忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[362]  [365]  [345]  [333]  [361]  [323]  [357]  [358]  [355]  [348]  [354
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu) 10:05
Posted by Cyula
みなさんは何に使うかわからないっていうアイテム
金庫やロッカーなどに眠っていませんか?

クエに使うのかな~とか。

そうやって大事に持っているアイテム。


私もそんなアイテムを持っています。
この大事に取ってあったアイテムはですねぇ。
以前、過去ウィンのクエストをやっているときにたまたまでたアイテム。
エクレアなアイテム。

379ff709.gif
<これ、何に使うの?

8d76ec80.gif
<クエストじゃないかな?


*******かばんにあったレアアイテムのクエスト消費しよう!の旅****

①このアイテムがなんのクエストに使われるかを調べる。






調べた。














このクエストは・・・。











ネタになりません!!!!!!!!!!!!











だって・・・







マウラのサポートジョブ取得クエスト「ごうつくばあさん」で要求されるアイテム。エラジア大陸への渡航クエスト「アトルガン皇国へ」で下級を選んだ場合にも必要となる



サポートジョブもってるもん。
アトルガンいけるもん。





大事に大事にあたためておいたアイテム
それは・・・
3d1f97c6.jpg



だってさ(´;ω;`)
過去サルタでゲットしたんだもん!
過去のクエストって思うじゃない?





GW-00922.jpg





GW-00923.jpg



不明なアイテムは早めに何に使うか調べておくことが大事!ダヨ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
しんくの金庫にも、なんだこれ。
というものがある。
特にエクレアマークが付いていればなおさらだ。
だが、調べる事はなく・・・・・。
金庫の肥やしとなっている・・・・・。

調べたあなたは、えらいねっ!
しんく 2010/01/21(Thu)11:29:12 編集
Re:無題
しんくさんの金庫はゴミ?がいっぱいっていうイメージですっ^^
エクレアついてる何に使うの?っていうアイテムはほんと金庫の肥やしですね。

ほんと私偉いね。
これで1個金庫が空いたんだしねw
Cyula  【2010/01/21 14:03】
◆ 無題
はじめまして。猫鯖の猫です。

野兎の尻尾あるとBCの箱からいいものが出・・・




・・・おっと誰か来たようだ。
ぬこ( 仮) 2010/01/21(Thu)17:06:00 編集
Re:無題
はじめまして~!
コメントありがとうございます。

ってそれって!!!大事なものじゃないですかっ

よし今からうさぎぬっころしてくるダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Cyula  【2010/01/22 15:32】
◆ 無題
て、てっきり、普通のウィンクエの何かだとおもったんだ(´;ω;`)
だましてないからね(´;ω;`)
Liva 2010/01/22(Fri)07:29:36 編集
Re:無題
私もクエのものとばかり><

リヴァさんにだまされたなんてこれっぽっちも思ってませんよ!!!
リヴァさんはそんなことする人じゃないもんね!


適当になんとなく言っただけだもんね(´_`。)w
Cyula  【2010/01/22 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]