忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
[PR]
2024/04/26 (Fri) 15:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/20 (Mon) 12:17
Posted by Cyula
TwitterのフォロワーさんのTumblrで面白い記事を見つけた。

ひまじんの場所

記事ごとのリンクができなかったから、内容転記

転記ついでに我が家ではどうかも記載してみた。

女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。

いいですか、みなさんの幸福のために覚えてください。

①食事の塩分を強くしてください。

よくしょっぱい!って言われます。

② 糖分も同じくです。

甘いモノはこちらから与えなくてもとてもよく食べています。

③脂肪分もたっぷり・・・

えぇそれはもうたっぷり。外食もよくします。

④アルコール分も大切です。 夫が飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
そして「外のお酒も美味しいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。酒を切らせてはいけません。


昔はね。あんまり飲まなかったんだけどね。今では毎日。
でも晩酌じゃないんだ。夕食を普通に食べて、一段落したところにお酒をw
私もデスガネ。

⑤夫を寝不足にします。 必ず熟睡している夜中に起こして下さい。
寝る前に水分を沢山採っておけば夜明け前に目が覚めるので、トイレに行く時に踏んずけるとかで起こす。


たまに寝言や泣き声で起こすよ。
最近じゃ、夢で泣いててリアル声だして泣いても起きなくなったけどね。
そんな時自分の鳴き声で自分が目覚めるんだけど、
旦那が起きてくれないと、起きるまで大きな声で泣いて”トントン”してもらう。
ねね。これって近所迷惑だよね?きっとね。
近所迷惑にならないように起きてよね。

⑥趣味があったらとりあげましょう。 「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」


あ・・・
釣竿を全部折って、ルアーを燃えないゴミ行きでいいですか?そうですか。
あと趣味はドライブ?ガソリン抜いておけばいいですね?ってオイ。
チャリンコやジョギング。何をとれば・・・
アニメ動画はPCとれば?
逆に私もPC取られたら致命的すぐるっ!

⑦ストレスをためさせる。 「夫の話を聞く必要はありません」


ここは私の得意ポイント。
よく私のしゃべってる意味がわからないってストレス溜めてる模様。

⑧ 家族から孤立させましょう。 「出かけるときは夫は置いていく」
家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン


家族っていっても二人だからのぉ…。
ちゅらがひとりで楽しんでる時に、ひとりでシーンって動画見てたりするけど、
全然平気やろ。

⑨夫の生き甲斐をなくしましょう。
子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」


旦那がいなくたって大丈夫よねー!ってひとりごと言ったら
きっと「んじゃ別れるか^^」って言われてむしろ腹がたつ!

⑩生きる自身を失わせましょう。
「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
元気でもかまいません。「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言い続けます。
これで三ヶ月以内で寝込みます。半年以内に亡くなるでしょう。



だってさ!

最近うちの旦那様がブログを見てるようなので、
あえてこの記事を書きました(*^_^*)

気をつけろよ?wo(*゚∀゚)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャー

日本の旦那様l思い当たるフシがあったら是非自分の身は自分でお守りください!

人気ブログランキングへ コメント書こうと思ったら携帯からじゃ書き込めないって言われた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらの旦那さんがブログを見てる、だってぇ。

色々と旦那さんも大変だとは思いますが、頑張って下さい(涙)
P侍 2011/06/20(Mon)10:58:01 編集
Re:無題
ヽ(`Д´)ノ幸せいっぱい胸いっぱいのはずですよっ!
逆に私が相手に合わせるの大変です( ´∀`)b
Cyula  【2011/06/20 15:57】
◆ 無題
長生きが一概に、幸福かどうかは知りませんが「幸せのかたち」は「しわ寄せのかたち」でもあります。旦那さんガンバッ!

#以下、旦那さんへの応援コメントが続々と(ry
臼墨弛樽 2011/06/20(Mon)20:26:45 編集
Re:無題
コメントが旦那への応援メッセージになってくwww
大丈夫だ!今のところ旦那は元気だっ!
Cyula  【2011/06/21 10:45】
◆ 無題
だんなさんいつもおしごとごくろうさまです
ちゅらおねいさんのおりょうりがたべれるなんて
うらやましいです
わたしもときどき よるにおきてしまいます
ちゅらおねいさんは、だんなさんにトントンしてもらってうらやましいです
れに(5歳・秋田県) 2011/06/29(Wed)19:12:54 編集
Re:無題
何故全部ひらがなっwww
旦那的には大変らしいよ?
私からすると私のほうが大変だと思ってるけどね!
とんとんいいよねー。でも子供にとんとんしてあげたいいぃぃw
私の料理で確実に旦那の寿命は縮めてると思います。
Cyula  【2011/06/30 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]