忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[322]  [321]  [272]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [278]  [314
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue) 07:10
Posted by Cyula
昨日は一生懸命「紙兵」を合成していたCyulaです、こんばんは。

みなさんはFF13楽しんでますかぁ~(´∇`)
FF11のLSチャットは既にFF13のチャット以外受け付けないかのような雰囲気をかもし出しており、
私は一人寂しく、サンドリアの隅っこで、静かに紙兵を作っておりました。
倉庫キャラの一人が、ネムビナイト大量・黒インク大量・エルボの原木(っぽい名前)など満タンに持ってて、
このままではボナンザ買えない!早く紙幣に換えないと!っていうのが紙兵を作った理由

もともとオフゲはあまりしないCyula。
もっともオンラインもFF11だけなのですがね。

なのにFF11を長時間しているからだと思いますが
ゲームオタクと会社の人に思われてると思います(←FF11のこと隠してるわけじゃないからたまに話す)
アニメは「名探偵コナン」しか見てないのに
何故かアニメオタクと思われているCyulaです。(←コナンの映画毎年行ってるから?)
まぁ家でゲームやらアニメを見るのがすきなのは、この不景気を楽しく乗り越えれるいい趣味って思ってますw
逆に飲み会とかだるい!11時までに帰れないのがだるい!
代行代3000円超も無駄使い!
お酒とか美味しいもの食べるのは好きだけど(/ω\)

あーほら。何を書こうとしたか忘れちゃったじゃない。
そうそう。FF13をやっていない私。
FF14のβテスターのキャンペンコードはFF13についてくる!
というスクエアの策略により、FF14 β をできないとあきらめておりました。

というより、
私はFF14をやるのだろうか。という課題もあるので、それほど気にはしてなかった。

何がいいたいかといいますと、
早い話FF13初回版を購入してなくてもFF14βテスターに応募する方法を聞いたよって話。

FF14公式ページ

GW-00884.jpg







いくつかの質問があるわけですが、
質問内容をざっくばらんに解説すると

君はファイナルファンタジーを愛してるか!
君のPCスペックは、我らのFF14の必要スペックに対応できるかな!
っていうものだった。

まぁβテスターに当選しても、環境が整ってないと意味ないですもんねぇ~。


私の場合、今年にNEWPCを購入したわけですが、
多分。。。M先生の話だと動作環境はクリアしてるんじゃないかとのこと。
ただし、この腐れPC
定期的にPCコンセントを抜いて、放電!をしないと
へそを曲げてインターネット遮断になるという困ったPC
放電命!

とりあえずこのFF14高スペックPCが必要となるそうなのですが、
自分のPCの見方がわからない!えぇどうしようもないわけですです。
必死にいろいろいじりながら質問に答えて応募しましたよ;;

当選するといいなっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
よく昔の人は言ったものです。

PCは持ち主に似る!!!!!!とか・・・・^^

処理能力が遅い子や、
立ち上がり時もたもたする子。
さまざまPCにはいらっしゃいますが、
持ち主に似るそうですね^^

きゃんぺーん当たるといいねっ!
あたくしも今日応募してみようと思います^^
しんく 2009/12/22(Tue)11:42:50 編集
Re:無題
あ^^うちの子(PC)私に似なかったのよねぇ~
誰に似たのかしらまったく!

しんくちゃんのPCは画面が真っ暗になったりしてましたね。
んじゃしんくちゃんは顔が真っ黒なのかなぁ~!

FF14β当選するかな~!
Cyula  【2009/12/22 12:46】
◆ 無題
僕も応募しました、FF14のβテスト。(´ー`)
当るかなぁ~?
ちゅらさんと一緒に遊びたいです!
りべど@会社 2009/12/22(Tue)18:45:19 編集
Re:無題
お~wあたるといいですね!お互いw
ちゅらのおもりお願いいたします( *´∀`)
大変だよ?きっと><
という半分冗談はおいてといて、FF14一緒に遊べるといいですねぇ~
Cyula  【2009/12/22 18:51】
◆ 無題
俺も申し込まないとなぁ、まだ14するかどうかは決めてないけど、βとかで様子見れたらいいなぁって思ってますw
Liva 2009/12/23(Wed)07:40:14 編集
Re:無題
まずはあたるといいね!
あ、FF13購入者はPS3で100%できるのかな?
Cyula  【2009/12/23 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]