忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[670]  [669]  [663]  [666]  [668]  [665]  [664]  [658]  [657]  [662]  [660
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu) 07:30
Posted by Cyula
昨日、何ヶ月振りかでヴァナディールに
降り立ったのですが、
とりあえず何をしていいかが分からないっ。


80f3ac77.jpg

















とりあえず忍者装備を見たら
すげー性能でいっぱいだった^^

エンチュ頑張って完成するといいねっ
神無になるんだっけ?

~スカイプにて~

0fbdf3f7.gif
<「かんな」を頑張ってるよっ


1a965389.gif
<それって「かんなぎ」って言うん


0fbdf3f7.gif
<そうなのかーー!おぉ変換1発だっ

761b2351.gif
<それは「かみなし」と読んでました。


1a965389.gif0fbdf3f7.gif
<それはない!



えーっ!


忍者の武器とか装備とか
結構読めないの多いですね!

そんなわけで
ヴァナにインしたはいいけど
ひさびさたまにのイン

何か楽しい思い出に残ることを
しなくてはならない。


***********企画**********

レベルも90まであがったことだし、
ウルガランENMの牛さんと
忍者ソロで対決してこよう~~~

******************************


サポを黒にして遁術?重視?とかも思ったのだが
そのままサポ戦士で
リアルくそ寒いのに
ヴァナに来てまで
寒い北国に足を運ぶことにした。

ウルガランとか
絡まれちゃうかな><

どきどき
るんるん


0fbdf3f7.gif
<そうそう。ウルガランENMは75制限だから^^



即却下!

これでは
Lv90を楽しむことにはならない。
空蝉1と2の増加を楽しめないっ



ということで、
なんか途中のメイジャンでもあれば
遊んでおこう
ということになった。

こうしてジュノ庭に行き
モーグリのところにいくと

6db5480f.jpg

















見慣れない
もぐりのモーグリがいた。

初めましてどうも^^


初めましてのモーグリに話しかけてみる!

a221d440.gif
<むむ。キミのそのジョブ。結構サマになってるクポ!
かっこいいくぽ~。


761b2351.gif
<でしょでしょ~~www
かっこいいでしょっ


新入りモーグリは、見る目があるモーグリのようだ。


a221d440.gif
<ねね、キミ。そのジョブ。ちょっと訓練すると
 カッコイイポーズが、きっと決められると
思うクポ!


761b2351.gif
<やるやるぅぅぅ~~!



こうして、Cyulaはカッコイイポーズを決める旅にでた。

このメイジャンの試練ジョブエモーションの攻略はWikiで!


忍者がかっこいいポーズができるようになるには
まず、モーグリから
100000..jpg



を、もらって
試練の刻印してもらって

6e8062a7.jpg

















「東方の紙」を1枚取ってくる。

ソロムグ原野のヤグード
ジョブ侍 
Yagudo Interrogator
ジョブ忍者 Yagudo Herald
が、持っているそうだ。

結構離れたところにいるので
サポ狩人・獣など
サーチできるジョブがお勧め。

メインはシーフがいいよって
Lさんに言われたんだけど


761b2351.gif
<やだ!シーフやだ!メイン忍者だもん。

これが・・・
こんなに辛いとは・・・


9ffaad6e.jpg

















1時間経過・・・

2時間経過・・・


あのね。
とってもとっても
あぁ・・・
FFって
こんなゲームだったな
そういえば・・・

ってFFを心から思いだしたy
何匹狩っても何匹狩っても
でるのはヤグードの羽根。

ヤグードならなんでもいいっていう
乱獲ならまだ楽なんだろうけど
忍と侍の分布がほんとめっちゃ離れてるため
めんどくさかったよぉぉー!

3717c3c5.jpg














3時間とか経過すると
ほんとは実装されてないんじゃないかと
自分の運の悪さや
Lさんの言うことを聞かないで忍者でくるとか
自分のせいよりも
システムのせいに
しがちな私の性格もまた
変わっていない。


d0f05917.jpg






ヤグードの羽根も2Dになろうかというあたりで

294ceb2b.jpg







キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



やったやった!
これだよコレ
でなくてでなくて。。。もううんざりしてるときに
でるドロップの嬉しさ。

うん。これがFFの醍醐味だねっ


かっこいいジョブエモーション♪
わーいわーい。

だいじなもの:ジョブエモーション:忍者を手に入れた



ジョブエモーションを出すには


/jobemote 忍者



かっこいいポーズ!



495a2ca6.jpeg


















何?
このカエル

え?

なになに?


3ae14b3f.jpeg

















え?意味わかりませんしwwwwwww


そしてかっこいいポーズか?
これってネタにしかならないだろ
このエモーション・・・

新手の詐欺か
モーグリにかっこいいくぽとか言われて
調子にのったわたしへの罰か。

3時間かえるの上で
ドスコイ!
みたいなエモーションをやるために
ヤグードを倒し続けた
私乙

2a89f0b8.jpeg



























********************************************************************




ほかのジョブは
結構アビに合わせて使えるのが
多いねっ

かわいいのは
召喚・獣・コルセア・青魔


忍者のかえるの上でトリャの
あほっぽいエモは使いどころが分からないので
忍者が使ったらかっこいいかもしれない
エモーションを覚えてきました。

長くなったので
続きは明日♪


人気ブログランキングへ  ビシージもひさびさ遊んだよ。
懐かしいというよりいつもどうり飽きました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うわさで聞いた感じだとかっこよく感じたけど実際見るとかっこわるいねw

あ、きっとちゅらちゃんだからかっこわr

気のせいですね、きっと^^

モンクと黒と暗黒がかっこいい!
獣使い?と召喚はかわいい!

え?侍?
りべど@会社 2011/02/03(Thu)10:55:40 編集
Re:無題
途中、目がかすんで文字が見えませんでした!

そうそう^^私だから多少はプリティな雰囲気が
SSから、かもしでてますよね~

侍はフイタwww
白門とかで風林火山かかげて、レベル上げPT待ちすると
誘われるかも!
Cyula  【2011/02/03 11:10】
◆ 無題
3ヶ月ぶりくらいのFFで、普通に蝉とかしてたらか、本当に忍者の操作が体にしみついてるんだろうなぁw
完全復活も間近だね^^v
Liva 2011/02/03(Thu)12:44:01 編集
Re:無題
とて強は普通に蝉張り替えられてたから
たぶん蝉の張り替えは体が勝手に動くようだ。
伊達に何年も忍者やってきてないなって思ったw

また、FFができる環境がそろったときには
たまに遊びに行こうと思いますっ
でも・・・昔みたいに長時間はできなさそうw
あ・き・るっ
Cyula  【2011/02/03 13:08】
◆ 無題
やっぱりちゅらさんはFFが似合う

全然やってないですが、さすがだなぁ。
面白い

あっFFじゃなくても面白いのですが、FFネタだと、ブログの中で一番だと思います
ポンチョ 2011/02/03(Thu)22:37:11 編集
Re:無題
むふぅ~w
書いてて楽しいのは一緒なんだけど
FFのほうが書きやすいのはなんでなんだろう~っ

不思議ですねっ
Cyula  【2011/02/04 06:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]