忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[914]  [913]  [912]  [910]  [911]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/24 (Sun) 21:57
Posted by Cyula
しばらくFF11の記事は書いていませんでしたね。
だけど数年、ヴァナに住んでただけあって
ログインをちっともしなくても
懐かしんだりすることはたまにあるんですよねー。

引退してもやっぱりFF11が好き。

ってことですな。

そんなFF11好きな私。
土曜・日曜とヴァナフェスありましたね。
スクウェア・エニックスの『FFXI』のサービス10周年を記念して、
2012年6月23日と24日の2日間に渡って開催されている
"A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
知り合いのフレさんや、Twitterのフォロワーさん。
たくさんの方も参加したそうで、とても楽しそうだった。
私も行きたーいって思いながら、
日曜日、おうちでヴァナフェス動画を見てましたよ。

開発者トークセッションも見ました。
牧場が出来たり、栽培も農地を用意するとカレカレクポーもなしと。
まったり遊べて、楽しそうだなー。
まったりできるならFFに復帰するのもいいかなー。
ログインして、フレとおしゃべりして。たまにコンテンツで遊んだりなんかして。

とか考えながら見てたの。

新ジョブの発表。
前日、追加ジョブで風水士が発表されたみたいですね。
そして、今日
2ab60a7a.jpeg













☆ 新ジョブ 魔導剣士 ☆

ほほぉ。
赤魔道士と違うん?

話を聞いてると違うようです。
何が違うか。

ナイト、忍者につぐ盾ジョブ
魔法防御にすぐれているそうです。

一気にテンションあがるちゅら。
イメージ的には過去の栄光。赤盾みたいな感じってことですよね。
しかもしかも、赤盾の場合は弱体によるヘイト稼ぎだったけど、
今回はダメージで稼げるみたい。
うわぁぁうわぁぁぁ。
レベル上げしたいー。魔導剣士盾やりたいー。

AF.jpg

















AFもなかなかよいじゃないですか。
この時期暑苦しいけど。

『BASTARD!!』等で有名な人気漫画家・萩原一至氏がデザイン
33d98ba3.jpeg


























エルメス姉さんがエロイ。
なんかパンツ履いてないみたいに見えるよ?
目が逝っちゃってるようにもみ・・・すみませんすみません。






「ファイナルファンタジー11」
拡張ディスク第5弾『アドゥリンの魔境』2013年発売決定!
新たなエリアやジョブが登場



すっげーFF11やりたい。
魔導剣士やりたい。って思ったけど2013年なのかー。
それまでモチベあるだろうかwww
それにしてもFF11、10周年おめでとうございます。
FF14がでてFF11も終わるんじゃないかなーって思ってたけど、
まだまだたくさん遊ぶ要素が追加されていって、
終わる気配全然ないですね。
これから先10年も20年もずっと続くのってステキなことだと思う。

そして24年間、田中弘道プロデューサー。24年間お疲れ様でした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
戻ってくるんだ!w
Liva 2012/06/25(Mon)10:03:15 編集
Re:無題
一言コメントで熱いwww
どうしようか悩み中~(*・ω・)
Cyula  【2012/06/25 10:05】
◆ 無題
ちゅらPCが壊れかけてるんで、3アカ続行不可になるかもなので・・・・
丁度いい機会じゃん^^
Liva 2012/06/27(Wed)15:04:40 編集
Re:無題
ねー。3垢とかできるならソロも楽しいのでいいんだけどねぇ。
一人でログインしても、何していいかわかんなかったりする←
Cyula  【2012/06/28 22:14】
◆ 無題
職場復帰?
P侍 2012/06/29(Fri)10:10:20 編集
Re:無題
おいwwwwwwwww
んじゃ今、ニートか…。

ヴァナニートw
Cyula  【2012/06/29 19:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]