忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[424]  [414]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [412]  [413]  [415
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri) 06:58
Posted by Cyula

24a451ce.jpg

















084909d6.gifRタル
<地獄がはじまた


e22808ab.jpg

















Magian Moogle : 試練No.1051の情報クポ。
試練内容:経験値が貰えるモンスターに
特定のウェポンスキルを指定した数使用してくる。
達成条件1:生者必滅……1500
達成条件2:バード類
達成条件3:強化対象アイテムを装備していること


23.jpg


















0089e7cc.jpg














822154a3.jpg




















【第一の難関】

068d5cd6.gif
<鳥に1500回の専用WSかぁ?よし!空のピンク鳥行こう!

891749b6.gif
<お~!

068d5cd6.gif
<んじゃ空いくよ!

Toucyuはテレポデムを唱えた。


ワープ地にて。

891749b6.gif
<いってらっしゃーい

068d5cd6.gif
<Toucyuも来るの!

・・・

大事なことを忘れていた。
Toucyuはお空へいけない・・・。


振り出しに戻る


068d5cd6.gif
<んじゃ・・・コリブリでいっか・・・TP吸われるけど・・・

891749b6.gif
<仕方ないな~もう。

しかし、入り口付近の我々のコリブリは人気がありすぎてコリブリいない。

951a9514.jpg















仕方なく4匹いるところへ移動
しかし、POPが間に合わなく暇。


移動を余儀なくされた。


メイジャンの試練のいいところ。
・連携1500回でないこと。
もし連携1500回ならちょーだるい。
専用WSなら、一人でこつこつできるのがよい。

・念願の
鬼哭専用WS生者必滅を堂々と打てる。
嬉しい!迅以外のWSを打てるって素敵!

f2a1ec99.jpg
















楽しい!
生者必滅楽しい!
※これって「しょうじゃひつめつ」って読むんだね。
いつも「せいしゃひっめつ」って打ってて変換できなかったよ。
馬鹿はかわいそう。




f30d66a7.jpg

残り回数が表示されるのもよい。


8時半から始めて、コリブリやってビビギー湾に移動して黒い鳥やって
11時で終了。途中電話とかで休憩あったものの。

2時間半で、

cb3db0fa.jpg



200回のWS。

移動とか休憩を引いたとしたらだいたい2時間で200回。
残り1300回・・・。軽く計算して@13時間といったところか。

これが終わると鬼哭のD値が1あがる≧∇≦
NMからアイテム入手せよとか
大型コンテンツで取得せよとか
アイテムがかなり高額なものだとか
そういうのではなく、地味にWS打っててできるから
今回のメイジャンは結構好きだったりします。

土曜までに1回目の試練終われるかな~!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
受けててワロタw
俺は@1046になったああ
やこ 2010/03/26(Fri)08:35:06 編集
Re:無題
いよいよ。やるときが来たんです。
迅以外のWSを1500回もって考えただけで嬉しいクエスト?です。
Cyula  【2010/03/26 10:43】
◆ 無題
ちゅらさんの試練
【鳥に1500回のWS】
しんくさんの試練
【42P書き上げる】

くぅ~;;
果てぇしなぁい~この大空を~♪
by松山ち・・・・
古!
しんく 2010/03/26(Fri)08:38:13 編集
Re:無題
どう考えても私の試練のほうが楽しい!楽!

しんくさん早く書き上げて有名になって
サイン下さい!

松山ち・・・は触れないでおきます。私の優しさ。
Cyula  【2010/03/26 10:45】
◆ 無題
がんばれーw
でも、2段階目1500匹に生者必滅で止めをさすんだよね・・・
だるそうだなぁ>_<
盾は今回来なかったから、6月の楽しみだけど、今回これだと、何か怖いなぁw
Liva 2010/03/26(Fri)08:46:29 編集
Re:無題
1500回のトドメはきついですよねっ
暗黒騎士のGさんは、1500回のWSの時、アンデット系だったので大変だと思いました。
暗黒にアンデットっていぢめとしか思えませんよねw
盾の場合、敵のWSを3000回受けるとかなのかなぁw
Cyula  【2010/03/26 11:16】
◆ レリック
レリック持ちの人は、さすがに面倒な手順はないみたいでよかったですねー^^
まぁ、HNMアイテム10個とかどんだけマゾいんだか・・・

がんばってヴァナサイキョー(←漢字になぜか変換できない)目指してください

え?僕のヴァナにはメイジャンなんて文字、辞書にありませんよ^^
Oyazikuma 2010/03/26(Fri)10:00:12 編集
Re:レリック
ただWS打ってればいいだけですからね~
時間があれば解決する。ストレスも何もないもんねw
数える必要もないのは最高w

HNMのアイテム10個とかなら
沸かない
沸いても取られる
NM倒してもドロップしない
きーっ
ってなるのですきじゃないですっw

武器はよくても中身が伴ってないので
どうやってもサイキョーにはなれないのです(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
Cyula  【2010/03/26 11:19】
◆ こんばんは~(・∀・)ノ
先日は、遊びに来ていただきありがとうございました!

うさぎ先生のフレさんたちも、色々な武器の1500本ノックをひたすらやっています(/ω\)

Cyulaさんも、頑張ってくださいね~!
応援オーラを贈ります(*´Д`*)ノ~☆
うさぎ先生 URL 2010/03/28(Sun)03:23:21 編集
Re:こんばんは~(・∀・)ノ
頑張ります~!

はじめは楽しかったのですが、500本打ったあたりから
飽きてきましたw
地味にメリポがすごいたまりました。
印章もすごいたくさんもらえました。

次2段階・・・頑張るぞ><
Cyula  【2010/03/28 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]