忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[639]  [643]  [642]  [641]  [631]  [640]  [638]  [627]  [626]  [637]  [636
[PR]
2024/04/25 (Thu) 01:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですか。
今年の雪は・・・。
こんなあふぉみたいな雪って
今だけだといいな!

去年とか1月2月ってあんま雪なくて
3月に馬鹿雪が降ったんですが、
今年はすでに、そんなかんじ。
ゲリラ豪雨って聞いたことあるけど
ゲリラ豪雪って言葉あるのかしらね。

まっくろな車が真っ白に雪で埋もれるのが
早い早い。

もうすっかり正月気分が抜けたと思いますが
あえて正月の話へ。

FFでお世話になっていた
Rたんからのかわいらしい
新年手書きメールが届いたのですよ。
正月になる5時間前の
フライングメール。

過去記事で書いた
かわいい携帯メール作成

を元に作成してくださり
めちゃ嬉しかったです(*゚∀゚)ノ
しかもR画伯の絵めちゃかわいいしっ
なんとなくCyula臭もただよってるなぁって
感じがしましたwwwww。

それでね。
動画も2点紹介してくださいまして、
そのうちの1点を紹介したい。





正月早々
この動画を見たのだが、
今年初の動画がこれでいいものだろうか。

正直フイタッ。

ずぼらな納豆の食べ方


まずここでフイタ。

気持ち悪い食べ物とは思えないものやら、
かわいらしくて笑えるものや、
絶叫してしまうものやら、
単に失敗でまずそうなものやら。
まぁ是非皆様にも見ていただきたい。

この動画を
正月そうそうみて
私が思ったこと!


私もこういうの作りたい!!!



冗談抜きっすよ。
ある意味、こういう風に作れるのって
面白いよね。
私の場合の失敗って
イマイチ笑いにかける料理が多い。
味つけが微妙なものって
写真じゃ伝わりにくい。

見た目で
ぷっ!すげーwまずそう!って思えるものが
作りたいなって思いました。

っていうか、
今年一番最初にこんなこと
思って良かったのだろうか。

2011年の目標・・・
面白い料理をご紹介する・・・・・。

Rたんのせいです。

人気ブログランキングへ ※今日届いた手書き年賀状、今までもらった中で一番嬉しい年賀状でした。
年賀状でこんなにも嬉しくなったのは初めてです。某Hさんありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
画伯のでびゅー作の感想をくれたのはちゅたたんだけだった;;

('-'*)しかしおもしろかったのでまたやろうとおもう。
クックパッド初笑いになったようでよかったよかったw
れに 2011/01/10(Mon)22:32:42 編集
Re:無題
画伯の絵を当ブログで紹介したいくらいですた(*゚∀゚)
今度力作ができましたら、メールなんかで送ってください!
しっかりきっかり載せたいと思いますw

クックパッドは笑いと感動の素敵な芸術ですなぁ~
こんな作品を作ってみたいょw
Cyula  【2011/01/11 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]