忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [863]  [862
[PR]
2024/03/29 (Fri) 21:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/18 (Sat) 15:23
Posted by Cyula
いいボカロ曲ないかなーって探してると、
見つけた。
黒猫系女子




聞いた瞬間、いい!と思った。
◯◯系女子とか◯◯系男子とかよくあるけども。
黒猫系女子ってどんな女子だろうって思って、歌詞を見てみた。

*********************************
作詞作曲編曲:すこっぷ
唄:ミク


ええ、あの子のことは嫌いです。 
ねえ、何がそんなに 楽しいのです? 
見せかけだけの馴れ合いなんて 
つまらないわ

心は簡単には自分でも 変えられはしないのに 
それを一体誰が変えてくれるというのかしらね

でも いないいないな もういないな 
分かり合える人いないな 
けれど別に気にしないわ 
ひとりは好きなのです

うるさいな うるさいな 
気安く干渉しないで 
媚(こ)びたりなんかしたくないの 
自由気ままにいたいの あたし 
黒猫ですもの

ええ、あの子のことも嫌いです。 
ねえ、何と戦っているのです? 
見えないものに惑わされて 
憐(あわ)れなものね

どうしてあれもこれも 
汚いとこが目についてしまうの 
でもね気まぐれだから 
それでも夢は見てしまうのです

だから恋したいな 愛したいな 
愛されながら 恋したいな 
こうされながら ああしたいな 
理想ばかり飛んじゃって

勘違いって 大嫌い 
期待しちゃって馬鹿みたい 
そういうのって興味ない 
知らんぷりする だってあたし 
ひとりなんですもの

ハジマリは思いつき オシマイは運の尽き 
素直な気持ち隠して強がって 
不器用は生まれつき あたしの嘘つき 
構ってほしい時もあるのです

でも いないいないな もういないな 
甘えられる人いないな 
撫でられたり 戯れ合ったり 
ないもの求めちゃって

寂しいな 寂しいな 
本当はちょっと 寂しいな 
ひとりでいるのは 好きだけど 
本当は寂しがり屋の そんなあたし 
黒猫ですもの
**********************************************

ヤンデレ系?
 寂しがりで、強がりで、
一人でいるのはホントは淋しいのに、
だけど自分のテリトリーに入ってこられるのは嫌。
自由気ままを好む。
中々懐かない、心開かない 心許した人だけ。


そんな感じでしょうか。
黒猫っていうイメージとぴったりだね。

すっかりこの曲に魅了された私ですが、
2/15日発売のすこっぷベストアルバム『Days』収録曲です。


ベストアルバムだってー?
聞いてみた。




 \_ρ('ー'*)ポチッ


買ってた…w

2月の頭にね。買ってたんだ。
2月15日に届くかなー((o(´∀`)o))ワクワク
って楽しみにしてたんだけど、Amazonだし期待はしてない。
でも、早く聞きたいなぁっておもって待ってた。

発送は2月15日。
16日に届く予定だったのだが、家を留守にしてたので
不在通知が入ってた。
いっそいで連絡。
うまくいけば当日に再送してくれるかもしれないじゃん?

「明日のお届けになりますが、何時が都合よろしいでしょうか」

んー。明日も仕事だし…19時から21時を選んだ。

17日。
19時からソワソワ。
「シャワー入ってくるから、ピンポーンなったら出てね!」
当たり前のことを言い残しシャワーに入る。
20時ソワソワ。
遅いねぇ~。
20時半。
電話して届くか確認しようかなぁ。
(電話受付20時)
まぁ待とうか。
21時。
ふにゃん><

18日。
郵便局にどうして届かないんだーヽ(`Д´)ノ
って言おうと思ったんだけど、郵便局員さんとても対応いいのね。
電話に出た人。
確認後電話をくれた人。
みんな対応良かった。
私が家にいるのを確認すると10分でお届けにあがります。」と
13分でついたよ。
配達員さんも
「申し訳ありませんでした!」と申し訳なさそうに頭をさげてた。

逆に、すみません…wって気分になった←

今日の言いたかったこと。

52192b56.jpg


















CDキタ━(゚∀゚)━!
癒される曲から大好きな曲まで、
すこっぷさんの曲が15曲入ってます!

曲目リスト

1. ドミノ倒シ
2. どうぶつ占い
3. 指切り
4. ローリーズルーム
5. インターネットシティ
6. 黒猫系女子
7. マリオネットシンドローム
8. seventeen
9. ラジカル男女の唄
10. もしも話
11. 嘘つきの世界
12. 泡沫のダンス
13. ハローグッバイ
14. トップシークレット
15. Days


しっかりAndroidタブレットにも入れちゃったよヽ(´ー`)ノ
タブレットには音楽アプリ

Meridian メディアプレイヤー

いれてました。
ウィジェットもホームに貼りつけてていつでも好きな曲が聞けちゃう♪


問題は、どこで聞くの?ってことだ。
家でも車でも会社でも聞ける状況の時は、
聞ける機械があるわけで|д・) ソォーッ… 

徒歩とか電車通勤とかあるとぐっと利用頻度はあがるんだろうけどねw

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]