忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
[PR]
2024/03/29 (Fri) 10:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院
入院最終日。

朝10時くらいに診察。
順調ですね。
もう退院してもいいですよー。

って感じ。

退院後の生活についての説明がありました。

先生「何か質問ありますか?」

ちゅら「お酒はいつくらいから飲んでいいんですか?」



先生「常識範囲内なら、今日からでもいいですよ」

先生のいう常識範囲内ってどれくらいなのだろうか。
あとね、
紙には、3週間は湯船に入っちゃダメって書いてるのに、
温泉とか大衆浴場はダメだけど、おうちのお風呂ならいいよ
とか、言ってくれた。

肝心の仕事は…
いつから行っていいのか。
紙には通常生活に戻れるまで2週間って書いてるけどあんまり
休めないし…
どうしよう。

先生「自分で大丈夫って思えば、月曜から大丈夫ですよ」

ぇ~・・・月曜日くらいちょっと休みたいよぉ…。
ってなことで、月曜日は大丈夫じゃないって思うので休むことにする。
病院で4日ブリのシャワーを満喫し
お昼ごはんを食べて、午後1で帰りました。

余談1
病院食。
まぁ意外と味の濃いことにびっくり。あんれーって感じ。
美味しいってわけじゃないけど食べれる。
ご飯の量多すぎで全部食べれない。
一番最悪なメニュー

ジャン。

74d40427.jpeg
















見て分かると思うんだけど、
ご飯
味噌汁(確かキャベツ)
納豆
納豆にかけるのかなって思われる刻み海苔
お茶

あの小鉢何?って思うでしょ?
カリフラワーのケチャップでちょっと色付いた奴。
味も微妙にケチャップな感じがする。

納豆ご飯食べました。
刻み海苔つけないでさ。
味付け海苔と
たくわん2枚のほうがまだいいと思うの。
塩分?
普段の料理の塩分減らせwww

これで1食650円弱なのよ。
保険聞いて230円くらいらしいけど(笑)


余談2
保険申請

家に帰り、申請をするための紙に記入してたのよ。
f1786701.jpeg




















拡大

69608a81.jpeg





お腹痛いwww
笑いすぎて傷口開くかと思ったwwwwwwwwww





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
御飯が何もしないで出てくるのは良かったね。

あっ、いや、ちゅ、ちゅらさんの料理もす、すてきです。
P侍 2012/05/19(Sat)17:46:05 編集
Re:無題
それ1番。あげ膳据え膳。シーツも綺麗なのに変えてくれてね。
いたりつくせりですよ。
おまけに看護婦さんはかわいいし。
まぁちゅらなみの手料理がでたらもっと満足ですね。はい。ごめんなさい。
Cyula  【2012/05/19 17:52】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]