忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
[PR]
2024/04/24 (Wed) 20:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時に寝た。
消灯は9時とパンフレットに書いてるけど、その時刻になっても電気消えなかった。
つまり、消灯より先に寝た。

早く寝たら熱下がるかなーとおもって。
少し寝ると、暑い…
毛布暑い…
ベットのフレームの金属部分が、冷たくて気持ちいいーっ。

はっ、暑いということは熱下がった?
37.1
ちょっぴり、さがったね。
その後、夜中目覚めるたびに測った。
36.8
36.5
35.8
いいねぇ。

朝6時前に看護婦さん。
体温を測ると36.7
若干あがった!

夜中何度も目が覚めた。
その度に寝返りもした。
朝起きると、背中痛い。
歩くのもだるい。
体がなまってるようだ。
一日だよ?
入院一日で、なまるん?
土日引きこもってパソコンに向かってて、動かないときより鈍ってる感じ。

外は雪がハラリハラリ。

「あー、ゆぎがぱやっと降ったんだ。」
と、隣のおばーちゃん。

この「ぱやっと」って、こちらの方言なのかなーと思った。10

朝ごはんは、ないので楽しみはない。
喉がかわいたら、
アイソカル
アルジネードウォーター
125ml中100kcalの高カロリーのドリンクを朝8時までに2本まで飲んでいいことになってる。
またまたすっぱい。

さてさて、手術は11時くらいからで、1時間から1時間半を予定しております。

術後痛いのを覚悟しなくちゃね!
明日から痛くても歩いて頑張らなくちゃwww
なんだろうなー。
私の心配は、7日にちゃんと出社できるかなーってこと。
会社側も早く7日。
多ければ1ヶ月くらい休まないと行けないこともあるって認識して理解してくれてるのにね。
まぁ、今は手術を頑張ることと、入院を楽しもうってことを考えてよう♪

現在、有栖川有栖の女王国の城って本を読んでます。
分厚いっっっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]