忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[677]  [673]  [675]  [674]  [671]  [670]  [669]  [663]  [666]  [668]  [665
[PR]
2024/04/19 (Fri) 14:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい。昨日の朝の状況です。

諸事情があって、会社に7時に来てるという
悲しみ。

ま、出社前だし?
ネットやツイッターでもしましょうかね。
って思ってると
マンボウの話題が・・・っ

d2ca1440.jpg














とにかくわらたwwww
マンボウって2mとか3mとかでかいんだねっ
マンボウって水族館にいると思ったんだけど、
なかなか水族館でマンボウ買うのって難しいんだね。

あれれぇw私がマンボウっていって
脳裏に描いたあの魚って
一体なんていう名前なんだ?

アレダヨ。海の深いところに住んでて
ランプみたいなのがついてるの
そうそう。オボロンみたいなやつ~!


とりあえずマンボウに関して
驚いた1個目

寄生虫ぅぅぅぅ><
が、体の4割を〆る???
むしろ寄生虫の家がマンボウなのか?

とりあえず、これが本当か調べるために
サイトを調べたのだが・・・
そして寄生虫証拠写真を貼り付けようと思ったのだが・・・
そこには4割とは書いてなかったが、40種類の寄生虫を
体内に住みついてるとか・・・

ムリムリムリムリ
おぞましい画像発見。
見たい人はコチラのマンボウサイトをクリックしてください。
マンボウの不思議がわかる。


驚いたその2

手で触ったら、跡が残るほど肌が弱い。
海の中だと物体にぶつかったりすることないんかな~
もしものすごい勢いで魚が突っ込んできたら
穴開きそうだ。


驚いたその3

硬骨魚なのにほっかくのほとんどが軟骨。

んじゃなんで硬骨っていうんだろう。
ま、この辺を語ると私の馬鹿さがバレル。
あ、もうばれてるから大丈夫か。安心^^



驚いたその4

水槽に入れると、壁にぶつかって死ぬ。
飛び跳ねて、水中から飛び出し、着水の衝撃で死ぬ。


ねぇねぇ。馬鹿なの?wwww
って、まぁ水槽に入れられることなんて
想定外なわけだしね、マンボウにとっちゃぁ。

だから水族館で飼うのって難しいんだって。
壁にぶつからないように網をめぐらしたり・・・ねっ


なんか、めちゃか弱くてかわいく感じて・・・
d8d82d8c.jpg

ん~・・・w

かわいくない><

第一寄生虫が
嫌ぁぁぁぁ!






そんでね。マンボウ調べてるうちに
マンボウの歌をはけーん!
これって実体験?






家の裏でマンボウが死んでいる(歌詞)


わからない
なにもかも
あれはなに?
輝く円盤

カラスも本能で拒否する
犬はダッシュで逃げていく
重く横たわる体
長く伸びる背びれ
くすんだ大きな目

すでに消えた魂

なぜ家の裏でマンボウが死んでる
2mくらいあるマンボウが死んでる
突っ込みどころが多過ぎて怒るに怒れない
とりあえず警察呼べばいいのかなぁ

食べてみた
うまくない
生臭い
ぬめりけがひどい

わけのわからない現実に
いよいよ死さえ覚悟した
強烈な嫌がらせか
はたまたプレゼントか
真相がなんであれ

マンボウがかわいそうだ

俺の住む町は海から遠い
でも家の裏でマンボウが死んでる
通報したが警察が信じてくれない
俺を通報しないでよ近所のおばちゃん

なぜ家の裏でマンボウが死んでる
実家のお母さんも信じてくれない
報道されちゃったぞ近所のおばちゃん
お母さん見てますか?信じてください


これまた突っ込みどころ満載すぐるwww
ま、マンボウ刺身とかその他お料理に使えるらしいね。

私は食べてみたいとは思わない!!!
寄生虫がぁぁぁ。


はぁ出社前から嫌な言語ワードで気分はブルー。
Cyulaのせいだっ


人気ブログランキングへ もう一日が終わった気分。現在朝8時になりましたっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
寄生虫・・・(´д`)
多すぎる・・・(´д`)
りべど@会社 2011/02/10(Thu)11:02:54 編集
Re:無題
りべどさんの体には何%が寄生虫・・・
キエェェェ><
Cyula  【2011/02/10 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]