忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
[PR]
2024/05/20 (Mon) 15:51
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterで見つけた
面白かった画像!


87687bb7.jpeg
























Google先生っwwwwwwwww



暑いっていったら、
我慢しろって怒られた゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚

まぁちゅらがGoogleで検索しても我慢しろって言われなかったんだけどね。
でもね。
暑さに我慢したらこんなことになったよ。


a480e7c8.jpeg























誰かぁあああああ助けてあげてぇぇぇ!
くだ・・・で力尽きちゃってます。

ダイイングメッセージというより
ダイニングメッセージですな。

そこで、「ダイニングメッセージ」などというものは存在するのか
調べてみた。

アンサイクロペディアよりダイニングメッセージ

ワロタw


ねぇ。みんな暑い?
暑くて溶けちゃう?
こっちね。寒いんだ。マジデ。
金曜日に飲みに行ったんだけど、やっぱ6月も終わるこの時期だから
それなりの薄着なのね。
もちろん長袖でカーディガン着てるけど。
それでも歩いてる時寒くて寒くて鳥肌もんだったよ。

おととい位から激さむ。
だから、Twitterとかであちぃーとかログ見ても全然実感ないんだ。
金曜なんて熊谷で40度弱な中、
こっちでは寒いね…って震えてるんだもんなぁ。
不思議だなーって思ったけど、
あんまり「寒い…」って言えない雰囲気なんだよね。

ほら、細すぎて痩せてる子がほんきで
「私太りたいの!!!」って言っても
いいねぇ~。うらやましいねぇ~。
いっぱい食べたら?そしてゴロゴロしてれば太るよっみたいな感覚で、
ほんとに寒くても「寒いの!!!」って言ったら、
いいねぇ~。うらやましいねぇ~。
服いっぱい着たら?って怒られそうでさっ。

ってなわけで、寒いです。


人気ブログランキングへ いっぱい着ます!

PR
旦那を送迎中

こんな感じの人を見た。
koumoto.jpg











あーっ!誰かに似てるぅぅぅ
思い出せないいぃぃい。
似てないんだけど似てるぅぅぅ

そんな時ありますよね。
眉間にしわ寄せて悩む悩む。


あー!
分かったぁあああああああああああ


Cyula「そうそう!次長課長の次長のほうに似てた!」

旦那「次長課長の次長…」


Cyula「あれ?課長のほう?」


旦那「…どっちも違う。」


Cyula「あーっ。課長次長か!!!」


旦那「んじゃ、ダウンはどっちとかタウンはどっちとかあるのかぁぁぁ」


Cyula「ない!」

ここで納得。どっちが次長ってわけでも課長ってわけでもないんだね。

旦那「朝からー!はじまってるー!」

Cyula「……」




***ツイッターにて報告した時の反応****


Mさん「どっちがジュディでどっちがマリーなの?」JUDY AND MARY


確かに←←←

しーらーべーたー!

JUDY AND MARY
JUDYはポジティブな女の子の代名詞的な名前で、MARYはマリファナを連想させる ネガティブな名前。音楽にポジティブなところとそうでないところを込めたいと願ってつけた。

バンドの由来辞典より

しんべぇホントニ~?


Aさん「思考が黒柳徹子wwwwwwwwwwww」


Cyula「黒柳徹子がちゅらの思想なだけ!」



*********スカイプにて*********

Hさん「でも、うっちゃんなんちゃんはどっちがどっちってあるよねー」



デスヨネー!


他にもたくさん名前が由来のグループ名ありそうだよねぇ。
すぐには出てこないけど。





あっ。お腹が空いたからこれうp
dfb6bda3.jpeg























ひゃひゃひゃっ!美味しかったよぉぉ。



人気ブログランキングへ つか、似顔絵かなり似てないぞ?
私だって真面目に仕事をしてるんだからねっ!

とある会社に書類を送る為に、宛名書きをしてたの。
そしたら…まさかの出来事w

3ec6de99.jpg























突っ込みどころ多すぎですo(`ω´*)o
なんでこうなったのか自分でも分からないwww

はっ!って気付いて一人爆笑。

Cyula「間違ったwwwwwww」

社員「えっw」

社員「あーっw点が多いんだね。」



えっ!


Cyula「何が???????」

社員「博の上の点がいらないんでしょ?」



そんな職場。

※この日は私、さまざま不思議な行動をしたんだけど小分けにしてうpしていきたいw

人気ブログランキングへ もうね・・・。


パイレーツオブカリビアン 生命の泉



見に行ってきた!(*´Д`*)


公式に載ってるストーリーを要訳してみた。

永遠の生命をもたらすと言われる”生命(いのち)の泉”
昔、ジャックがポイ捨てした女との再開。
いろいろあるんだよぉーっと。
親子愛だのジャックとアンジェリカの恋?だの。
人魚と人間の恋だの。

生命の泉の儀式に必要なものを集めつつ、
ライバルたちより先に目的地にいく冒険物語!

(*´Д`*)・・・私が書くとホラwみたくなくなる不思議♪
別に見てほしくて書いてるわけでもないからいっか。

面白かったよぉぉーw
なんだろう人魚のところが一番好きだわっ


そんでね。
ちゅらなら何かやらかしたネタあるでしょ?って思うよね?

それがあるんだよ。コレガw
※私じゃないんだけどね!

