忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
[PR]
2017/05/23 (Tue) 23:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/12 (Sun) 00:32
Posted by Cyula
テレビを見てた時のあらずじと感想

(ザ・ベストハウス123 
実録!女スパイのスゴイ手口SP)



すごいの!ほんとコレすごいの。
***世界中の度肝を抜いたスパイ史上に残る驚愕の事件***
どうスゴイかってね。間違ってるかもしれないけど記憶の限り書くね。

1960年ソ連と対立が始まりアメリカとの国交もなく世界から孤立してた中国が目につけたのはフランス。

中国の”美人スパイ”に手玉に取られたフランス外交官のお話。
ポイントだけを箇条書き

★言葉巧みに中国の京劇で男としてフランス外交官に近づく。
★フランス外交官がちょっと自分に興味持ち始めた時に
実は・・・私女なの。
自分は家に男が生まれなかったということで、
男として育てられたんだ」という秘密の共有。

★ここからは美人スパイの思うがままに、フランス外交官ははまっていった。
★夜Hする時は、恥ずかしいから・・・ってことうぶな女を演じ電気は付けない。
★そして、自分にめっちゃハマってるフランス外交官から有力な機密情報を、どんどん聴きだせるまでになった美人スパイ

******ここでフランス外交官が転勤指令を受ける***********

有力な情報をガンガン聞き出せてたのに、ここでフランス外交官をみすみす手放すわけにはいかない。
★美人スパイは転勤前に、子供ができたとフランス外交官に嘘をつく
★フランス外交官は疑うこともなく喜ぶ。

******フランス外交官転勤*********
電話とか手紙のやり取りは続く
★10カ月後?子供が生まれたと報告
★あなたに似たかわいい子供よ^^
★フランス外交官は喜び、また中国に戻るように上司にお願いをする
★戻れたー( *´艸`)

******中国に戻ったフランス外交官******

★中国の軍隊に監禁される

★中国政府は変化し国民が外国人と会うことを規制し始めました。
★外国人との接触が見つかれば処刑されることもあった当時の中国ではハーフの子供は連行される 恐れもあり、二人の子供は親戚にかくまってもらっていることに。2人は会っていることが見つかり中国政府に連行されちゃうんだって。
★政府はブルシコを脅しフ ランスの情報を提供するよう言った。
★ブルシコは愛する妻と存在しない子供のためにフランスの情報を渡し続けました。

★フランス外交官、自分のしてることに耐えきれなくなり精神不安定状態へ

この様子は全部、美人スパイは見てる
美人スパイ「全然疑ってないし^^;馬鹿な男だわ(笑)」

******精神不安定なフランス外交官に飴を与える*********
子供と合わせることとする。

★もちろん美人スパイは本当に妊娠して子供を産んだわけではない。
★中国の孤児院からちょっとハーフっぽい顔立ちの子を洗脳して、美人スパイの子供として送り込まれる。
★フランス外交官と、美人スパイ&子供との感動の対面。
★フランス外交官ひゃっほぉい!HP満タン状態まで復活
★フランス外交官スパイ活動元気に再開!

*****フランス外交官、スパイ活動バレル!********
★その主犯格として、美人スパイもフランスで捕まる。
★フランス外交官「妻と子供(美人スパイ)との生活を守るために・・・ry」
★フランス官僚?「お前が言ってる妻とはコイツのことだな」

---------フランス外交官と美人スパイの対面------------
★美人スパイ「お前が見たがってた本当の私の姿だ」

おもむろに服を脱ぐ美人スパイ

★フランス外交官「うはwwwww」とは言っていないがかなり衝撃を受けた。


実は美人スパイは男!



実際の写真を見たが、
マジでその辺のオサーン!
どうやったら女に見えるの?っつーくらいのオサーンぶり

実際の裁判の映像とかもあったから実話なんだろうなーと。
実際、美人スパイや子供がTVでフランス外交員のことめったくそに悪口言ってたときは、ほんともうびっくりだったね。

一人の男を堕落させておきながらー。
すごい愛してたのに・・・

ポイントその1はここなのだ。
本当の女をスパイにさせると、スパイするのが仕事なのに
本気で恋に落ちちゃってっていうことが少なくないもんだから、
スパイ役を男
にしたってわけ。

でもさ。子供ができたって嘘をついて信じるってことはさ・・・ごにょごにょ
男なのにどうやったんだろうなって思った。
普通分かるだろう・・・実際削除したわけじゃないんだしさ。
まぁそこは電気をつけず真っ暗闇とは言え・・・ねぇ。

ポイントその2
フランス外交員は童貞だった。


だからってさー。わかるだr


このTV見て、ほんとすごいと思った。


もっとも女子力が高いのは

このオサーンスパイで決まり☆



リアル女!負けんなyp


美人スパイの名は
シー・ペイ・プー」
フランス外交官の名は「
ブルシコ

本当にあった実話っぽいですよ?

ブルシコが中国軍に渡した情報は14年で150件!
シーペイプーが女として騙し続けてた年月は18年!

人気ブログランキングへ ブルシコに勝つには例のアレしかないn

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
怖いなぁ^^;
ただのおっさんなら、そもそも美人スパイじゃないやん!!ヽ(`Д´)ノ

Liva 2011/06/14(Tue)12:26:24 編集
Re:無題
そなのよねっ!
でもおっさんでもここまで魅了できるんだから、すごいよなぁ~
りヴぁさんもおっさん美人スパイにはご用心!
Cyula  【2011/06/16 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]