忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[650]  [678]  [677]  [673]  [675]  [674]  [671]  [670]  [669]  [663]  [666
[PR]
2024/04/25 (Thu) 05:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はりきって
カラオケに行ってきた。

1週間くらい前から、喉が痛くて
そして当日は鼻水とくしゃみが止まらない。

もう花粉症なのか風邪なのかわからん状態。

「そんな状態でカラオケいくなよ!」
っていう声もあったんだけど
そこに「ボカロ」がある限り
私は這ってでも行ってやる
←←←馬鹿。

一応熱は測った。
35.5度

ある意味熱はない
ちょっとなさすぎだ。
平均は36度前後。

ボカロで歌った曲の一部
Magnet
カンタレラ
ロミオとシンデレラ
囚人
紙飛行機
悪ノ娘
悪ノ召使
悪喰のコンチータ
ココロ×キセキ
リグレットメッセージ


って感じかな~。

そんで、楽しんで帰って家に・・・
つ・・・
くと・・・

眩暈がして
倒れこんだ。


そして眠ったわけだが
寒くて起きたw

体が非常に痛くて熱を測ったら
38度^^^^^^w

そっから寝れない寝れない
鼻づまりと喉の痛みと
熱とふしぶしの痛さと
寒さで・・・w

親愛なるRたんより
メールをもらったのだが、
携帯じゃなくてPCに届いてたので
みたのは、次の日だった^^w

メールには
「熱を下げるなら熱さまシートは
頭じゃなくて両脇がいいらしい」

うんうん。
TVで言ってたね。

でもね。
実際昨日熱があって・・・
それ悩んだんだ。

脇に・・・

無理wwww
体が寒くて寒くているのに、
熱さまシートを両脇につける勇気などないょwww

頭もぼやーんといたかったので
結局頭につけて、。。寝た。

そんでね。
今日病院にいってきた。
だいぶ熱も下がったので
インフルエンザではないだろうと思った。
実際、インフルエンザの検査
鼻の中に細い棒を突っ込むアレ
なんの罰ゲーム?

結果、インフルエンザではありませんでした。

ひとりぼっちの生活のときは
食生活めちゃくちゃなので、、、
最近ひとりぼっちの時を狙って
風邪をひく。

とりあえず、野菜をたんまり食べた。
そしてお薬を飲んで・・・

友達からのメールを見た。
URLが貼ってあったので
みてみた。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また熱が上がりそうな気がしたwwwww

あふぉすぐるwww
でも、この歌好きw

さて、ちょっと横になってきます~♪

人気ブログランキングへ あぁ月曜日が迫りくる・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ノド痛いのにカラオケいくなああああヽ(`Д´)ノ
今、風邪、インフルエンザ流行ってるから、しっかり治すようにね!!
Liva 2011/02/14(Mon)10:04:05 編集
Re:無題
わたくしは風邪とか病気をなめていらっしゃる傾向にあるのが
一番の原因ですよね~!
あ~~~だるいぃぃぃ!
頭がもわーんってw
ケアルくれ!ウィルナくれ!
いっそのことレイズくれっ
Cyula  【2011/02/14 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]