今回も真紅ちゃんと映画に。+旦那と。
仕事が終わり真紅も映画に向かう。
私も旦那がお迎えにきてくれて向かう。

ほんとは仕事終わりでシャワーなんか軽く浴びたいところだけどさ。
仕事終わったらそっこう向かうってことになってたので、
急いだ。
仕事着のまま向かった。
急いでるんだよ。

急いでるため
有料道路を使った。
まー無料なんだけどね。今は。

うん。急いでるんだよ。



えっ!



降りるところ過ぎたぁああああああああ



Uターンしれぇぇぇ
できねぇぇぇ
あうぅぅぅ。

\(^o^)/オワタ


*********************************************************
(余談)↑のオワタの顔文字を探した時のこと。
検索 オワタ 顔文字 ←これで調べた。
そしたらYahoo!知恵袋があった。

質問
人生\(^o^)/オワタ この顔文字って何でたのしそうな顔なんですか?


フイタwwwwwwwww

回答
あまりのショックで
ふっきれてしまった感じですw

もうどうでもいいやー
笑ってしまおうwwwwwwwwwww

ってところでしょうか\(^o^)/


正論

***************************************


ま、しょうがないから次のインター?(有料もそういうっけ)
で、降りてBダッシュで向かったけどね。


とりあえずこのことは真紅ちゃんにはばれてない。
ばれてるもなにも、あっちのマシンガントークで話す隙などないわけで。

あ、パイレーツの感想?
3Dじゃなくてもいいよ。別に。
内容は面白かったとおーもーうー!
今までのシリーズ見てない人でも面白いと思うよ。
バルボッサに違和感感じないし、むしろいいと思うよ?

バルボッサは最後にやっとバルボッサっぽくなったよねっ。←結構好きw

最初にもちょい言ったけど人魚のシーンがいい。
あと、目的地はなんかFFシリーズに出てきそうw
っていうかゼルダの伝説っていうか、聖剣伝説っていうかw


そしてラクガキをした。




d0f4c1d5.jpg




















誰これ!ねぇ誰これ。
間違っても、キャプテンジャックスパロウじゃないからなっ!
笑い飯のどっちか・・・でもないし。

ま^^きにすんな^^


人気ブログランキングへ 女性はいつもの女の子のほう好き(*´Д`*)


歯っかけCyula←歯っかけになった時のお話。

ということで、昨日の出来事。

月曜日、会社にいって掃除をしてると

社長出勤

私を二度見した。

社長「ちょwww(爆笑)」

・・・・・・・・・・・・・。

事情説明。



社員出勤

社員「えっ!バカっぽいよ?」

ジロジロ・・・

社員「ほんと前歯ないだけでも、すごい馬鹿っぽくなるんだね」

シミジミ


うっせーよ!




前歯がかけたということで、補強はできないから差し歯になるよとか、
差し歯は保険きかないから1本5~10万とかするよとか。

家ではぽかーんってしてたのに
現実が突きつけられる。

Cyula「10万円あったら、チロルチョコ何個かえるっつーんだo(`ω´*)o」

社員「え?100万個?」


前歯あっても馬鹿っぽいんだね。って思ったが言わなかった。


そんで、ドキドキしながら歯医者さんへ。
いつもどうり、洗い残しチェックでは残しまくり認定を受け、
いつもどうりのおばちゃんの先生。

先生「あらー歯かけちゃったんだって?ごっちんこしちゃった?」


喧嘩で歯がかけちゃいましたって言いたかったが、つまんないので辞めた。
いろいろ説明を受けた。
神経が出てないようならプラスチックで歯を作るんだって。
レントゲンをしたら、ちょっとだけ神経が出てるから、今後この神経が腐ってダメになっちゃうかわかんないけど、とりあえずプラスチック補強ってことで。

神経をなんちゃらしたときは
激痛が走ったけど、前回のあの麻酔なし治療に比べたら
マシっていうレベルじゃないので、我慢した。

人間って史上最強の苦しみを味わってると、
ちょっとの苦しみは耐えれる生き物なんだなと思った。
人生1回、どん底まで落ちようぜ。


いや、私は遠慮しとくゎ。

そしてプラスチックで歯を作る作業。

プラモデル「Cyulaの歯」

巧みに組み立てていき、削って行く。
歯医者さんって図工が得意じゃないとできないなって思った。

何分だろう。制作時間。
結構かかったと思うんだけどね。

先生「ほら!見てw」


鏡を見ると、「歯」があぁぁぁ
ごく自然にあるじゃないですかっ!マジびびった。
すげーよ。ほんとすごい。
歯医者さんスゴイ!

先生が消え去ったあと歯科助手さんに
Cyula「先生ってすごいですねっ!」って笑顔で言った。

歯科助手「・・・・・^^」

あぁ。ここの仕事も大変なんだねぇ~・・・と思った。

差し歯と思ってたから高いと思ってたし、
今日の作業も時間かかったし、技術のいる治療だと思ったから高いかなーって
覚悟してたんだけど、3100円!
安かった。

うっきうき気分で、お洋服をたくさん買いました(*゚∀゚)


プラスチックは弱いので、気をつけて生活しようと思う。
人間歯が命!


人気ブログランキングへ 「永久に自分の歯」と「PC」どっち取るって言われたら?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]