忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[442]  [440]  [439]  [438]  [434]  [437]  [436]  [433]  [435]  [432]  [417
[PR]
2024/04/27 (Sat) 02:01
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22 (Thu) 06:56
Posted by Cyula
日曜のLS活動
バルカの舞台

617ff8aa.jpeg














今回赤盾で参加しました。
今回というか物心ついたときから赤盾です。
いい加減墨役に出世したい!

戦闘時間平均9分くらい?
ベストタイム7分55秒!

何回もLSでやってるので慣れたもんですね~
こんな慣れた真龍BCでも危険はつきものです。
うん、Cyulaという存在をLSに所属させている時点で
危険が付きまといます。


99BC「真龍」を戦う上で絶対しちゃいけないこと!!!


真龍の後ろに立つな!!!
(後ろからタゲを取ると、脅威スパイクフレイルがくる!)
自身中心の全範囲に物理ダ メージを与える。
その威力は凄まじく、1000を軽く越えるダメージを広範囲にもたらし、
対 峙するPCの大半をなぎ払う。空蝉の術で回避できるものの、
空蝉の術を有していないPCはこれが発動されると間違いなく死ぬと
思って構わないだろう。(FF用語辞典より)



耳にタコができるぜ!


開幕、私が斜め横から真龍にスリプルから開始する。
そして前足に立つ(後衛も全員で両足どちらかに立つ)


03c2ce22.gif
<ちゅら!

4743b06d.gif
<あい

余裕の返事!

03c2ce22.gif
<こっち

ん?

ちゃんと前足に・・・?


03c2ce22.gif
<そこうしろ!


え?


現在、画面は足しか見えてない。

ちょっと離れて全体を見る。

あれ!

急いで前足に移動



Sは、Wyrmに倒された……。
Gは、Wyrmに倒された……。
Sは、Wyrmに倒された……。
Tは、Wyrmに倒された……。
Eは、Wyrmに倒された……。
Tは、Wyrmに倒された……。
Fは、Wyrmに倒された……。
Dは、Wyrmに倒された……。
Dは、Wyrmに倒された……。
Nは、Wyrmに倒された……。


4743b06d.gif
<あら;;


メンバー一同心の中
<あら;;じゃねーーー!ぼけええええ!


ちゅらが突入して真龍クルって回ったとき
自分なりに確認して、前足にたったつもりですが、
実際後ろ足にいたようで・・・

画面には足しか見えてなかったので勘違いから気づくのが遅れたという><
すみませんでした(´Д⊂


衰弱の方は通路に下がり、
ちゅらの失敗があたかもなかったかのように
衰弱終了後サクサクっと倒しておりました(*゚∀゚)


そして私のトリガーの番
8c81b372.jpeg

















何が大変って
LSメンバーの名前消すのが大変だった。


020a2362.jpeg







ちなみにこのLSメンバーの中に
この憧れのクポフリートリングを持ってる人がいる!
うらやましすぎる><
一度狙ったことがあったのだが・・・ぼーぜんとどこから探していいのかってことで
あきらめた!


真龍もサクっと倒し・・・
いよいよ箱明けのとき!

8f4468f7.jpeg
















スピベルよりも
このタルタルお持ち帰りしたいゎ


GW-00357.jpg
















ドキドキ!





15576446.jpeg  

お?

おおおおおおおお!!!













  キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


3段目をみよ!
きちんとスピードベルトと書いてる!



Vaエルさんの戦利品だけどね・・・。


Vaエルさんおめでとう~
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬



ほんとの私の戦利品
a09e6c17.jpeg











うん、現実なんてこんなもん!


スピベルを当てたVaエルさんは
活動前こんなことを言っていました。

e7_b.gif

<もうスイフト捨てたんででないとこまr

ええええ!と、みんなで驚いたのだが

e7_b.gif
このくらいの気合いがないと出ますまい

e7_b.gif
心では捨てた

そして、その心意気は戦利品の中を見て結果は明白だ!


99BC「真龍」で

心の中でスウィフトベルトを捨てると

スピードベルトがでる!

※出なかった場合当方では一切の責任を負えません。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらが後ろ足に立ったとき、やばいと思ったけど、急いで言わないとって思い、意味分かりにくい単語で言ってましたね(´;ω;`)
それにしてもスピベルうらやまし!!!!
Liva 2010/04/22(Thu)07:44:12 編集
Re:無題
いつもハラハラドキドキさせてすみません><
LSでスピベルも3個になりましたねっw
まったくもって羨ましいです。
今回は無心で箱をあけてみましたが、今度は是非スウィフトを捨てた気分で挑みたいと思います。
逆に逆燐?1個もでませんでしたねー
Cyula  【2010/04/22 10:11】
◆ 無題
あれぇ?あたくし99BCで真竜だけやってないような気がする;;
つーか、Vさんどんだけ印章持ってるんだ;;
毎回やる耽美にオーブ提供しているような気がする><;
それにしても、スピベルおめでとぉーw
(Vさん宛てに)
しんく 2010/04/22(Thu)08:27:35 編集
Re:無題
あれ?そうだっけかw
Vさんは印章いっぱいあるね~!
>>耽美
ってなんだろう(;゜д゜)
Vさんスピベルおめでとうヽ(`Д´)ノ
Cyula  【2010/04/22 10:13】
◆ 無題
>LSメンバーの名前消すのが大変だった。

/names とか・・・
Miyamiya URL 2010/04/22(Thu)17:56:55 編集
Re:無題
そうなんですよね~
/namesが癖になればいいんだけど、
使うSSかどうか考えずに記録(SS)取っちゃうので
大抵/namesしない状態のSSになっちゃいます!
Cyula  【2010/04/23 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]