忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[325]  [322]  [321]  [272]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [278
[PR]
2024/04/26 (Fri) 11:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed) 23:04
Posted by Cyula
クリスマスということでテンプレートを変えてみた。
気分だけでもね。

ヴァナでも各地クリスマスツリーやら飾られており(毎年同じだg)
クリスマスの雰囲気がよい。
そう、毎日のようにテルで「Merry Christmas」って言ってくる人もいる。
もちろんフレではない。


業者だ!
おまいからメリークリスマス!言われたくないし。。。

**************************************************************************
今朝、Cinkuちゃんと電話をしていた。
なんの話からか、アットワにいる敵についての会話になった。
d84e9e36.gif
<ほら!アットワにいる白いカニみたいなやつ!

Cyulaは考えた。
アットワで白いの・・・。
コレだ!
dani.jpg

※アットワにコレはいない!





379ff709.gif
<クモのこと?

Spider.gif
※おい!クモってこれだろ?
Cyulaの中のクモは現在、上の写真のことを指す。






d84e9e36.gif
<ううん。カニみたいなやつ!
379ff709.gif
<えぇ~!あれ、カニに見えない~!

※そりゃそうだろ!
d84e9e36.gif
<え~!カニみたいじゃん。はさみがあってさ!

Cyula考える。
Diremite.gif
考えまとまる。
379ff709.gif
<はさみない!足は8本くらいあるけど!




ここからどういう展開で、Cyulaの頭のなかで
アットワの白いカニというものが、
cd0fbb69.gifこれにたどり着いたのかは不明だが、
なんとか、Cinkuちゃんと同じ方向性で
話が進めることができた。


ここまで10分


そして、これのあだ名が何か!
という新たな疑問が生まれた。

d84e9e36.gif
<ダニ?
379ff709.gif
<あれ?ダニってさぁ。

Diremite.gif
これじゃないっけ。






d84e9e36.gif
<あれ!そだっけ?ダニっていったら。

chigoe.jpg

これダニじゃない?





379ff709.gif
<それはミノ!
Taurus.gif

<俺をノミと間違えないでくれ・・・。




d84e9e36.gif
<ミノか?あー蟻にも見えるね。

379ff709.gif
<蟻は獣人いる。。。んと怨念洞じゃないし・・・アルテパから入るところにいる敵
※もう半端ない記憶喪失に疲れます。
言いたいことは、流砂洞のことでした。


d84e9e36.gif
<結局これは何?
cd0fbb69.gif






379ff709.gif
<・・・・。

もういいや。
命名
「アットワの白いカニ」
名づけ親:Cinku

普段から電話の内容勘違い話で長電話。
なんてしゃべったか忘れたので要点まとめて載せたけど
ここの部分だけで20分は話してますw
もしかしたら台詞に間違いあるかもなのでそのときはCinkuさんから指摘があり次第訂正いたします。


***********Toucyuのミッションのためにアットワに********
例のアットワの白いカニを指差し
379ff709.gif
<これのあだ名って何?

8d76ec80.gif
<アリクイ?

379ff709.gif
<えええ!そなの?

8d76ec80.gif
<知らない。

この子のあだ名知ってる方募集中です。
でないと、Cinkuも私も眠れません^^
(今朝は9時間寝てましたが^^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あ、俺アリクイって言ったのかぁ・・・蟻地獄って言おうとしてたらしいです(´;ω;`)
ちなみにテンプレート変わってないんじゃないかな?w
Liva 2009/12/23(Wed)10:03:37 編集
Re:無題
えぇ~!私のPCでみるとクリスマス仕様ですよぉ!
このテンプレート使えるのは25日までかもだけど><
蟻地獄なのか。
なるほどぉ!
てか、蟻地獄自体あまり知らないのでピン!ってこないな~!
私の中ではアットワの白いカニ これのほうが今ではわかりやすかったりするww
蟻地獄と戦闘することってメッタにありませんもんね。
獣使いか、なんかのトリガー集めくらいしか!
Cyula  【2009/12/23 10:30】
◆ 無題
最近リアル事情により(?)あんまりinできてないんだけど、数日FFから離れてただけなのに、
何故か、この会話でとてもFFが懐かしい気がしました。

ってこの会話昨日だったかおとといぢゃん!!!
と思うが、何故かそう思う・・・・w。

つーか!あの白いカニ!!!!
カニだろ?w

久しぶりにinしてブログ書こうかなぁ~><;
(多分今日ではない、間違っても今日ではない)
しんく 2009/12/23(Wed)12:10:47 編集
Re:無題
昨日の朝の会話ですね~!
私は最初、ダニを描いてたのでカニには見えませんでしたが、
今でもあんまりカニに見えませんが、
FFのカニを思い浮かべると、まぁでっかいカニ?w

FFの動物系は見えないのが多いですね!!!
牛とか牛じゃないしさ!
ダニでかすぎだしさ!

早くブログ書いてくださいね
Cyula  【2009/12/23 12:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]