忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[661]  [656]  [655]  [654]  [653]  [649]  [646]  [652]  [644]  [648]  [647
[PR]
2024/04/16 (Tue) 20:48
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私の行動
ありえるミス?


ノンフィクションです。


********お風呂にて*************

ボディシャンプーのケースに

詰め替え用

シャンプーを注ぎ込んだ。


気付かず
洗いあげた。


あとで旦那に突っ込まれて
発覚。

シャンプー
トリートメント
シャンプー

予備ケースはないから

P1000103.JPG






















詰め替え用のまま
使用。


ナイーブ・・・
桃・・・
香りよす!

しかし
これを安定した場所に置かないと
倒して
液が床に漏れちゃうこととなる。

えぇ経験者は語る。

ちょっぴりショック(´;ω;`)


*****************************************


あと、これは子供を持つ親にありがちなミス。

うちの場合子供じゃなくて
旦那になるんだけど。

うち車1台しかないからね
自分の仕事が終わると
旦那を迎えにいくわけ。

まぁそんときはLivaさんと電話中でして、
Cyula「あ、家についちゃった。旦那忘れた・・・」
Liva「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

爆笑されましたが、
よくあることだと思うんですよ。
子供を幼稚園に迎えにいくのを忘れる親って・・・



ないか・・・w

***********************************************


あ、あとね。もうひとつ思いだしたわ。

旦那とは無料通話契約しておりまして
基本電話代がただなわけですよ。
だからというわけじゃないんですが、

旦那「今から迎えにいくね~」

そう。旦那が休みで私が出勤の日のことだった。
まぁ迎えにいくという電話が入ったわけですよ。

迎えに来るまでの間
お仕事してたんだけど、
仮)日報がない!!!って
あたふたしてたんだ。


そうしてるうちに
旦那から電話が・・・

旦那「ついたよ~^^」

Cyula「あいw今いくー」

旦那「日報見つかった?」

Cyula「え?」

旦那「さっき日報探してなかった?」

Cyula「え?探してたけど・・・」

旦那「あとさっき社長と◎”#&$%$&って話してたでしょ」

Cyula「ええええええええ!
まさか!!!電話つながってたのかよおおお」

旦那「wwww通話時間25分wwww」

Cyula「切れよ!!!」

旦那「オマエモナ!」

一瞬・・・余計なこといってないよねとか
すごいドキドキしちゃったよwww
ってか、恥ずかしい・・・


皆様も
電話で用件・無駄話が終わりましたら
通話を終了させるようにしましょうね^^


人気ブログランキングへ 歯みがき粉と洗顔フォームは間違ったことがない(キリッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]