忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[293]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri) 00:53
Posted by Cyula
今日は海活動日
リアフレCinkuと明日のブログ何書くぅ?という話をした。

お互い書くこともなかったので、
第二弾 お題を与えることとなった。

【テーマ】
海活動、話題のCちゃんの行動

ここのCちゃんとは、
CinkuはCyulaのことを題材に書く。
CyulaはCinkuのことを題材に書く。

二人ともCなのでいまいちわかりにくい。
そもそも名前を明かしてる以上「Cちゃん」にする必要性がわからない。

颯爽とCinku取材を試みるため、海NM竜アーンへと向かった。
奴(Cinku)はすでに海について、1度絡まれたらしい。

今日は衝撃的なCinkuの行動をご報告できるように急いで向かった。


〇Cyula。Cinkuと合流するの巻き〇
竜アーンNMが沸くエリアで、ターゲットCinku発見。
駆け寄ってSS取ろうとした瞬間。
1通のテルが・・・
リーダーからだ。

ちゅらごめん。黒で!

(*゚∀゚)・・・あら。

いつものように忍者で来ていた私。
到着したばかりというのに、今一度タブナジアに返却された。

クソぉぉぉ!Cinkuの取材がああああ遅れr

e225a861.jpeg


















187c71b1.jpeg

















NMが沸いた・・・。ますます急いだ。

40334d3a.jpeg























私がつく頃には、竜アーンのHPがこの状態だった。
もう1割程度しか残っていない。

そして、Cyulaの美味しいとこどり♪
とどめヽ(´ー`)ノ

b4422089.jpeg





黒マクロの調整をしていると
にっくきテーマの相手から、

Cinku>> かくてい^^
と、テルがきた。

ネタにされるんじゃないかと不安になったので、
先にさらしてみた!

9875b151.jpeg















なんか完全にCinkuのペース!!!
このままじゃいけない!
このSSのCinkuの顔なんか企んでる気がするのは気のせいか!?

〇暗黒アーンNMの巻き〇
無事に竜アーンNMを倒した一行は、竜アーンNMと暗黒NMアーンNMで分かれることに。
暗黒NMアーン構成:赤黒3(このうちCinkuとCyulaは黒)
各自、???を探す。





そのとき、
(L) あれ
(L) ちんく←注:Cinkuさんのことです。
(L) すいじゃく?
(Cinku) ううん^^ しぃー><
(L) ;;
(T) 死んでたね
(Cinku) しぃー><

(´∀`)ニヤリ




これでなんとか1対1っぽい気分。

49e3a112.jpeg


















暗黒アーンは沸かなかったが時間になり、何事もなく
暗黒抽選雑魚アーンを倒し・・・時間が過ぎてゆく。


〇Cinku偵察の巻き〇
お次はアル・タユに行きまして、イカNMをやるとのこと。
このままじゃ記事にならない。
そうおもい、Cinkuの後ろを探偵のようにつけることにした。
何か起こるに違いない。


a6542957.jpeg





















<主観モード>
a3e45e84.jpeg






















このようにして後ろからついていったのですが、
急に画面からCinkuが消えたの。






22b14870.jpeg




















急にヒーリング。
(多分、ボタン押し間違えたんだと思います。)

そして、
61b2ee1e.jpeg


















(多分、地図でみんなのいる場所を見てるんだと思います。)

5ab1eda4.jpeg

















(´_`。)つまんない・・・。


そんなわけで今回のテーマ「海活動、話題のCちゃんの行動」

7a691a73.jpeg



























◇活動内で驚いたこと◇
海のNMは100%武器を落とします。
トルクはなかなか落としません。


GW-00495.jpg
100%ドロップの武器って
メンバー全員が取得してる場合って
武器落とさないんだね!
武器がでなくてびっくりしちゃった。

あとひとつびっくりしたのは
メンバー全員持ってるのか!!!ってことw

ジャスティスソード Rare Ex
D34 隔236 STR+7
ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃
Lv73~ 赤シナ

(↑でなかった武器・全員もってる武器w)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
今回のお題楽しかったねっw
って、イカNMに向かってる時、ヒールしたっけ?
記憶にありませんw
時々止まっているのは、何故かCyulaをタゲってたらずっとついてるので、もしや!と思ったので、
止まって確認していたんですねヽ(`Д´)ノ

止まる耽美にピッタリくっつてきましたっ!w
あなたの行動はあたくしのブログにて掲載しておりますわw。(宣伝)
しんく 2009/11/20(Fri)09:26:52 編集
Re:無題
今回のお題のおかげで、海活動の時間が早く終わったように感じました。
ひたすらしんくが何かするんではないか。
決定的瞬間を収めようと・・・
こういうときに限って何もないんだよねぇ~っ

タゲっていたら何かあるかもしれないと思って、
ついてったのに・・・何もなかったのが残念です。
ま、急に画面からしんくが消えて、ヒーリングしたときは面白かったです。
Cyula  【2009/11/20 09:40】
◆ 無題
お互いにおもしろいから、楽しい企画だなぁw
ちなみにちゅらがログインしてから、黒でねーって言ったからね(´;ω;`) 着いてから黒でってお願いしたわけじゃないからね!!!
Liva 2009/11/20(Fri)12:24:26 編集
Re:無題
ログなかったもんU>ω<)ノ
いつもどうりのジョブでいったら回り赤黒だらけで
なんだかとっても恥ずかしかったです。
楽しい企画なんだけど何事もなかったんで、良かったのやら
寂しいのやらw
Cyula  【2009/11/20 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]