忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[659]  [679]  [650]  [678]  [677]  [673]  [675]  [674]  [671]  [670]  [669
[PR]
2024/04/25 (Thu) 06:24
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年2月10日お昼前後に
我がブログ「いつも笑顔でいれたらいいね」が
30万HITを達成いたしました。

FFブログとしてスタートし、
今や無駄話ブログとなったわけですが、
たくさんの人に足を運んでいただいて
大変嬉しく思っております。
書くことが楽しいがメインですが、
読んで楽しいブログって思っていただけるよう
が・・・頑張っても私の文才じゃキツイので
楽しいブログって思っていただけるよう
呪いをかけたいと思います。←←←


さてさて。11月上旬にFFを辞めた私ですが、
たまぁにinしてる私。
だって!リア充にもなりきれない
結局はPCの前が定位置な私なわけで・・・w
寂しくなればFFに行きたくなる^^v

ま、行っても大してやることはないのですがねっ

そんなこのブログなわけですが
FFを辞めてから
どんな検索でこのブログに
たどり着いてしまってるのか・・・
30万HITを記念してさらして行きたいと思います。

***11月~2月中旬までの解析***

第10位 Ephemeral Clionid

貪欲の緑色のジェイド・・・大事ですねっ!
頑張って倒してゲットしてくださいネ。
何匹倒しても倒してもゲットできなくて大変だった思い出が・・・。

第9位 衰退のコイン

ウォークオブエコーズのBFの報酬
ウォークオブエコーズってなんだっけ・・w

第8位 身替の術
私自体使ったことのない忍術ですが、ねぇ使い勝手どう?w

第7位 Piasa

あ~これ鳥乱獲のときに邪魔になってたやつだ!
リンクしちゃってねっ
メイジャンの試練で必要だから人気なんだね~
当NMを30匹討伐する必要がある・・・うわぁ~・・

第6位 動く島 ソロ
今はできるんですか?
Lv90になったとしてもさすがに。相手の回復量激しいから難しいんじゃ?
ちなみにこの記事を書いたのは
たしかみんなが脱出するから1名で倒したベストタイムが出たってことだったと思う。

第5位 アメーバンの仮足
型紙集め頑張ってください!

第4位 空蝉の術効果アップ

空蝉ふえたぁね!ふえたぁね!
増えても食らうねっ!
数えてないからおんなじだねっ!

第3位 魔人印章
つか。最近じゃこれ検索する人もいないんだろうけど
すごいな。3位に食い込んでくるとは・・・w

第2位 blazing eruca ソロ
うわぁ~
出ない出にくい
ハイパー化ぁぁぁってか
火曜日危険!萌える燃える!
大変だったな~
しかし私はソロではやってないっ

第1位 Nahn

釣ったね~・・・
これすごい私のブログ検索すごい勢いなんだけど・・・
たいした記事書いてなくてすみませんねぇ~( *´∀`)


結果
FF辞めてるのに・・・
第1~10位まで全部FF関連キーワード(´;ω;`)


んじゃ面白検索キーワード!
何が検索したくてこのキーワード?とか
どうやってその検索で私のブログにたどり着くんだ?とか
そういったものを集めてみましょう。

@キレテモ イイデスカ

ダメです。

@さんドリア

wwwww

@Cyulaさんコレできる?

【なんですか?】

@出所しました

おめでとうございます。

@がんばれきしゃぽっぽ
・・・・がんばれ・・・

@はれんち画像
ねぇーよ!

@最強にお腹痛い

あわわ・・・っ正露丸

@歯痛を放置
危険!危険!歯医者にいってぇぇ
お願いだからあああ

@いつも笑顔でいれたらいいね♪ みっちゃん♪

みっちゃん【誰ですか】

@永遠なんていう言葉信じない。

ですね。永遠じゃないからいいんですよ。
決まった未来なんていりませんからね。

@やけに大口をたたくねえ

す・・・すみません。

@くるしゅうないぞ
あ、ありがとうございます。

@また今日も忘年会楽しいな付き合いがいい私

私は付き合い悪いけど強制なので仕方なく・・・

@明日は仕事を休んでやる

っ有給

@ファイナルファンタジー14 失敗

しぃーっ・・・

@うそ、ついちゃった

うそをつかない人間はいませんよ。
反省するなら謝るといいです。

@ハゲgif
あちゃー!

@はげたらいいな
剃れっ

@はえたらいいな
・・・はえるといいですね・・・

@ハゲ 頭よい

初耳です。

@ff11 みんなどこにいる
ココニ イルヨ

@100%かなうおまじない

ない。

@ばかばかばかばか

えーーー!バカだよっ!

@いつも浮気相手
あらら・・・本気の相手見つかるといいですね

@マイメロってうさぎ?

うさぎのかぶりものした宇宙人

@ちゅら!ごはん

はい、ただいまおもちいたします。

@Cyulaを奴隷に
なりません。
奴隷にできるならしてみやがれっ

@ばかとね

ん?博多弁?

@きゃわゆいですか? キキルン

はい。きゃわゆいです。

@ぶぁか
うっせぇ!ぶぁああか!

@筋子スパゲティ
まずいよ!まずい
是非やってみてっ吐くから!

@いつもいつも喧嘩する男女
喧嘩するほど仲がいいってホント?

@すごいきゅんてなる こういうの好き?

うん(/ω\)好き(/ω\)


@か、かっこいいタル~

そ。。。そか!

@愛って何?

愛とは、その形に対して抱く感情です。

@男ってめんどくさいね

めんどくさいっていうか、意味不明な時あるね

@女ってめんどくさいね

そうですね~女からめんどくささを取ったら男になりますね。

などなど検索ワードと会話ができて
楽しいです←寂しい。
しかし、よくこんなワードでこのブログに
たどりつくな~っwww

あんまり〆になってない気がするが
これからもよろしくお願いします~!

人気ブログランキングへな・・・なんていうかね。実は今日で5連休^^どこのGW?w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]