忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[671]  [670]  [669]  [663]  [666]  [668]  [665]  [664]  [658]  [657]  [662
[PR]
2024/04/26 (Fri) 16:07
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/04 (Fri) 06:35
Posted by Cyula
昨日はボナンザの発表でした。

*****************************************
ほんとは今日は、ジョブエモーションの話題を
UPする予定ですが、
ジョブエモーションの話は土曜日アップしますっw
*****************************************


ボナンザの発表。
私は引退したわけだし、そういう人に限って
1位とか2位とかあてちゃいそうな気がしたんですよ。

家に帰ってわくわく気分で

Cyula<ボナンザあたってた?

中の人<まったくかすりもしない;;



そうですか!

ちょっと悔しい・・・。





恵方巻

結局作らないで
買いました。

しかもスーパーから買ったから
とりあえずまずかった。


恵方巻ってさ。
その年のよい方向を向いて、
まぁ2011年は南南東だっけか?

しかも
切らさずに
モクモクと1本食べる。

ねね!
そんな過酷な食べ方
いったい誰が考えたの?wwww
昔の偉い人呼んで来てwwww


ま、私は恵方巻買ってきて
包丁で切ってから食べますけどねっ
旦那はきちんと、
恵方巻を無言で1本食べきりました。

だし、ほんとにそっちの方向が
南南東かどうかは微妙。
だいたいこの辺?って感じのとこで食べてた。


でもね。
お食事のときは
おしゃべりしながら食べるんですよ。
ま、私はしゃべってないと
死んじゃうので仕方がないと思います。

でも相手は恵方巻の最中なので
無視。
それでも構わず、しゃべり続ける私神。


それでね。

バレンタインディーなりーの
クリスマスなり~の
受験シーズンなり~の
イベントは儲けの日って感じに
そのイベントにあやかろうと
どのメーカーも頑張るじゃないですか。

節分のときに
頑張ったメーカー

f5ba1a01.jpeg








これおいしいよねw
左上に緑色の鬼がついてます。

それだけ?って思うでしょ?

ポイントは右下の文字が肝心

085b4721.jpeg





******************************

年の数だけプチシューを食べよう!

******************************



プチシューだけで
お腹いっぱいになりそうです!!!



人気ブログランキングへ いや・・・永遠に17個だけどね^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
プチシューだけでおなかいっぱいって・・・、
ちゅらは、年の数でプチシューを何個食べるきだっw
いや、一袋じゃ足りないっぽいなwwwww

きゃーなぐられるー。
P侍 2011/02/04(Fri)07:34:21 編集
Re:無題
17個必要ですねっ

それ以上の年は数えられませんっ^^

何歳になっても四捨五入で計算すると「17」ですよねっ
あ、お酒飲むときだけ20歳で^^

今日も地獄の飲み会行ってきます!
Cyula  【2011/02/04 07:53】
◆ 無題
年の数だけプチシュー。
ちゅらちゃんはきっと食べ切れないね^^

あ、僕は17個ですんで食べれますよ^^;

にしてもタイトルの内容が少なすぎるw
りべど@会社 2011/02/04(Fri)12:37:11 編集
Re:無題
いえいえ><
ぷちしゅ~みっちゅしかたべれましぇん(/ω\)

りべどさんは、17個は何十年前に食べた個数ですか?^^

ま、今回書きたかったことは「ボナンザ」です。
恵方巻とプチシューは追伸です^^
Cyula  【2011/02/04 13:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]