忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[644]  [648]  [647]  [645]  [639]  [643]  [642]  [641]  [631]  [640]  [638
[PR]
2024/04/25 (Thu) 10:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家をピカピカにしてくれるのは
大変嬉しいことなのだが・・・

とある日
家の人がモクモクと作業してました。
おとなしいのは大変いいことです。
いつもは、釣り部品系を綺麗にしてたり
糸捲いてたり、
たまにはホイールを磨いてたり!
家の中で。
せまい家の中がホイール4本に囲まれるときがあります。
どんなオブジェなんだって話。

今回は何やら
ドアのふちの部分
木の部分を拭いてました。

家の人「お~!これすげぇ~」


仕方なく私も見に行きました。
確かに、くすんできた木のふちが
見違えるように
ツヤツヤになってます。
ビフォアアフターの写真でも取ればよかった。

ワックス効果っぽい感じ?
でもそれよりツヤツヤサラサラになってた。

喜ぶ旦那。

綺麗になることはいいことだ!と思って
放置しておくことにしました。

そして
私はトイレにいこうとした瞬間

ツルンっすってん!!!


転んだ。

何?
めっちゃ滑りすぎなんだけど!!!!!!!

思いっきりケツうったよ。
あのね。アイスバーンの氷の上を歩くより
滑るよ。
すごい滑る。

何したのさ!あの馬鹿旦那

旦那「大丈夫?」

大丈夫じゃないよ!!!

Cyula「床にも塗ったの?」

旦那「うん。もうちょっとでなくなるとおもって廊下にも塗ったw」


Cyula「ちょー滑るよ!!!」

スイースイー滑って遊ぶ旦那。。。
笑いすぎ。

ところで何を塗って
ピカピカにしてたのか・・・

7791834eb5305ed4d262b5149a2718d5_02.jpg














ダッシュボード

つや出し&保護




◇◇用途◇◇


自動車内外装のプラスチック、

ゴム部品のつやだし用


◇◇使用上の注意◇◇

用途以外に使用しない


◇◇使用できない部位◇◇

すべると危険を伴う部位

自動車以外で使用しない



みなさんも
何かを使用するときには
使用上の注意をよく読んで、
使ってくださいね!

今、家の中で靴下をはいてあるくということは
自殺行為状態です。
裸足でも滑る。
どうなってんだ。

来客者がある場合は、
「ほんとここ滑るから、注意してね!!!」
ってきちんと警告しないとダメな家です・・・。
どれくらいしたら
滑るの治るんだろう。

酔っぱらって帰ってきたら
確実に滑って転んで
酔いが覚めちゃうね。
あ。いいことか(んなこたぁない


人気ブログランキングへ ま、ピカピカだし注意して歩けば無問題w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
床にそれは怖いなぁw
ちゅらさんはよくお酒飲むから、注意ですね!!ww
Liva 2011/01/12(Wed)10:04:22 編集
Re:無題
つるんつるん!
外も雪および氷でつるんつるん!
はぁ・・w
Cyula  【2011/01/13 06:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]