忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[257]  [256]  [252]  [254]  [255]  [253]  [251]  [247]  [250]  [249]  [248
[PR]
2024/05/02 (Thu) 06:49
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12 (Mon) 11:33
Posted by Cyula
やってきました。
冥府ヴァルハラ「オーディン戦」

ん~Odin様
いつみても凛々しいお姿。
周りのPCがちっぽけな存在に見えますわ。

研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため……

反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため……

ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!


f5780667.jpeg





















斬鉄剣でひざまつけば(ヒール)、オーディン様も加減してくれるという(即死級ダメージが400ダメ程度)
人情深きお人柄。
素敵です。

この方と、生者と死者の世界が交わるその場所ヴァルグリンドで、剣を交えることとなるわけですが、
通常ダメは250~360くらい。
Odinは、ガグンラーズを実行。
→Cyulaに、317ダメージ。
これのダメージ自体でかくないのだが、テラーな為この後
ぼこぼこ殴られるわけで。

蝉回しはヘイスト・マチマチあれば余裕で回るのですが、
オーディンさまのガ系やら、
サンゲタル 範囲 食事を含む強化解除
これで、アタフタするわけです。


こういう強い敵と戦う際いつも感謝してること
それはちゅらの面倒を見てくれる女房役の方にです。

オーディンにプロシェル・ヘイストとられた(´Д⊂
と、思うと
女房は「はいはい^^今かけますわね^^」といわんばかりに
すばやく私のほしい強化をかけてくれる

(´_`。)しゃべれないし、呪われちゃった;;
ともあれば、
やさしくセージ入りの蜂蜜と同じ効果(サイレナ)で喉を潤してくれる。
私が呪いになれば、女房は陰陽師に変身し呪いを解いてくれる(カーズナ)

体がぼろぼろになろうものなら
癒しで元気をくれる(ケアル)

私はこの女房プラスその他、後衛天使さんのおかげで生きてるんだな~って
思ったりする。
しかもちょー的確にw

(*゚∀゚)私って変ですかwww

最近後衛出勤ないし、今後衛お願いされたら
きっとみんなの1/2も動けない希ガスr


そんなやさしき後衛さんのいるなか、
オーディン様にこっちを向いてほしくて
一生懸命、フラッシュやらなにやら頑張っている私です。


そして斬鉄剣でオーディン様にひざまついたあとはこっちのもの。

Cyulaのインビンシブル!

ランパートやフラッシュをした後は、
オーディン様が倒れ行くお姿を殴りながらみている私であった。

Odin : ハハハハハハハハッ
 汝が力、神かと見紛うたわ
 余は馬首を返し、冥府に戻るとしよう……

Odin : されど、余は滅せぬ
 この世に怒れる魂満つ限り
 あの世に嘆く魂来る限りな……


Odinは、冥王の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、海霊の免罪符:両足を持っていた!
Odinは、英霊の免罪符:頭を持っていた!
Odinは、海霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、ヴァルハラブレストを持っていた!

Cyulaは、インビンシブルの効果がきれた。
Odin : さらばだ
 エインヘリヤル
 ……我が最高の宿敵よ!


すばらしいドロップですよっ!

私は第二希望あたりでヴァルハラブレストを希望してたので、ロットをすることに
うちのリーダーとの一騎打ち
(*゚∀゚)σよゆ~っ


69088e05.jpeg





スロウ+5%
激しくいらない!

誰がなんといおうが要らない!
黒く塗りつぶりてやろうか!!!

80c5ccee.jpg





これでよし!

Σ(・ω・`;)・・・。ちょっとむなしいだけでした。


ジャーン!
オーディン様からいただいた
ヴァルハラブレスト
609fa852.jpeg



























e3712a07.jpeg


























ちょっとは凛々しいナイトに見えるかしら~っ(/ω\)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
オディーン・・・当分見たくないわ・・w

ドロップすごかったねーw
しんくも貰ったんだけど、解除しようと思いますっ!w
(海霊だっけかなw・・・・・なんだっけ・・)

ヴァルハラブレストって、え?スロウついてんの??
ほーwどういう時にこれ装備すればいいんだろうね?w
ちょー遅く殴らないといけない時とか?
あんまりWS打って欲しくない敵にとか?w
ん~・・・なんなんだろうw
しんく 2009/10/12(Mon)12:50:35 編集
Re:無題
>オディーン・・・当分見たくないわ・・w
あれCinkuもオーディン好きじゃなかったっけ?
オーディン様の愛を一身に受け止めたようにお見受けしました(*゚∀゚)

シャドーヘルムおめでとうございますっ
解除したら是非見せてくださいねっ

スロウ+5%を効果的に活用できる敵なんてよくわかりません!
いらないんです。このスロウ+5%は(´_`。)
サポ忍よりならサポ戦用かなぁ・・・・
Cyula  【2009/10/12 13:52】
◆ 無題
ヽ(´―`)ノおめで㌧
って、りりしいけど、
胸の無さを、カバーしてくれているようで、
なんだか。。。無念w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレおでんナイト〜w
isibasi URL 2009/10/12(Mon)18:55:43 編集
Re:無題
ありがとーw
やはり胸を強調するスコハはベストでしょうかw
胸のなさをカバーかぁw
個人的には新しいグラで嬉しかったです。
スロウ+5%のせいで普段ないとに着用できるかどうか
みんなから意見聞こう(´_`。)
まぁやってみて蝉が回らないなら装着できなさそうだしね~
これからもへっぽこナイト頑張ります~
Cyula  【2009/10/12 20:38】
◆ 無題
ロットに負けました(´;ω;`)
ヴァルハラブレストおめでとーw
使い道は、サポ戦用、蝉のリキャ来てない時用って感じなのかなぁ?あと蝉1のときに装備してもいいだろうけど、点滅すごそうだなぁ><
それにしても、オーディンは何事もなく勝ててるんで、それが一番嬉しいなぁw
Liva 2009/10/13(Tue)12:26:51 編集
Re:無題
ロット勝ちました。
ありがとう~っ
胴装備とかはなるべくお着替えしたくないかなーって思うんですよね~
特にナイトでは。
緊急時にケアルや状態回復魔法がずれたら大変だしねっ
オーディンはかっこいいのですきです。
Cyula  【2009/10/13 13:17】
◆ おでんときまいらはきらいだ!
ヴァルハラおめでとぉおございます!
テラーがある戦闘はきらいだぉ!ケアルの加減がむずかしいお・・・
L殺しには定評のあるればにらです。
(^ω^)ノ-☆ 次の狙いはちゅたたん!
ればにら 2009/10/14(Wed)12:25:03 編集
Re:おでんときまいらはきらいだ!
たしかにテラー時のときのケアルって難しいよね~。
ナイトも相互ケアルでヘイト上げたいけど動けない。
後衛は、ヘイト上げケアルしたいナイトにケアルをするべきか・・・
もうだめ!危ない!っておもってケアルした頃には、とき既に遅し。
とかありますよねっ
いいんです。L殺しは!
Cyulaさん殺さないように守ってくださればそれで^^
Cyula  【2009/10/14 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]