忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[653]  [649]  [646]  [652]  [644]  [648]  [647]  [645]  [639]  [643]  [642
[PR]
2024/03/29 (Fri) 14:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ、ラジオでおなじみの心理学者:富田 隆先生監修。直ぐ判定可能で、アドバイス と解消方法も現れます。このチェックは2009.4.1に改定され新しくなりました。


あなたのストレス度

あなたのYesの数 6個
6~11個 
軽いストレス。
今の状態でも大きな問題はないが、
ストレスを解消すればも
っと楽しい生活が送れます。

私の場合は
ストレスと感じるとどん底
あとはおバカなのでのんきなもんです。

他人から「何も考えてなくて幸せそう~」って言われますが
最高のほめ言葉です(*゚∀゚)

何も考えなくても幸せなら願ったりかなったり。
あ、でもボケそうやねwww

私がいったん考えちゃうと
悪い方向へ考えるプロと豹変しちゃいます(*゚∀゚)
そんなストレスを感じてる人に
見てほしい動画をご用意












これ系とか
ハプニング動画とか
見てるだけで、楽しい気分になれちゃうよね~!

**********************************

でもこれホントは
私流ストレス診断テストなのです。

実際落ち込んだり、ストレスを感じて
夜も眠れないようなときは
こんな動画そもそも
見たくない!
見たくないというか見る気にならないというか。

この動画を見て、
素直にかわいい~とか
おーーwとかうはっって思えた人は、
ストレスはその程度って思います(*゚∀゚)

********************************

んじゃ~ストレスに
効く音楽なんかはどうだろうか

○不安解消
不安感が解消され、リラックスした気分になれます!
↑の不安解消ってとこクリックすると1曲視聴できます。



効能:緊張感を和らげる
不安を解消する
ハッピーな気分になる
安定した気持ちになる

視聴しましたか?
不安は解消されましたか?
私はFF11の曲の何かの曲に似てる!って思って
でも、思いだせなくてストレスが非常に溜まりました。

どなたか、あれじゃない?って思いだしましたら
教えてください!


んじゃ次のストレスを解消する音楽は

.最近、仕事で無理をしている。
美しい色彩を感じる情景イメージが、疲れた神経を癒してくれます。


←これクリックで視聴




なんかゲーム音楽っぽいのが多いんだね
癒しの曲って。

ほかにもいろんな曲を聞いてみた
私の究極の癒しの音楽はコレダ





最初のビックブリッヂの死闘も元気になる曲だが
4:00からのオープニング曲!

これがまさに最高の癒し音楽だっっっ

あえてMaruさんのエレクトーンバージョン。
大ファンでs
あのゴジラ服がめっさほしい!
私はサルとうさぎしか持ってないので
次回購入時にはゴジラと決めている。


人気ブログランキングへちなみに、私の携帯の着信は
この4:00からのオープニングテーマ曲ですょ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]