忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[345]  [333]  [361]  [323]  [357]  [358]  [355]  [348]  [354]  [353]  [350
[PR]
2024/04/20 (Sat) 10:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon) 07:18
Posted by Cyula
「いつも笑顔でいれたらいいね」ブログの
10万HITを記念して、自分で何かイベントをしようと思った。

ブログを見てくれている人に感謝が伝わるようなイベントをしなくてはならないと思った。
私の絵で感謝を表現しよう!

いや・・・私の絵ならば感謝どころか不快感しか与えないのは必然的なことである。
当然却下。


リアフレのCinkuちゃんから素敵なイラスト・メッセージをいただきました。
ありがとぉぉぉぉぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅらさん。10万HITおめでとうございます^^。
 
10万HITを喜ぶCyulaとTocyuの絵を描いてみました。
つっこみどころ満載の絵となっておりますがwwwww
お祝いに送らせていただきました。
 
これからも応援しております^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

174d44ef.JPG





















んじゃ、私にできることで、何がいいか考えた。

 一人で特攻する裏!
 人印章100個集まるまで何時間かかるか検証
 神印章ry
 楽敵を倒して、メリポ1(10000)ためよう!

などいろいろ考えた。


だがしかし、
私にとって10万HITはそんなちゃっちぃイベントじゃ
納得がいかない!





悩んだ。


そして私は悩んだ末に
こんな場所にいた。
ここを選んだ理由。
それは人通りが少ない!むしろまったくない場所の入り口から入った。

GW-00353.jpg

















あれをやるしかない・・・・



手に力を込め・・・・て・・・・























/random



ひたすらランダム!




流砂洞に篭ってランダム!




何かに気が狂ったようにランダム
最初は両手でランダム
疲れてきたので
片手右手でランダム
疲れたら左手でランダム・・・



そして出来上がった。



3時間かかりました^^暇人^^;

ca1d7bf9.jpg




















馬鹿という以外の何者でもない!

でもねーw
1~10までそろったときの達成感はすごいものでした。

がしかし、
これが10万HITのイベントと何の関係があるかは、
本人ですらわからない・・・
永遠の謎!

後悔はしていない(きりっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
イラストを使っていただきありがとうですv
カラーで書けたら・・・・・とどんなにいいと思っている事か・・・・・・。
だが、練習する気は毛頭ないっ!

ランダム・・・・おつかれさまでした・・・・w
あまりにもあほっぽくて素敵です。
(↑一応褒めてます。見えないかもしれませんが、
褒めてます)
聞いた限りでは、相当苦労したらしいですが、
これだけ見ると、そう思いますv
しんく 2010/01/18(Mon)09:33:44 編集
Re:無題
イラストありがとうねっw
カラーでのイラストって素敵だなーって思って勉強したいと思ってペンタブお借りしましたが、適当な落書きの私はカラーどころの話ではありませんでした。
しんくさんブログ休止してるようですが、時々漫画を載せて下さいねっw

ランダムお疲れでした。
あふぉぶりが気に入っていただいてやったかいがあったと思いますw
Cyula  【2010/01/18 14:34】
◆ 無題
色んな意味ですごいなぁw
昨日の夕方、ずっと流砂洞にいたけど、それしてたのかww
どうせなら0~999まで全部あつめるとかは?w
Liva 2010/01/18(Mon)10:06:16 編集
Re:無題
一番近くて誰もこない場所
それが流砂洞でしたw

>どうせなら0~999まで全部あつめるとかは?w
1~10まで集めるに3時間
1~999何時間かかるんだろうねぇ~
面白そうって思っちゃう私はただのあふぉだと思います。
Cyula  【2010/01/18 14:36】
◆ ただひたすら
/randomし続けるのは修練という名の執念

実は初カキコ(*'-')ノ
Oyazikuma 2010/01/18(Mon)11:25:39 編集
Re:ただひたすら
カキコありがとうっw
執念が伝わって嬉しいです。

ずーっと「1」がでなくて
あきらめようと
挫折しようと
何度思ったことか。
何故ここまでしてダイス0~10を頑張ったか分からない。

ここまで挫折しないで頑張れるならもっと為になることを頑張ればいいのにな!
Cyula  【2010/01/18 14:38】
◆ 無題
10万HITおめでとうっ!\(^-^)/
これからも楽しくて為になる記事をお待ちしています(*'-')b

3時間ランダムし続けられるちゅらたんを尊敬します><
でも挑戦はこれでは終わらないんじゃないか・・・と思ったりもしています(☆∀☆)
ぼな 2010/01/18(Mon)18:56:41 編集
Re:無題
ありがとぉぉ!

>3時間ランダムし続けられるちゅらたんを尊敬します><
こんな無駄技を尊敬するぼなたんに尊敬します><

>でも挑戦はこれでは終わらないんじゃないか・・・と思ったりもしています(☆∀☆)
いあー終わりたい!終わらなければいけない^^
Cyula  【2010/01/18 19:39】
◆ 無題
初めまして^^
お祝いですのでカキコします^^


10万ヒット
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1~10・・・
あほですねw
だが それがいいw

ちょっと感動した私もあほですわw

これからも がんばってください^^

ouenn 2010/01/18(Mon)22:41:57 編集
Re:無題
はじめまして~
ありがとうございます!

>1~10・・・
>あほですねw

最高のほめ言葉ありがとうございますw

>ちょっと感動した私もあほですわw

www
笑わせていただきましたw
感動していただけると、本気で0~999チャレンジしたくなります。
まぁ無理ですg

これからも楽しく書いていこうと思いますので
応援よろしくお願いします( *´∀`)ノ
Cyula  【2010/01/18 23:30】
◆ 無題
10万HITおめ~^^
で、人こない近い場所、、、チョコボサーキットだろw

簡単でいいネタあるぞ。懐かしのメリポ跡地で、それぞれ「経験値10万(10メリポ)」だ!
過去を振り返りながら効率比較!攻略ブログっぽいだろ?w

墓とかロメとか無人だから、誰にも迷惑掛からない。
生贄確定のLさんら数名を除いてw
臼墨弛樽 2010/01/19(Tue)06:32:23 編集
Re:無題
ありがとうございます~っ

はっ!
チョコボサーキット!
あまりに辺境すぎて思いつきもしなかった・・・。
チョコボサーキットはボナンザ購入時のみ入りますね^^

そうかー!効率を検証するのもいいねぇ~っw
でもでも!
永遠の夢のモンクサポ戦士で墓でメリポがしたい!!
「ぶらいな」って言いたい。

この夢を・・・。

もちろん臼墨さんは白確定ですよ^^
懐かしいねw私赤で泣き泣きやった記憶がよみがえります。
Cyula  【2010/01/19 06:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]