忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[910]  [911]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86a2e285.jpeg

















じゃーん!
タブレットF-01Dに引き続き、
スマホも手に入れたぞぉーっと。
※もらいものです。
Xperia ray (SO-03C)
とってもちっこいの。
手にすっぽり収まる感じ。
片手でも入力可能。
しかも軽い。

女性の手にもフィットする
幅約53mm、厚さ約9.4mm、
約100グラムのコンパクトボディと上質なデザイン。


うまい棒がだいたい1本10g程度なので、
10本分!!!
(*゚ー゚)…ようわからんな。

今まで10インチのタブレットで遊んでたので、
最初rayを触ったときは、とにかく
ちっちぇぇぇぇ。字もちっちぇぇぇ(のちフォントを変更)
ちっこくてかわえぇぇぇ。
そしてrayに慣れると、タブレットのでっけぇぇこと。

私ね。
スマホを持ったら
やってみたいことがあったんだ。

そう、スマホでTwitterをしながら
歩いてお買い物。
運動不足解消にもなるし、
Twitterで楽しみながらなら、歩くのも苦じゃないんじゃないかと。

そう、我が家からスーパーまでは徒歩25分程度。
いい散歩コースである。
でもさ。スマホを弄りながら歩くのって
人にぶつかっちゃう可能性…
ちゅらんち付近に限ってはない!
たまぁぁぁに犬の散歩してる人。
朝方、高校生や小学生を見かける程度だもん。

ちゅらの近隣、どれだけ大都会な感じなのかご覧いただこうか。


73adae0d.jpeg
















さぁ!お散歩レッツゴー。
※私の名誉のために言いますけど、
道路からちょっと脇道入ったから
こんな感じなわけで…(/ω\)

でもさ。綺麗よね。
好きよ。田舎。

d82d8bd1.jpeg

子供なら
秘密基地を作りたくなっちゃうよね。














057ae1b5.jpeg





















写真では感じないかもしれないけど、
結構な坂を登って…w
開けた場所にでるんよ。

rayで写真取ってみたけど、
とっても綺麗だと思うの。

いろんなお花とかも写真に撮りながら、
Twitterしながら…
途中トイレに行きたくなるアクシデントを
ガソリンスタンドに立ち寄ることで回避。
だって、コンビニとかないんだもん。
ってか、なかなかつかない。
既に50分とかw
あれれっ。

もうね。行くだけで疲れたわ。
寄り道するんじゃなかったー。

無事スーパーでお買い物すませて、
帰りはブランコで休憩。
89dc80fb.jpeg


ブランコ懐かしい~♪
最初は休憩のつもりだったから
ゆらゆら乗ってたんだけど、
最後は張り切ってこいで遊んだよ。











結局、往復2時間10分かかったわぁぁ。
んー…スマホをもってお散歩。
3日坊主なんて言わせない。
今日できっと終わりだわ。

ま、気が向いたらまたお散歩しようかなとは
頭の片隅にはあるわよ。

そんなわけで、rayがきて毎日が楽しいんです。
フリック入力もとても楽しいんですよヽ(´ー`)ノ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
この森の中で、
『アァァァァー』
と言いながら猪を追い掛けているのですね。
夜には炎を囲んで、ほぼ裸族で踊りながら回るのですね。

目に浮かびますw
P侍 2012/06/06(Wed)12:50:53 編集
Re:無題
そんなぁP侍さんのところは違いますよ。
神聖な森で妖精がたくさん飛び回ってるような雰囲気じゃないですか。
そこに迷い込んだ、白いワンピの健気な少女(いわゆるちゅら)って感じを想像していただければとおもいます。
あぁ目に浮かぶようだわぁ
Cyula  【2012/06/06 14:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]