忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[363]  [373]  [356]  [359]  [372]  [371]  [370]  [346]  [369]  [368]  [367
[PR]
2024/04/26 (Fri) 22:19
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/02 (Tue) 06:56
Posted by Cyula
今年の目標1つクリアすることができました。

以前から念願だったアレを購入することができました。
優しきガルカさまから安く?譲っていただくことができてほんと嬉しかったです。
GW-00527.jpg

















忍者としてヘイストってとても嬉しい装備ですよね。
攻撃間隔もですが、なんといっても忍術の再詠唱短縮。
これはへぼ忍者にとってはかなりいいものです( *´∀`)

そう、今年の目標のアイテムとは!
GW-00535.jpg




















ダスクグローブのヘイスト3%の上のヘイスト4%をゲットしましたぁ

ワモーラターバン・・・・ヘイスト5%
ダスクグローブ+1・・・ヘイスト4%
スピードベルト・・・・・・ヘイスト6%
白虎佩楯・・・・・・・・・・ヘイスト5%
薄金脛当・・・・・・・・・・ヘイスト2%
--------------------------------------------------
合計・・・・・・・・・・・・・・ヘイスト22%達成。


足を風魔の脛当にするとヘイスト23%となるのですが、
薄金の性能考えると薄金のほう好きなのでこちらを愛用!

嬉しいな!


装備枠22%に
魔法ヘイスト15%をかけて
空蝉を唱えてみました。


なんということでしょう。(劇的ビフォアアフタ調)

空蝉のリキャがこんなにも短くなりました。
ビフォア状態・・・ヘイスト装備なし ヘイストなし
アフター状態・・・ヘイスト22% ヘイストあり


90e22bcc.jpeg

















GW-00541.jpg

















ま、普段ヘイスト21%の装備で戦闘してたので、
22%になったからといって体感はしないのでしょうが、
こうしてあらためてヘイスト系なしとありでは大差だな~って思いました。

赤魔道士で空蝉を唱えてから、忍者で唱えると
蝉の詠唱時間のあまりの違いに、戸惑うことがあります。
(昨日ティンニン後(赤/忍)、エインで忍者をしたとき、遅いヽ(`Д´)ノって思いました)


徐々に忍者装備も整ってきています。
次の装備目標はこれだ!123
GW-00537.jpg




うちの鯖で900万前後でバザーでてるそうです。

とどまることの知らない欲望。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ダスク手HQおめでとーw
前から3000万でバザーあったけど、その頃から買う悩んでいたもんねwさすがに3000万は高いと思うけど><
Liva 2010/02/02(Tue)07:46:41 編集
Re:無題
ありがとーw
なかなかダスク手HQを狙う職人さんがいないって聞いて
ゲットできるのかな~!って思ってましたが、いいガルカさんに出会ってよかったです。
うちの鯖は3000万が相場って聞きました( *´∀`)
うちの鯖って全体的に物価が高いんかな?
Cyula  【2010/02/02 08:59】
◆ 無題
いつも更新楽しみみROMっておりました。
楽鯖で活動しているヤコといいます。
ダスク+1いいですねぇw俺も今制作してみようと、ベヒを買い溜めしております。
また遊びに来させていただきますー!よろしくお願いします。
よかったらリンクもお願いします。
やこ URL 2010/02/02(Tue)11:53:41 編集
Re:無題
ありがとうございます(/ω\)
お~ダスク手+1自作頑張って下さい。
ベヒ皮買うのは今が旬ですよねぇ~(*´∀`)

ヤコさんのブログには私も何度か足を運んだことがあり、楽しく拝見させていただいておりましたので、リンク大変嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
早速リンクいたします~
Cyula  【2010/02/02 12:52】
◆ 無題
おめでとさんw

ガルカに悪い人はいないんですっ!
ってあれ、本当だね~w。
まぁ、徐々に目的(欲しい物)が消え去っていくなか、残りのFFライフもガンバレ!!!w
しんく 2010/02/02(Tue)12:55:34 編集
Re:無題
ありがと~w
ガルカはかっこいいねっw

徐々にほしいものがなくなる一方
ちょびちょびほしいものを追加してくるスクエニさんの営業力に
思うが侭振り回されております。
ちゅらのほしいの終わったら2台目Toucyuもいますので、私のFF11ライフは続く・・・。
Cyula  【2010/02/02 13:14】
◆ 無題
ダスクHQおめでと!(しかも自腹で買ったのか。
LSで申請すればよかったのに・・・。
上位陣は素直にポイント消費してくださいw

因みに基本は過疎鯖なので物価は安いんです。猫は。
でも、その金額。
あと、→のランキング、気づいたら4位だね。おめ!w
臼墨弛樽 2010/02/02(Tue)20:20:55 編集
Re:無題
ありがとうございますー( *´∀`)

結構安いので他の鯖からいらっしゃった人が買っていかれるという話は聞きますが、ダスク手+1は他よりうちの鯖高いようなのです><(Lさん談)
生産者が少ないからなのかしらね~。
ランキングとか今まで登録してたけど順位気にしてなかったんですが、最近順位があがったりするととても嬉しかったりするので、記事の末尾に設置しておいたんで、面白かったときなどぽちっと1票いただけると、記事を書く気力がぐんとあがる単純女ですので、よろしくお願いします~w
Cyula  【2010/02/02 23:07】
◆ つ、ついに
買ってる−www
おめでとーヽ(´ー`)ノ
うちの忍者さんは貧弱すぎて裏の北国で
泣きそうなダメです。助けて!!

エンシェントトルクは命中の低いからくりにも
欲しい逸品ですねぇ。
Daichanpu 2010/02/03(Wed)00:13:31 編集
Re:つ、ついに
ありーw
買っちゃいました。

装備はそろってきましたが、中身が私なので
豚に真珠状態です( *´∀`)
俺様サイキョー的にダメを見てるわけでもないので
装備がそろって自己満足な感じです(/ω\)

エンシェントルクはどの前衛ジョブにもよいですよねぇ~
Cyula  【2010/02/03 07:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]