忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[356]  [359]  [372]  [371]  [370]  [346]  [369]  [368]  [367]  [366]  [362
[PR]
2024/04/20 (Sat) 11:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun) 08:22
Posted by Cyula
バストゥーク港カルメロ連続クエスト第4弾
※クエストのストーリーに基づいたネタバレ記事となります。

「黄昏の恋人たち」
〔依頼内容〕
完成させた「リバティソング」の
楽譜を、聖地ジ・タの奥地、
澄んだ水と、清らかな白き花の咲く木に
囲まれた美しい場所に
黄昏時に埋めてほしい。
 

496502b0.jpg
<君たちには本当にお世話になってしまったね。
迷惑ついでに、最後の依頼をしてもいいかな?

379ff709.gif<君たちってどうして複数形さ。一人でやったもん!
Toucyuは名声なくてできなかったしね~w

c19e73dc.gif
<うん;;先にぼくの名声あげてから一緒にやるとかいう優しい選択などCyulaにはない;;
 
私はカルメロの言われるがままに、聖地ジタの奥地(H-8)
黄昏時を調べた(ヴァナ・ディール時間の16時~18時)

GW-00116.jpg




















カルメロ連続クエ最後のお仕事です。

カルメロがここにこれない代わりに、リバティソングを埋めに・・・
GW-00117.jpg
















んじゃ私帰る!!



自分で思い出の歌、埋めてくださいよ。
そして、カルメロはリバティソングを歌いだす。

GW-00118.jpg













※こういう歌詞ではございません。

そのとき、

GW-00120.jpg















カルメロとダリア(*´ -`)(´- `*)。

03fb75d8.jpg
聞き耳を立てたのだが、二人の会話を聞いて、
どうしてお互いに好きなどうしなのに、
次また出会うとき、互いの針が重なり会うときを待たないとダメなのだろう。

お互いやりたいことがあるから?

ちゅらは、好きな人を遠くで想ってられない^^

とりあえず、二人はお互いのことを想い、お互いを尊重し、お互いが納得いく人生をまた歩みだしたようです。

496502b0.jpg<君には……何から何まで、
本当にお世話になってしまったね。
心から感謝するよ。

379ff709.gif
<最後にはラブラブぶりを見せ付けられたしね!

496502b0.jpg<これは、僕の気持ちだ。
受け取ってくれ。

496502b0.jpg……さあ、僕も帰ろうかな、あの酒場へ。
僕自身の時を、紡いでいくためにね……!

379ff709.gif
<また酒場で飲んだくれるのか!
あの酒場で歌を歌って生計立てているのか?

:私なりの勝手な真相:
ダリアは働かないカルメロに愛想がつきた。
それに気づいてほしくて彼のもとを去った。
彼の優しさ・彼の歌には惚れているが・・・
一日中バスの酒場で歌いもせず、飲んだくれてる彼氏【いりません】  
次に互いの針がまた重なりだすとき・・・
それは、カルメロが働いたとき!ってことだと思いました。



セイレーンフルートを手にいれた!


32442216.jpg



1万Gで即売れしました~っ完売お礼

こんなレクイエム楽器があったこと今知りました。
5.jpg



レクイエムフルート。UTINO鯖で2万G前後でした。

カルメロ連続クエストいかがでしたでしょうか。
私はとても楽しめました。
安いB級恋愛ドラマのようでした( *´∀`)
アデュー!
 

***カルメロ連続クエスト記事一覧***
第一弾 イフリートの空に向かう船
第二弾 狂想曲「氷河に果てる恋」前編
      狂想曲「氷河に果てる恋」後編
第三弾 死に至る病 前編
     死に至る病 後編
最終弾 黄昏の恋人たち
*************************************

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]