忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[446]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [434]  [437]  [436]  [433
[PR]
2024/04/19 (Fri) 08:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue) 06:54
Posted by Cyula
LS活動「アビセアン」3回目
前回に引き続き北国で2段階をやった。

Erebus(黒魔道士) (骨)
18d41250.jpg

各種精霊魔法・弱体ガ系を使用。
スタンが効くのでガ魔法を止めるようにしたい。
「なんらかの属性魔法を受けると、
別の属性魔法を当てるまで属性ダメージ吸収」

という特徴。
そのため同一属性で攻めるのではなく、2
種類以上の属性を交互に当てていくことで
ダメージを吸収されることがなくなる。

連携ダメージでも回復しちゃったり^^


Feuerunke(モンク) (かえる)
fafb4005.jpg


百烈拳を何度も使用。
通常時は物理カット。(トマホーク・夢想無念無効)百烈拳時に物理カットはなくなる。
またスロウガをかなりの頻度で詠唱してくる。


空蝉がないと危険WS
ホウィップタン・・・近接単体  物理ダメージ+スタン
空蝉1枚消費

ナイトさんが食らった場合

Feuerunkeは、ホウィップタンを実行。
→Cyulaに、948ダメージ。

Feuerunkeは、ホウィップタンを実行。
→Mナイトに、1662ダメージ。

Feuerunkeは、ホウィップタンを実行。
→Livaに、1254ダメージ。

おまけ・白さんが食らった場合・
Feuerunkeは、ホウィップタンを実行。
→M白に、1132ダメージ。

かえるさんは百烈拳とか大変なので、青魔道士さんがいますが、
神青魔道士のヘッドバッドは我々の命を救う!


このかえると骨
先週から北国で倒した数約15回。


変色ジェイドから紫色のジェイドに変わった回数



 
0回




メンバー全員が不運LSにはきついっっっ!


LS名誉のため:ロンフォール方面では2回変わったらしいです。

北国方面は色が変わらないのもアレですが、
ライバルが多いのも大変なポイントです。

各エリアに2匹づつ。再POPは1時間くらい。
ボスディンかザルカにいなくなると
過去のボスディン【S】・ザルカ【S】にいくことになるのだが・・・
過去の北国は
 怖い!


不運LS最初に紫色のジェイドに変わるのは誰かな~っ


戦闘中のSSでなんだか動きがおかしくない?って思うCyulaのSS
19f68065.jpg

頭の向きと
盾を持ってる手と
胴と足がアンバランスな
動きに見えるのだが
見方がおかしいのかな?

普通に見える?










人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
15回とは(/ω\)
うちのLSメンバーは5回目くらいで紫に変色したそうです(・ω・)
北国は敵の奪い合いが激しいよね!
かといって過去に行く勇気がありません(´;ω;`)
変なドラゴン降りて来るし…。

最後のSSはなんか痛そうな格好だね(・ω・;)
思いっきりぐりん!って腰回されてるような…。
ぼな 2010/04/26(Mon)23:55:46 編集
Re:無題
5回!いいですね~っ
うちのLS何回で変わるんだろうw
北国過去は怖いね~、NMと戦闘しに来たのか周りの敵と戦闘したのかわからなくなります!
上から降りてきたことはまだないので、戦闘してみたい気もするw

最後のSSやっぱりなんかおかしいですよねぇ・・w
Cyula  【2010/04/27 07:18】
◆ 無題
本当に色変わらないね(´;ω;`)
それに北国だけはライバル多すぎ・・・
倒したら即POPか、過去北国はいらないから、現代で個体数増やしてほしいやw
Liva 2010/04/27(Tue)07:32:13 編集
Re:無題
かわらないね(゜ーÅ)
こんなに変わらないならほんと数増やしてくれるか再POP時間短縮してほしいですよねぇ・・・
こんなに変わらないのはうちのLSだけかもしれませんg
早く次のステップの敵と戦闘したいですねっw
Cyula  【2010/04/27 07:49】
◆ 無題
最後のSSどこをどうつっこんでいいのやら
軟体動物でもそういう動きしなさそうだ。

ああ。あたくし過去の北国は、
カンパニエでしか足を踏み入れてないような気がする。
やりたかったなぁー
過去ザルカのカンパニエ;;
ドリラーしたかったぁ~。
しんく 2010/04/27(Tue)09:53:08 編集
Re:無題
やっぱ動き変だよね
気持ち悪いよね。ちょっとホラーがかってみえr

北国のカンパニエ結局二人で待ってたけど
全然発生しませんでしたねぇ~!
北国のカンパニエで・・・ドリラー?・・・って何?w
Cyula  【2010/04/27 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]