忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[501]  [500]  [499]  [497]  [498]  [495]  [494]  [496]  [491]  [493]  [492
[PR]
2024/04/26 (Fri) 15:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/16 (Fri) 11:37
Posted by Cyula
レリックの強化みなさん頑張ってますか?

たこ焼き監獄生活からの出所を経て
火山で蟹や魚をしばく日々

試練No1859 鬼哭
アクアン類 2000回 生者必滅で止めを刺す

4段階をやっております。


FF14のミコッテをやりたいのを我慢して
蟹や魚から微妙な経験値と印章をいただき、
睡魔と闘いながら2000回WS〆。

2000回WS〆だからといって
2000匹でいいわけじゃない。
とどめさす前に敵が死ぬ場合もあるし、
とどめさしたつもりが1ミリHP残ってて〆れなかった場合もある。

要は2200匹前後は倒す計算となる。


今まで1500を3回やったわけで、
どうりで印象がたまるわけだって話。

人印章がたくさん集まっても、変な赤い魚?3匹確定しかもらえないし、
神印章で99BC参加したところで店売りな状態。



休みの日にこれをやってれば眠くなるし、
だったら寝たらいいじゃんって話なんだろうけど
寝たら3~4時間確定で、なんの休みかわからなくなるし

しょうがないから仕事をしてるしんくちゃんに電話をして
「30分たったら起こして」
とお願いをする。


遠くで携帯がなった。


「あ”ぁ” 朝か・・・」

と、マジで寝ぼけた。
30分でここまで熟睡できる私のび太。


それはそうと4段階のメイジャンで完成すると
Lv80じゃないと使えないレリックに変身するらしい。

現在忍者Lv79なんだけど先に完成させちゃうと、
鬼哭装備できないってことになるんだ。


だがしかし、こんだけメイジャンで楽敵してると
めりぽとかいかなくても自然にLv80になっちゃう勢いだよーっと。


使用レベルがLv80~になるんだけど
レベルシンクとかで
Lv75~Lv79だと専用WS使えないそうです。


もともとLv75での専用WSだったんだからいいじゃんっ
って思います。

が、しかし使えないのが現実。


ということは、「鬼哭」は勝ち組!


もともと「迅」打ってますからね!
専用WSがLv75だろうが、Lv80だろうが、
「迅」の私にはまったく関係ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


このメイジャンがVUごとにまた2000匹〆・・・3000匹〆・・・とか
もし増えていったとしても

生者必滅が輝けるくらい強いウェポンスキルになってくれるという
夢を見たまま、今日も蟹と魚をしばく日々・・・。


@1800


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
75にレベルシンクしたときは、昔の性能で使えるようにしてほしいよね!
AF1もそうだけど!!
Liva 2010/07/16(Fri)12:15:19 編集
Re:無題
迅なのでそれほど変わりはありませんっ!
Cyula  【2010/07/16 16:40】
◆ 無題
殺生はいけませんっっと、誰かが言ってた。
蟹を殴るだの、魚をボコルだの;;

なんて野蛮な子になってしまったのだろう;;
しんく 2010/07/19(Mon)11:51:47 編集
Re:無題
人らが仲間を助けるため、
もしくは希望の品をゲットするため
悪いモンスター達をやっつけてるっていうのに

しんくちゃんは、いつも同じ歌歌ってましたね・・・。
いつもいつも。。。
痴呆症のおばーちゃんのように・・・
Cyula  【2010/07/19 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]