忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [863
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアトリズム ファイナルファンタジー

シアトリズム ファイナルファンタジー
体験版遊んでみました。

ぬぉぉぉー!おもすれえええええっっ。
リズムゲームの操作系も面白いんだけど、
ちゃうねん。
FFシリーズの懐かしのアノ曲、
あのキャラ
あの名場面
をバックに遊ぶんよ。
面白いに決まってるじゃないかぁぁぁっっw

とある条件をクリアすると、
召喚獣が現れて、
その時のリズムがミスなしだと、
召喚獣特有の技を使うんだ。
敵もおなじみの敵が現れたり、
もうね。リズムゲームやってるはずなのに、
映像に興奮さ。
いや、映像見てる余裕なんてないもんだから、
デモ再生して映像を楽しんだり(笑)

そして昨日の朝
とある動画を見た。
今井麻美のSSG第147回予告後編:
シアトリズム FINAL FANTASYに挑戦!




始めて動画の中の人と会話しちゃったよwww
世間一般にいうと、ひとりごと。

だってね。
最初からビックブリッヂの死闘選んだんだよ。今井さんwww
まぁ今井さんがどなたなのかは失礼ながら存じ上げませんけども。
そんで、ビックブリッヂの死闘を目覚ましにしてただとおおおおw
同じじゃねぇかああああああw

ちなみに私は6時15分でした。

もう歓喜と興奮と動画をみながらわっしょーいって感じでした。

どんな感じ?

このシアトリズム大人気みたいだね。

『シアトリズム ファイナルファンタジー』量販店で開店直後に売り切れ

ガジェット通信より。コチラ

and_168858.jpg



























ガジェット通信文面
本日発売のニンテンドー3DS用タイトル『シアトリズム ファイナルファンタジー』。こちらはファイナルファンタジーを題材にした音ゲーとなっており、過去の作品の楽曲が聴くことができるというファンにはたまらない作品だ。先日体験版も公開されそのゲームの一部を遊ぶことが出来たが、その製品版が本日発売となった。

そんな『シアトリズム ファイナルファンタジー』だが、量販店では開店直後に早速売り切れとなっていた。本日はそのほかにも『善人シボウデス』、『バイナリードメイン』などの有力タイトルもリリースしておりその中でも一際売れたのがこの『シアトリズム ファイナルファンタジー』となる。

こちら『シアトリズム ファイナルファンタジー』は発売と同時に8曲の追加コンテンツ楽曲が配信され、1曲150円で販売される。今後は2、3週間ごとに追加楽曲が配信されるとのことだ。
ファイナルファンタジー25周年にふさわしい作品になるだろうか?


ん?
最初8曲で追加コンテンツ楽曲が配信され、
1曲150円?
ほへぇ…
これまた金のかかりそうなゲームだことwwwwwwwwww

たった今しりましたですし。

とにかく売り切れ続出なくらい人気があるんですね。
Amazonも通常の価格よりも高めで出てる模様です。


さて、私ですが
この
シアトリズムを自分の誕生日にほしい!と父親にねだりました
えぇ。昨日2月17日に。

私の誕生日?あぁ4月15日です。
うん。プレゼントは365日受け付けておりますので、お気軽にどうぞ^^
あ、今年は特別に366日受け付けてます!

まぁそんなことはどうでもいい。
今日になって、もしや父親は私が誕生日にねだったのだから、
誕生日にあげようと思ってる?

電話をした。

ちゅら「もしもし、もしかして私の誕生日近くなってからプレゼントしようとか思ってた?」

父親「うん。誕生日に届くように注文しようと思ってたよ。」

ちゅら「いやいやいやいやいやいやいやいや!
    今やりたいの。今すぐやりたいの。すぐにやりたいのぉぉぉおおお」



なんともワガママな娘である。
しかし育てたのは父親なのである。


父親はAmazonで買ってあげようと思ってたらしいのですが、
父親「なんで、昨日と金額違うの?」
カクカクジカジカ…。

ということで、父親はゲーム屋さんに向かい
シアトリズムを買ってくれました。

ただね。ちゅらのおうちから実家までは車で30分~40分かかるの。
受け取るのも大変。


思いついた。

スキーに出かけた旦那に帰り道、取りにいってもらおう。


なんとも人使いの荒い嫁である。
選択を間違った旦那のミスであるからに仕方がない。


そして遂に
手に入れたどおおおおおおおおおおお!

2124fe01.jpeg





















ありがとうありがとう!
いっぱい遊びますっヽ(´ー`)ノ



 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そうやって動かないから、ふと・・・。
いえ、なんでもありません(笑)
P侍 2012/02/20(Mon)07:36:40 編集
Re:無題
それはある!!!
…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってか、P侍さんも買ったほうがいいよ!マジオススメ。
Cyula  【2012/02/20 14:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]