忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[371]  [370]  [346]  [369]  [368]  [367]  [366]  [362]  [365]  [345]  [333
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu) 07:15
Posted by Cyula
バレンタインディー

( *´∀`)そこいらの高級チョコよりも
アーモンドとかカシューナッツが入ってるチョコのほう好き
男の人ってあんまチョコ好きじゃないんだから
女の子がもらうほうがいいよねっ(←わがまま)

ヴァナでもバレンタインイベント始まります。
下の絵をクリックすれば、公式に飛びます。
5192_3.jpg



















開催期間

2010年2月4日(木) 17:00頃から2月15日(月) 17:00頃までを予定しています。

モーグリの出現場所

イベント期間中、以下のエリアにモーグリが出現します。
モーグリに話しかけると、イベント内容を聞くことができますので、話しかけてみてください。

・南サンドリア(J-9)
・北サンドリア(D-8)
・バストゥーク鉱山区(I-9)
・バストゥーク商業区(G-8)
・ウィンダス水の区(北側F-5)
・ウィンダス森の区(K-10)

公式を見るとこんなおまじない「願いを叶える魔法の杖」(読み物)がのっていました。
イベント内容とは違うと思います。

チャームステッキで大羊を100頭倒せば、

なんでも願い事が叶うらしいよ


 

(*゚∀゚)・・・・


(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻何時間かかるんだああああああああああ!!!




あ^^なんでも望み叶うならさ。
ボナンザ1位あたりますようにっていう願いを込めて
チャームステッキで大羊100匹・・・やろうかな(*゜ー゜)











(´д`)んなわけない


さすがにやりません!やれません!





そして公式の締めくくりをみると、

それから、サンドリアの街に、チャームステッキを抱えてラテーヌ高原へと旅立つ冒険者の姿がちらほら見られるようになったという。

ラテって・・・
コンシュじゃないのか・・・
余計に100匹ってきびしすぐる!

ラテで羊やってる人いるか偵察にいきました!

a18a0b59.jpeg
















010abe8e.jpeg



















羊<おまじないって・・・ぼくたちにとっちゃ呪いのような公式だよっ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
2月4日~って書いてるのに、まだ1月っすよ(´;ω;`)
Liva 2010/01/28(Thu)07:45:48 編集
Re:無題
誤解をさせる内容ですみません。
これはイベント内容じゃなくて公式のストーリーの一部です。
たんなる「おまじない」の内容でしたw

本文を修正したいと思います~w
Cyula  【2010/01/28 07:50】
◆ 無題
バレンタイン?
何それおいしいの?

きっと・・・・。
きっと100頭の羊を狩り、羊毛布団でも作るんだろうね。あったかそうだね。
羊毛でお布団とか・・・・
想像したら、顔がニヤケタ
(どうやら眠いらしい・・・・)
しんく 2010/01/28(Thu)15:10:48 編集
Re:無題
バレンタインにチョコ下さいね!
チョコのポッキーでもいいよぉー

このおまじないからそんなことを考えるのは
しんくさんくらいだとおもいますよっ!
布団を作って、ジンギスカンを食べるのですね><
ふわふわ~な羽毛で私も寝たい!
Cyula  【2010/01/28 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]