忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[272]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [278]  [314]  [313]  [312
[PR]
2024/03/29 (Fri) 17:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19 (Sat) 17:09
Posted by Cyula
bfbd577a.gif
<前回の星芒祭 (wiki)のスマイルブリンガーブートキャンプ初級編にCyulaが登場しなかったんだけど、やっぱここは中級・上級は私が進めたほういいと思うんだよねぇ~

eb40d416.gif
いらないwwwwww

eb40d416.gif
<というわけで、スマイルブリンガーブートキャンプ中級・上級編いきま~すw

≪中級編≫
GW-00845.jpgサルタバルタのNPCがガルカでびっくりでしたが、
バスエリアでエルヴァーンも珍しいね!

----中級エリア----
・ラテーヌ高原
・コンシュタット高地
タロンギ大峡谷


のいずれかのテレポ付近にスマイルサージェントNPCがいます。

ラテとタロンギは障害物?(段差とか岩とか)があってスムーズに進めない気がしたから、平面なコンシュタットに決定!

一番楽そう~!

今回はルートをまず決めることにした。
543c86a7.jpg

明らかにSSの取り方ミスである。

こんな感じでやってみた!

楽だった。
コンシュタット目標タイム
合格 8分20秒
優秀 4分40秒



4分34秒でクリア~

GW-00848.jpgかわいすぎるよ><
雪うさぎ帽子!!

しかもエンチャットで移動速度アップって嬉しいよね~


気になるのは移動速度アップ何%なんだろう!

実験してみた!









5a65bcd1.jpg


えええええええええええええええええ!

GW-00881.jpg
ドロン!

eb40d416.gif
<ま・・・まさかうさぎに変身するとは・・・!

eb40d416.gif
<ということは!?

eb40d416.gif
街中以外じゃ使えないorz

と、思っていましたが、外でも使えるようです!
効果時間はめちゃ短いですがw


がっくし・・・!
とりあえず実験結果
12.5%!
コスチュームなんで、エーススプリンターと移動装備あわすことができるかな~!

toucyuは移動速度アップ装備もってないので
エーススプリンター+うさぎ
930ea70d.JPG








早いはやーい!

めちゃ早かった~!



≪上級編≫
エリア・・・スマイルサージェントNPCはジュノから出たところにいます。
・バタリア丘陵
・ロランベリー耕地
・ソロムグ原野


サルタ(ウィンエリア)・コンシュ(バスエリア)をやったので
バタリア(サンドエリア)を~ということでやってきた。
バタリアのNPC付近にかわいい3人兄弟がいたよ!
GW-00861.jpg



















(/ω\)

今回もルートを決めよう!
7b55f782.JPG



















上級は一味違った!
赤いポイントにいるNPC!!!
a5059fc4.JPG

















そのおかげで、とんずらが切れて
合格タイム(8分40秒)には間に合うんだけど
優秀タイム(4分25秒)に間に合わない;;

おかげで3つもゲット!’
GW-00868.jpg



ターキーロースト
性能 STR+4 VIT+4 hHP+2
効果時間 3時間


GW-00876.jpg





なんとか無事げっと~!

GW-00855.jpg
























楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うさぎ帽子は外でも使えますよ
効果時間みじかいけど…(・ω・)
NONAME 2009/12/21(Mon)01:05:36 編集
Re:無題
はっ!そなのか!
そういえば使えるエリア書いてるしね><
ご指摘ありがとうございますw
今すぐ直しますねっw
Cyula  【2009/12/21 10:36】
◆ 無題
やだ、何これ・・・。
チョー可愛い・・・。
取りに入ろうかしら・・・。(何故かカマ口調
りべど@会社 2009/12/21(Mon)19:27:52 編集
Re:無題
おカマ口調になるくらいかわいいんですねっ
私もひさびさヒットのかわいさだと思います!
ヒナチョコボもかわいかったけどねぇ~
ソロでできるし、結構楽しかったし是非取ってください( *´∀`)
Cyula  【2009/12/21 19:38】
◆ 無題
うさぎ帽子いいなぁw
タルタルで取ろうっとw
Liva 2009/12/22(Tue)10:03:51 編集
Re:無題
かわいいよね!
やっぱタルタルが一番似合いますよねぇ~
こういう被り物!
Cyula  【2009/12/22 10:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]