忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[652]  [644]  [648]  [647]  [645]  [639]  [643]  [642]  [641]  [631]  [640
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:54
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然な友達の話。

状況:前の日、深夜2時まで飲んだ。
天然な友達は、既婚者で姑と同居。
普段、姑と子供がいるからあまり飲みにでれない友達。


電話での会話。
Cyula「んで、昨日あんなに遅くまで飲んでて、
旦那さんとかに怒られなかったぁ~?」


天然 「だからさぁ~www
私めっちゃ、そーーーっとそーーっと千鳥足でさ。
息とめながら自分の部屋に戻ったっつぅのw」

Cyula 「・・・・・?」


天然 「・・・・・?どした?」


Cyula 「いや・・・そーっとそーっと千鳥足?」


天然 「そう。千鳥足?」






70bd63d4.jpg























Cyula 「そんなに酔ってたっけ?」

天然 「酔ってないよぉ~w後半ジュースだったじゃんw」


Cyula 「忍び足?」



天然 「千鳥足と忍び足の違い分かんないw」


Cyula 「千鳥足は、サザエさんのお父さんとマスオさんが
酔っぱらったときに歩きそうな歩き方!」


天然 「あーーーwww焼き鳥wwwwww」


Cyula 「そうそう!焼き鳥だよ!!!」


天然 「んじゃ忍たまのほうでw」



会話の半分以上が彼女の天然でできてます。

天然 「私不細工だから、ケーキ作れないw」


それをいうなら不器用である。


天然 「小学校3年生まで、通信簿「1」が1番いいと思ってたよw」


うちの妹は1年の最初の1学期そうだったようです。

ほかにもあるけど忘れたなぁ~(*゚∀゚)
Cinkuといい、うちの母といい
会社の社員の女の子といい
私の近くには、私よりも強力な天然がいるため、
私自身が「天然」言われてもしっくりこないのだなぁって思いました。

人気ブログランキングへ 昨日、私はしっかりしてるから天然じゃないと思うって言われました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらと接すると天然が増えるのだろうか?
と真剣におもってしまったw
P侍 2011/01/13(Thu)11:42:12 編集
Re:無題
繁殖繁殖^^

っておぃw

周りの天然さんみてて思うこと
面白いときもあるけど、疲れるな~www

私もこうおもわれてるのかなぁ・・・
Cyula  【2011/01/13 16:44】
◆ 無題
天然は天然を呼ぶんですね!w
千鳥足で焼き鳥ってのも、なんでだろ?って思ったけど、焼き鳥屋の帰りにって意味か!ww
Liva 2011/01/13(Thu)15:03:03 編集
Re:無題
なんかおなじようなコメントがあるのが不思議なんですけど・・・?w

会話すべてが
多分周りから聞いてる人に
分からない暗号のような会話のときもあります^^!
Cyula  【2011/01/13 16:45】
◆ 無題
なんかほのぼのってかんじですね
友達の天然の話とはわかってますが、ちゅらさんが言ってても不自然じゃないですよね

みなさんもきっとそう思っていそうですよね
ポンチョ 2011/01/13(Thu)23:29:44 編集
Re:無題
私はほのぼの~ってより
「???」でしたけどねw

私はこういう勘違い・・・
あ、、、言うかも・・・wwwww
Cyula  【2011/01/14 07:21】
◆ 無題
出だし見た瞬間「チンクのことかぁ!w」と思った私が甘かったです。そんなに天然率が高いなんて!類は友を呼び、同病相哀れむと言ったとこですか。
接すると天然になるのか、天然が寄ってくるのか、それが問題だ。
※当に「天然」記念物といったところかw
臼墨弛樽 2011/01/14(Fri)07:11:42 編集
Re:無題
アレダ。
頑張って生きていくwww
ってか、私って限りなくマシのような気がするんですけどねぇ~・・・。
要は私のまわりはあふぉがおおいってことだw
Cyula  【2011/01/14 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]