忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[452]  [448]  [451]  [447]  [445]  [449]  [446]  [444]  [443]  [442]  [440
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed) 08:49
Posted by Cyula
私のGWもいよいよ今日が最後になりました。
皆様いいGWはお過ごしでしょうか。

ま!ほとんどのGWはヴァナ旅行が主でしたよね?

リアルのGWのニュースを見ると「渋滞」が毎年のように流れますが、
ヴァナの渋滞はMMMかと思いきや意外と午前中はすいてました。

リアルのGWのニュースを見ると「迷子」も流れてます。
ヴァナの迷子は私の得意とするところですが、
ヴァナに迷子センターがあったら常連になること間違いなしです。


PCに向かってるとリアル迷子になることはないのですが、
うちの中でいつも迷子になる子たちがいます。

我が家の迷子の子物語


そう今回の迷子の主人公はこの子たち。

a.JPG
















いつどこで相棒と離れるのかわからない。
一緒に脱いだはずなのに。


b.JPG















洗濯物を干すときに相棒が足りないことに気づく。




c.JPG















あとから、相棒が一人干されてることもあり、
そこで二人は出会うこととなるが、


d.JPG















出合った相手はどちらも右足とか!
(家の人の靴下が指付靴下なのでその危険性が高い)


結局しばらくほしても相棒が見つからない場合は
靴下迷子センターに送られることとなるのだが。・・・


e.JPG
















1年たっても相棒が見つからない場合は
迷子センターからゴミ箱センターに向かうことになるのだ><



なので我が家の教訓に
「靴下」を脱いだらばらばらにならないように
セットにしてはぐれないようにしておく!というルールがあるようなないような
でも実際守る人はいない・・・。


我が家のかわいそうな靴下くんのお話でした。


昨日、おとといと天気が良かった。
お布団干し日和だった。
でも今日お布団を干した。
天気良くならない不具合!

明日からまたお仕事頑張りましょうね~(´Д⊂


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
私もたまに靴下がどっかにいっちゃう(笑)


そんな私の迷子対策は、寂しがらないよう姉妹にしてあげること(-.-;)
ま、靴下を買う時は、全く同じ靴下を2つ買うだけだけどねぇ。
こうすれば迷子になっても大丈夫(!?)
ぴー侍 2010/05/05(Wed)15:51:33 編集
Re:無題
やっぱりぴー侍家でも迷子事件起きてますかw
どの家庭でもあるんですねっ

まったく同じソックスばかりを買えば大丈夫そうですねぇ~
そうしよう!
まとめ買いすればいいんだけどねぇ・・・
意外とロングソックス高いんだ。
困った。
Cyula  【2010/05/05 16:14】
◆ 無題
俺も靴下は片方ない!ってことがたまにあるなぁw
どうしても見つからないときは、戦力外通告しちゃいます><
Liva 2010/05/05(Wed)17:25:58 編集
Re:無題
やっぱどこの家庭でも靴下は消えてしまうんですね。
探そうとしてもどこにもないんだよねー
洗濯機の周りもないし・・・
いつまでたっても絶対でてきませんw
不思議!

対になってるものとして箸もあるとおもうのですが
あれは1本ないとかないしなぁ~・・・w
Cyula  【2010/05/05 18:55】
◆ 無題
しんくの靴下・・・・。全部黒のハイソックスだから、一個いなくなっても大丈夫。
組み合わせ自由自在。どれでもOK!
とはまぁ。長さなど多少の違いはあるのだが、
たまにカタビッコで履いてるとき多々
しんく 2010/05/06(Thu)09:15:48 編集
Re:無題
かたびっこで履いても気にならないのが
しんくさんのいいトコロですよねぇ~
私も黒のハイソックスですが・・・
デザインとか長さとか素材が違えばやはりまずいw

ソックス買わないとなぁ~・・・w
Cyula  【2010/05/06 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]