忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
[PR]
2017/11/25 (Sat) 15:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時半起き。
目覚まし1秒で目覚めましたよ。
二度寝は許されません!
病院行くんです。入院するんです!

朝6時くらいにおうちを出発しなくてはなりません。
結局間に合うからという理由で6時20分に出発したんですけどね。

起きてからの50分そわそわそわしてた。
準備してたから、顔洗ったらあとはなんもすることなかったんだ。

で、7時に麻酔科の先生に怖いお話と、死んでも文句ねーだろ?っていうサインを終えた。

なんで、わたしは入院すると旅行のように気分が高まるのか不思議でならない。
手術が怖いかって、真剣に聞かれて真剣に答えるなら、怖いとか失敗するとかは心配してないけど、手術終わって、痛いのは嫌だなーと思う。
痛い中歩くのだるいなーと思う。

それ以上に快適な環境で、スマホで遊んだり、本を読んだり寝たいときに寝れるっていうね。
あと、通常経験できない特別感もわくわくするね。

今インフルエンザが流行ってるからということで、面会できないらしいんだよね。
来てくれる友達少なくてもいいね⬅

まぁ、そんなわけで入院中の生活日記を書きたいと思います。
書くことない日があって困るかなーとおもって閃いたのが、病院食日記。
あと、読んだ本の感想文を書いていこうと思います。

お昼ご飯


味付けは普通。薄味ではないの。
病院食なのに。
でも、今の時代病院食にラーメンやら鰻重やら懐石料理っぽい見た目のものなんかもあるのね。
さっきサイトでみた。
入院楽しくなっちゃいそうね。

今回のお昼ご飯は、
カニたま玉子。
カニ玉もどき。
しょっぱな嫌いなものがでました。
グリンピース。一粒食べたけど、やっぱり好きじゃないなー。
あー。グリンピース隅っこによせて、塩かけて食べたら豆として食べれるかもしれん。
私は、豆は嫌いじゃないからね。甘かったり、他のものと一緒だと好きじゃない。
パイナップルは好きだけど、酢豚に入ってるパイナップルは嫌い、みたいな感じ。

はるさめと鶏そぼろの煮物?
いかにも病院食ー!うぉーっ病院食ー!っていうお味でした。

ご飯見た目多そうでしょ?
実際家で食べるご飯より断然多い。
(ここは、おかずが腹に溜まるようなもんないから、食べれそうとは思った。)

左側にあるメカブ酢、
めっちゃ私の好きな味だった。
「うまい❤」
声にでた。

ご飯にかけてペロリと頂きました。

ではでは、わたしはこれにて読書タイムへ。ふふっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]