忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
[PR]
2024/03/29 (Fri) 07:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue) 07:40
Posted by Cyula
6e26c61f.jpeg



















モーグリ・・・Cyulaの様子がなんか変くぽ・・・
いつもの便秘かなぁ・・・

doyo-nn.JPG


























Cyulaのただならぬ様子
するとCyulaはすくっと立ち上がった。

7e0be651.jpeg



















モーグリ・・・「アレ・・・ではわからないクポよ」


127ae0ea.jpeg


Cyula<コレ!!!




1cecebe9.jpg
モーグリ・・・
よ・・・余計わからないクポ・・・。










ジュノ下層バザーでフレが見つけてくれた。
f4d540da.jpg




喉から声がでるほどほしいダスクグローブ+1
わたしの場合、喉から手がでるほど器用じゃない。

でもね。でもね。
いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんせんまん・・・
3400万(゜ーÅ)

現在の持ち金半分以下(´_`。)

フレさんが自らお金を貸してくれると
すごい嬉しい!めちゃ嬉しい!

でもリアル借金大嫌いな私にとって、フレさんからの借金ってちょー怖い。
借金どころかカード作るのもクレジットで買うこともローンで払うことも嫌いな私は、
半年前にクレジットカード作れなかったくらいだ。
クレジット会社に文句をいうと審査の対象になるものがないと、カードは作れないらしいんだってね。

クレジットカードを今まで作ってないってことは作らなくても生活できたってことだし、
これまで現金で生活できてたわけで、審査の対象どころかすんなりカード作れてもいいだろうにっておもう。
でも、実際作ったことない人は、家を建てるときにお金借りれなくて苦労するって聞いた。

そんな借金嫌いな私が、このヴァナで人様からギルを借りるという・・・


倉庫から自分のへそくりを集めつつ・・・
いろいろ悩んだ。
そこまでしてほしいの?借金してまで・・・。
3400万だよ!?
フレ情報だと先日まで2000万ちょいであったよーとのこと。

でもダスク手+1ってなかなかできない代物。
ベヒ皮使う上に合成装備さえめんどくさい
そして革合成99の代物だ。


(*゚∀゚)・・・・どうしたかは明日へ続く・・・。ちゅらの悩みは続く。












買わなかった!

いや買えなかったヽ(`Д´)ノ



もうちょい・・・もうちょい安くなったら買おうと思う。
借金して・・・w


1cecebe9.jpg
多分・・・その頃には
売れ切れてるクポよ・・・・


Cyula<買うもん!!!・・・売れ残ってて安くなったら(´_`。)
             売れてたら・・・別の機会に(´_`。)




明日から一生懸命金策頑張るぞおおお!!!


( *´∀`)でも・・・なんの金策しよ!とりあえず倉庫にある素材系売りさばこう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
忍者としては欲しい一品ですなぁw
まあ、あんまり売りに出ないし、めちゃくちゃ悩むとこだねwがんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/11/17(Tue)07:41:33 編集
Re:無題
たかがヘイスト1%のために3400万。
それでもほしいダスク手HQ(*´∀`)
安く買えたらいいのになぁ~
最高で3000万
ベスト価格は2200万(´_`。)

とりあえず金策頑張ります!
Cyula  【2009/11/17 10:00】
◆ 無題
しんくでも出来て、短時間で出来て
ドドーンと儲かる金策方法を見つけて下さいっ!

そしたら少し(ほんの少し)わけたげるよ(∀`*ゞ)エヘヘ
しんく 2009/11/17(Tue)09:40:44 編集
Re:無題
しんくでも出来て短時間でドドーンと儲かる金策!

それは・・・!

GMにギルくれと何度も依頼する。
1000億ギル振り込め!
そうしないと・・・グヘヘ・・・って

φ(・ω・` )面白い返答思いつきません。
Cyula  【2009/11/17 10:02】
◆ 無題
ここでやっと私が持つ、
「ギルが貯まる不思議なペンダント」の出番ですね。(怪しい)
前に紹介したとき買っておけばよかったのにwww
今なら500万ぎるで!おかいどくですよw
めざせ、ギルのお風呂でウハウハ気分。
P侍 2009/11/17(Tue)10:22:20 編集
Re:無題
どこの悪徳商売かと思えばP侍さんでしたか><
ちょっとGMに報告してきますね(*´∀`)

ところでP侍さん、かわいい女の子に囲まれてウハウハ生活ができる
魅了の薬を500万でいかがですか^^
ヒュム姫・ミスラにゃぁ~・エルメスっこよりどりみどりですよっ
あ、たまにネ〇マもまざってるかもですが!
Cyula  【2009/11/17 11:55】
◆ 最終装備を
集めきった途端燃え尽きたのかログインしなくなった人を
何人も見てきてるので、「あれが欲しいなー」って
思ってるうちが華なのですよ。

地味な金策としては、チョコボの宝探しが結構バカになりません。
1日1回テレポルテで飛んでチョコボ呼んで宝箱掘り出すと
結構な確立で店売り1万のベッドや1万の汁ペットや
5万の木の植木鉢が出ます。
かかる時間も5分くらいだしだんだんアタリを付けるのが
上手くなって行くのが実感出来て、「ねぇこれ何の役に立つの?」
感いっぱいになれます( ´_ゝ`)
Daichanpu URL 2009/11/17(Tue)11:09:13 編集
Re:最終装備を
チョコボの宝探しか~
2回くらいやりましたが、なかなか探せずイライラしたのを覚えてますw
慣れればスイスイできるようになるかな~
またやってみようと思いますw
活動終わってからちょこっとやろう!って思っても・・・
睡眠が勝つんですよねっ

最終装備を集め終わって力尽きるってのはわかります!すごく。
だからレリックとか無謀な目標を持つのです。
その次がこのダスク手HQ!
これの借金も全て精算できたら
全合成100・・・いや99にする目標も考えてますw
常に目標もたないとねっ
全クエストコンプリートってのもいいよねっ
Cyula  【2009/11/17 12:01】
◆ 無題
>半年前にクレジットカード作れなかったくらいだ。
>家を建てるときにお金借りれなくて苦労するって聞いた。
クレジットヒストリー(返済履歴)のことか?

業界の内情いいますとヒストリは正直見てません。というか意味ないです。
これは「返済遅延(とか多重債務)」を見てるだけなので。
ヒストリは上位カード(プラチナ)取るときには有効ですけどね。
あと書類に関しては「正直に」マジメに書いちゃダメですw
見てるのは「勤務先(とその信用度、勤務実績)」と「年収(自己申告)」です。
要するに返済能力があるかどうか「だけ」です。通常カードの場合は。
固定資産系の場合は、銀行との取引履歴がモノをいいます。積立ガンバw

ただ最近は業法の改定のせいで、収入証明取るようになったよなぁ。

カード作りたいなら、流通系カードにしてみ、審査なんかないから。
あと某米系銀行なら定期に銭入れときゃインビくるよw
臼墨弛樽 2009/11/17(Tue)19:39:47 編集
Re:無題
作れなかった理由をローソンカードの担当者に聞いたら履歴がないって言われたんですよっw
でも、会社の在籍確認をしていただき作ることができました( *´∀`)

作ったはいいが、1~2回しか使ってません!

Cyula  【2009/11/17 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]