忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [412]  [413]  [415]  [404]  [410
[PR]
2024/04/27 (Sat) 12:51
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 (Wed) 06:39
Posted by Cyula
12時間にわたるヴァージョンアップ
家に帰り、リトライ祭りを楽しもうとしましたが、あっさり終わりました。
サーバーの統合が大変だったのかしら。

今回一番嬉しかったのは、
栽培が枯れにくくなる!ってことですね。
枯らすプロからしたらとても嬉しい!の一言です。
むしろ絶対枯れないくらいの勢いがほしかったとおもいます。

VU情報も特に見てなかった私。
LSで挨拶を済ますと、
Cyula<VUなんかいいのあったー?
とたずねると、

マート付近のモーグリに話しかけるといいよ!

と、LSメンバーが教えてくれました。

よくわかんないけど、マート付近のモーグリに声かけた
GW-00066.jpg















GW-00067.jpg
















ガセか!
マート近くのモーグリは、メリットポイントうんちゃらって
何年前かに聞いた話をしやがtt

とりあえず、他のモーグリを探してみることにした。


モーグリは・・・いなかったが・・・



GW-00068.jpg














人だかり発見!

9547c176.jpg










ねーねー!
なんなのーこの人だかり
なんかのバーゲン?

どっかのおばちゃんのように人を掻き分け最前列へと

3a4516ab.jpg












あーっ!モーグリ
なんか教祖様のよう・・・
信者がたっくさん。

でもこれだけ人が集まるっていうことは
とっても楽しいコンテンツか、
もしくはモグボナンザクジ当日くらいだよね。

モーグリの話を聞いた!
メイジャンの試練らしい。
試練を受けるらしい。

試験の話も聞いた。
武器がなにやら強化されるらしい。

・・・。


・・・・・・・・・・・・。


f463b4f1.gif
<要はちゅらの頭の中身じゃ理解できてないんですね。



ヽ(`Д´)ノ違うもん!あとでやるんだもん!
様子見てから本気出す><

なんとなくイメージ的に参考になったブログ→ありがとう、地球


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
私は新しいコンテンツなどが増える耽美に憎しみが生まれます。

何故なら理解できないから!
人に聞いてもサイトを見ても理解ができず、
やりたいのに!新しい事に挑戦したいのに!
皆やってるのに!と想いつつ、出来ない自分が
いるので、VUにはいつも憎悪いたします。

これさえなければ、平穏でなおかつ楽しい(?)
プレイができるんです。
でも、何もなければクソつまらんなので、面白いVUを望みます。

わがままなんて言ってないんだからねっ!
しんく 2010/03/24(Wed)10:18:40 編集
Re:無題
私も文章だけじゃ理解できないですね~!
やってみないと!
サイト巡りしたり、人から聞いたり
新しいことやるにはたいへん気力を使いますね

サルベージ理解するまで大変だった~w
Cyula  【2010/03/24 10:30】
◆ 無題
メイジャンの試練めんどくさいよーー。
全然関係無いけど、メイちゃんの執事に似てるよね。
うん、本当に関係ないよね・・・
やこ 2010/03/24(Wed)11:53:37 編集
Re:無題
めんどくさいのにやるのがやこさんですよねっw
期待しております。
私はまだめんどくさいかどうかも分かってないので、やる気はありますw
指定された敵1500匹とかだっけ?15000匹だっけ・・・。
NMを狙うとかより、そういう地味ほうが好きだったりします。
Cyula  【2010/03/24 13:44】
◆ 無題
こんにちはー('∇')
栽培が枯れにくくなったのは地味に、というか
すごくうれしいですよねw
早速昨日UPの情報収集に夢中になってて
栽培するのすっかり忘れてましたから・・・(ノ´∀`*)
メイジャンは、武器をいくつかもらってみたものの、
キャップ解放後のこととか色々気になって、
結局何も手をつけられずw

わたしも・・・「様子を見てから本気出す!」かも!ですw
Kaicorgi URL 2010/03/24(Wed)16:10:49 編集
Re:無題
こんにちは~
栽培は嬉しいですね!
これで枯れないことを祈って今日は栽培収穫しないでお出かけです。

メイジャンもうやってるんですね~
私は昨日、人の渦に巻き込まれながらぼーっとしてこの記事書いてました・・・
結局昨日のVUは何もできなかった・・・w
あさってから頑張ろうw

>>わたしも・・・「様子を見てから本気出す!」かも!ですw
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
Cyula  【2010/03/24 18:54】
◆ 無題
俺も本気出したい;;
くしょお、VUのときに長期出張は恨むぜ;;
Liva 2010/03/24(Wed)18:40:31 編集
Re:無題
仕事のほう本気だしてくださいw
あさってから私も楽しもうと思っております!
Cyula  【2010/03/24 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]