忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[346]  [369]  [368]  [367]  [366]  [362]  [365]  [345]  [333]  [361]  [323
[PR]
2024/04/23 (Tue) 19:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26 (Tue) 13:33
Posted by Cyula
いまさらながら毒薬の作り方

GW-00417.jpg





[錬金術:見習(スキル上限:18)]
水のクリスタル
毒素 + 水銀


使用者を毒のステータス異常にする薬品。
効果は「毒:1ダメージ/3秒、3分持続(トータル60ダメージ)」である。

UTINO鯖では1D 17000前後で取引されています。
この毒薬、水銀を使っているが中毒性はないらしいです。



ElshimoPachira.jpg
これは、
エルシモパキラ

エルシモ島原産の植物。
ジュノでは観葉植物として人気が高い。
調度品の一種。


錬成によって作れるようになった最初の観葉植物の一つ。








だから何?って思うと思いますが、もうしばらくお付き合いください。


私は、飛空艇にひさしぶりに乗り込んだ。

GW-00418.jpg














ひさびさすぎて登るコツ忘れた。

GW-00419.jpg

















しょうがないから、たまたま乗り合わせたガルカさんと
飛空艇の上で黄昏ていた。



GW-00420.jpg















ついた。

GW-00423.jpg
















かわいいミスラのねーちゃん。

GW-00424.jpg



















商品のラインナップ

注目は、コチラ
GW-00426.jpg




154G

使用すると毒のステータス異常を受ける。
効果は「毒:1ダメージ/3秒、2分持続(トータル40ダメージ)」である。


毒薬 エルシモパキラの実
競売で1D 17000G前後 1個 154G 1D1848G
効果時間 3分 効果時間 2分

毒薬もエルシモパキラの実も重ねて毒飲めるので
安いし切れる前にがぶがぶ飲めるよねっ!


毒薬・・・オワタΣ(・ω・`;)



も・・もしかして知らなかったのは私だけだろうk・・・(゜ーÅ)


昨日、オーディンで使用してましたが、やっぱ2分は短いなー!
フラッシュ使ったら飲むみたいなマクロ作ればいいkn

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
これすごい便利だね!!何より安すぎwちゅらさんに教えてもらうまで知らなかった><
今度いっぱい買いにいこっとw
Liva 2010/01/26(Tue)07:50:59 編集
Re:無題
意外とこれ知らない人いるかもですよねぇ~
活動中みんな毒薬飲んでるしねっ
買いだめしとかないとめんどくさいね。
低地エルシモの販売店でも売ってるようです!
Cyula  【2010/01/26 09:37】
◆ 無題
オオオオオw
毒薬おわたwwwwww
きれるの早かろうが、そっちにするね。
つーか、毒薬飲んでっ!!!!!っていう戦法
事態が怖いよね。
しんく 2010/01/26(Tue)09:12:52 編集
Re:無題
うんw切れるの早いけど
安いからどんどん重ねて飲めるしね!
毒薬飲んで寝ても痛くて起きるっていう・・・
考えたら怖いよねぇ~。
活動中眠いとき・・・リアル毒薬飲んだら・・・いい・・かも・・?w
Cyula  【2010/01/26 09:35】
◆ 無題
↑ そしてそのまま 起きる事のない眠りに・・・・
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
ww 
服毒するしーんって私の中ではまだないのですが、
おぼえておきます^^
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ouenn 2010/01/26(Tue)17:59:05 編集
Re:無題
毎朝思います。
このまま永遠の眠りにつきたい・・・と
そう思いながらいやいや起きてますw

服毒シーンでは是非カザム産エルシモパキラの実食べてみてくださいっw
Cyula  【2010/01/26 20:11】
◆ 知ってたけど
カザムまで行くのが面倒で毒薬飲んでます( ´_ゝ`)
最近は毒薬必須な戦闘が増えた気がするので安くまかなえるなら
それに越した事はないですよねぇ・・・。
前衛装備(格上用)を集めだしたのでお金を貯める毎日なので
こういう所から節制したいと思いますヽ(´ー`)ノ
Daichanpu 2010/01/26(Tue)18:16:09 編集
Re:知ってたけど
ですね~
これの難点はカザムまで行くのがめんどくさい!ってことですねw
自国が低地エルシモのリージョンになったら、大量に買い込むといいですねっw
節約をして、前衛装備集め頑張ってください~≧∇≦
Cyula  【2010/01/26 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]