忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
[PR]
2024/04/23 (Tue) 18:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18 (Sat) 22:20
Posted by Cyula
今の歌姫って誰かなぁって思うんだ。
最近の曲知らないからなのかもしれないけどね。
有線は聞いてるけど知らない人ばっかり。
有線で流れる曲でインパクトあるっていえば

「私、今日、失恋しました…」とかさ
「灰色のカラスは最高さ!」とかさ。

そんな私が最近歌姫見つけたぁぁ。
まぁ私の中の歌姫なんですけどね。

ニコニコ動画で活躍する歌い手さんなんだけど
「弟の姉」さん。

まずはコレ!




神的声!
神的高音!
聞けば魅了されること間違いなし?
すごいです。

見てくれた方はわかるとおもうんだけど、
めっちゃ美女!美しすぎるオタク。
そう、結構オタクらしいんだよね。
またそこもいい。

で、いいところはそこだけではない。
替え歌が面白い。
↑これについては賛否両論なカオスな内容ですので、
うわぁーひくわァァ…って人もいるとは、思う。

けいおん!!系とかも多いねっ

とりあえず「弟の姉」のニコニコ大百科
気になる人は見て好きなのを選んでくれ>>>
弟の姉

最初好きになったキッカケはコレ。
めっちゃ美人なおねーちゃんが、ピアノの弾き語りをしてるわけ。
しかも好きな曲ばかりをメドレーで。
○初音ミクの消失
○炉心融解
○メルト
※替え歌なし。





初音ミクの消失に関しては、あの速さ!
早い歌って大好きなんだけど、今のところ早すぎて
練習する気もならない曲w

ここから好きになって、





これでうひょって思って、最後にすんごい曲にびっくりw
【炉心替え歌(微グロ注意)】姉が炉心融解したいようです【歌ってみた】

微じゃないしっw
精神的に不安定な人は絶対聞かないでください!
何があっても保証しません。





でも替え歌的にうまいなーって思ったり。

興味がある方は、弟の姉さんが作った
「テクノブレイク」をどうぞ。
JOYSOUND配信中
これを歌ったとして友達が減っても当管理人は責任を負いかねます。
【ニコニコ動画】【オリジナル曲】テクノブレイク【弟の姉】


o0300039011174663982.jpg























姉音モネ(あねもね)
弟の姉さんの音声を元にしたんだって( *´艸`)
かわゆすw

弟の姉のブログ


そんなわけで、私の中の歌姫のお話でした。


人気ブログランキングへ  美人で歌がうまくて才能あって、でもちょっと変わってて((*´∀`*))ヶラヶラ

これも好き 

【ニコニコ動画】【日独交流】「番凩」歌ってみた【弟の姉・Daimaiju】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
弟の姉さん、あちしも大好きだけどLovin' Youの動画は目がみひらいててアップでちょっとこわいw
れに 2011/06/29(Wed)19:14:48 編集
Re:無題
見つめられて硬直しちゃいますよねっ!
まともに目を見続けられたら、きっと石になっちゃうかもしれません>ぇ
弟の姉さん好きだぁぁぁ
Cyula  【2011/06/30 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]