忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[498]  [495]  [494]  [496]  [491]  [493]  [492]  [487]  [490]  [489]  [488
[PR]
2024/04/25 (Thu) 03:19
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon) 07:12
Posted by Cyula
アビセアフルアラで乱獲も美味しいですが、
MMMでのアスフロ上げもまた美味しいものです。

そこで問題になってくるのが
Toucyuが召喚を持っていないということ。
この間召喚は無事ゲットし、
また問題になってくるのは、
シヴァがないということ。

今回はシヴァを取りにいくぞ!の巻き。

Toucyuはサンドで無事シヴァクエを受けることができました。

フェ・イン行って来ました!


40.jpg
















BFについて
強化して
ToucyuBFを調べるも
台座には不可思議な呪印が施されている
ってしかでない。

こっちが不可思議だよぉぉぉ。


きちんとToucyuはクエスト受けたし
大事なもの:氷の音叉 だって手に入れてある。


何がおかしいんだ・・・







そうか。ここはBF
召喚を取るところは別の場所。
クリスタルっぽい感じのところから入るんだった^^;

恥ずかしい(/ω\)


二人は急いで、氷のクリスタルのあるところまで急いだ。


41.jpg















うんうん。こんな感じのところだったね^^v

Toucyuが調べると
きちんと選択がでた。

「氷の試練」でバトルフィールドに突入!!!



がんばるぞー!
おー^^

Cyulaもイン

イン?


巨大なクリスタルの塊だ。


分かってるよ!そんなこと。
中に入れやがれっ!


凍結石を手に入れた!
42.jpg





よん?


そうじゃなくて!
氷の試練!!!


一方とうちゅの方は、シヴァさまがイベントを始めてらっしゃる。

・・・我が眠り、妨げるのは誰ぞ?



一方ちゅらのほうは

巨大なクリスタルの塊だ


( *´∀`)・・・・。



まぁアレだ。
この氷の試練はちゅらもクエを受けなくっちゃダメってことだ。

すっかりしっかり忘れてたよ。

フェ・インに着いたのにまたサンドリアでクエストをうけ、
白門にデジョンし、バスにいき、OPで氷河にいって・・・というめんどい工程を踏むことを余儀なくされた。


43.jpg

















きちんとNPCも説明してるのね・・・。
氷の音叉がないと入れないよーって・・・。

Toucyuがクエを受けるときに気づくべきっ


踊る大捜査戦のTVを見ながらフェ・インにいく。
たどり着く。



作戦:中に入りプロシェル・ヘイストなど強化。
段差を利用。
ちゅらはシヴァを段差上まで運んでから戦闘
ちゅらモンク とうちゅ赤
百烈拳使用。
適当に蝉唱えて殴らせておく。
とうちゅは
適当にケアルとファイアIIIで頑張る


結構なめてたけど
痛いのね。攻撃。
ヘヴンリーストライクで平均400前後
ダイヤモンドダストで800程度


ちゅらの夢想は平均400程度
あ、もしや、夢想無念使えばよかった?
あ、もしや、食事すればよかった?

突入前の戦術構想ではクァールサンド食す予定だったが、
不本意なサンド送りがあって、すっかりしっかり忘れてたよ。

とうちゅのふぁいあ3は540前後。
なかなかお強い。

44.jpg














ともあれ、何事もなく無事終了。

45.jpg












それからサンドリアに向かい
シヴァを持っているちゅらは、無事1万Gをゲット。

Toucyuは無事シヴァゲットできました。


さてこれからToucyuの召喚をLv10にして
MMMアスフロ上げでの活躍を期待することとしよう( *´∀`)


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
さすがちゅらさん!やりそうなミスを2つもしっかりとww
しんくさんいなくなって、天然の称号はちゅらさん1人のものっすねw
Liva 2010/07/12(Mon)07:48:50 編集
Re:無題
きっちりミスをコナシマスヨ!
私に抜け目などないです。
普通の人が20分でクリアするところをじっくり倍の時間をかけてクリアします。。。
だんだん泣きたくなってきた・・・。
そういえば、初めてあったニューハーフにも「あんた天然すぎっ!」ってつい最近言われました!
Cyula  【2010/07/12 10:17】
◆ 無題
ちょ!上のコメ待ちがやれぇぇぇぇぇ!(L氏)

しんくはもともといなくても、天然の称号はちゅらのものですのよ^^
そこ大事!

って、記事に関係のないコメントをしてしまったが、まぁいいか・・・・。
しんく 2010/07/12(Mon)10:38:50 編集
Re:無題
いあいあ、現役でしんくちゃんの天然は不動のものですよ。
FFにインしてなくても、最強の天然として今もなおしんくの名は冒険者の間で語り継がれている伝説となっております。
Cyula  【2010/07/12 11:21】
◆ 無題
読み始めた時点で読める展開www
さすがちゅらさんwww

MMM美味しそうですね^^
りべど@会社 2010/07/12(Mon)10:59:33 編集
Re:無題
読み始めたときに展開がわかるとはさすがりべどさんっ!
私のことをわかってらっしゃるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MMM美味しいですねっ
無駄に召喚スキルまっしろのCyulaの召喚がLv75に到達しそうです。
このままぶっちぎりでLv80になることは確定的に明らか。
Cyula  【2010/07/12 11:23】
◆ 無題
いつものちゅらたんだ(*´д`*)

アスフロMMM楽しそうですねっ(*'-')
未だにやったことありません!
機会があればぼなも誘ってくださいっ><
ぼな 2010/07/12(Mon)12:12:04 編集
Re:無題
いつも!じゃないわよ・・きっと
たぶん・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アスフロMMM・・・楽しいところと言えば
何もしないで経験値が入るってことですっ!
あ、Livaさんだけは垢で釣りいったり忙しそうですが!
Cyula  【2010/07/12 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]