忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
[PR]
2024/04/26 (Fri) 13:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu) 11:58
Posted by Cyula
さて昨日は私の誕生日。

帰宅してFFログイン~
裏に間に合わねーーーとか思いつつ
誕生ケーキも食べてねーーとか思いつつ
ログイン

ポストを開く・・・

c0627ef4.jpeg
前にP侍さんからほしいものを聞かれた
そのときは、かわいい家具とかいいな~とか言った

銘入りの何かでもいいけど、P侍さんはヴァナではニートらしく合成をしていない。

そんなことはどうでもいい。

この送られてきたもの!コレは何!!!




送られてきたものはコチラ↓↓↓

09d04d6d.jpeg



08d284a5.jpeg



a25b68e4.jpeg



0801ce69.jpeg



そして
0664fa30.jpeg






c8565a53.gif
 <ポストの【プレゼント】、その心は

9b71a27c.gif
ちゅらってかわいい女の子だから、人形とか喜ぶかなぁって思ったんよ

ちゅらってかわいい女の子だから
ちゅらってかわいい女の子だかr
大事なことなので2回言いました。

c8565a53.gif
ジーグリンデパテで固めろと・・・

9b71a27c.gif
【クゥダフ】の組み立て式人形だけどwwwww
<優しいでしょ、接着剤つきだよw

c8565a53.gif
今パーツと接着剤かばんの中にあります

9b71a27c.gif
さすがです。ちゅらくんw

    <それさ、なかなか4アイテムドロップしなくて苦労したんだからw

(# ゚Д゚)・・・わざわざ取ってきたのか・・・ご苦労


9b71a27c.gif
喜んでもらえて(私の妄想では喜んでる)嬉しいです。

(*´∀`)・・・。ノーコメント

9b71a27c.gif
来年の誕生日が楽しみです。

c8565a53.gif
何をたくらんでる!!!

9b71a27c.gif
人の奉仕の心を「たくらみ」とかいうなwww


裏の準備で忙しかった私、丁寧な感謝の気持ちを伝えてませんでしたのでここで御礼を!
(*´∀`)ネタありがとうっwwwwwwwww
クゥダフの組み立て式人形をもらったのは多分ヴァナでは私くらいだと思います。
(しかも接着剤つき)

急いで裏に行かなきゃならないのに、
とりあえず家でケーキとシャンパンを飲んだ。
はい、誕生日PT終わり

いいのか?大事な誕生日に裏なんて・・・。

そうか!裏できっとプレゼントがあるさ!
うんうん


ザルカでロット負けしたNと楽しい仲間達は
デュミナスーブブリム半島へ!

cbf842c9.jpeg
















ねぇねぇ。プレゼントどこ?
私のかばんには貨幣1枚たりとも流れてきませんでしたっヽ(`Д´)ノ
希望の忍者劣化手も出てきませんでした。

あーっそういえばタルタルのぼなたんの念力ってすごいんです。
だーりんさんが希望のAF2ゲットしたりスウィフトベルトを取得できたり・・・

私が裏にいってると、そのぼなたんから念力が届きました。
SSとり忘れたのが哀しいです。

ぼなたん<ちゅらたんの希望のものがでますように^^


(*'ー'*)ふふっ♪








(# ゚Д゚)希望のものどころか、貨幣1枚もかばんに入らなかったんだけどっっっ

nazya.jpg
原因を考えた。

①ぼなたんの念力はだーりんにしか効果がなく、他の人に使うとマイナス効果

②すでに運がだーりんに吸い取られている。


③たんにCyulaの運がない

間違いなく③だと思います。
せっかく好意でパワー送ってくれたのに、こんな感じでネタにつかっちゃってごめんなさいねっ
あとでお詫びにリトルワームを送りたいと思います><


そんなかんじで裏も終わり(どんなかんじ?)

マウラでサポを黒に(Cyulaの標準サポ)
そしてポストを覗く


んんん?


6714d964.jpeg
今度はS臼墨さんからの贈り物が届いていた。
なんだろぉ。
普通の人なら素直に喜ぶのでしょうけど、
私の場合
「あwS臼墨さんからもネタ届いたw」

ネタと思ってしまう私であった。









おおおーっストンスキントルク!!!
前に記事で侍マートに負けたときにちょこっと書いたっけかな(記憶があいまい)
覚えててくれたんだぁ(記事があいまいなのに、覚えてくれてたとか意味わかんない)
しかも銘入り!

エンチャットの銘入りだともったいなくてなかなか使えませんよねっ
でも、マート戦で使おうと思います。
ありがとうございます~
6c11ec4f.jpeg







んで?何これ
「カモミール」9個
(・ω・)カモキュー
(・ω・)カモナイン・・・。
なんのことだろうとしばらく考えた。
まったーーーく分からなかった。

さすが・・・S臼墨さん難易度高いぜ。
分からなかったので直接聞くことに
22bbc555.jpeg



t4_b.gif
<カモミールの花言葉しらない?w

花言葉!!!

考えもつかなかったぜ


p-kamomi-ru.png

カモミール 花言葉

  • 苦難の中で
     
  • 苦難に耐えて
  •  
  • 親交




苦難=マートに変換

マートに耐えて・・・
ストンスキントルク

と、理解した。


まだまだネタ募集中ですっ( ・∀・)
P侍さん・ぼなたん・S臼墨さん
ほんとういろいろとありがとうございましたっ
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ はっぴーばーすでぃ
おお、お誕生日おめでとう!!

ネタ&プレゼントもらえていいですな!
あれこれ考えてくれたっていう気持ちが
嬉しいじゃありませんか!

ああ、ぽくからは愛を送っておくよ…ばちーん☆(ウィンク)


べる 2009/04/16(Thu)18:58:19 編集
Re:はっぴーばーすでぃ
ありがと・‥…━━━☆

>ああ、ぽくからは愛を送っておくよ…ばちーん☆(ウィンク)
べるたんからの愛をいただいた私は、世界一幸せ者だと思いますっ
べるたんのすばらしいSS加工でCyulaフェイスで何か作ってくれたら
宇宙一幸せになれます(/ω\)
と、ダメもとでお願いしてしてみるずーずしい子
Cyula  【2009/04/18 12:39】
◆ はっぴーばーすでぃ
お誕生日おめでとうっ\(^-^)/

そっかぁ、念が届かなかったかぁっ(/ω\)
残念ですっ。
宅配に違う物を送っておいたので使ってやってくださいな(*'-')
ほんとはリトルワーム送ろうと思ったんだけど、
誰かやるかなって思ってやめたんだ・・・。
ぼな 2009/04/16(Thu)20:38:55 編集
Re:はっぴーばーすでぃ
高価なプレゼントありがとおおおおっっっ
残念ながらリトルワームは誰一人送ってくる勇者はいませんでした(*゚▽゚)

プレゼントの食事って勿体無くて食べづらいよねっw
ここぞ!のときに食事してみようと思います。
プークで食べたら涙目
Cyula  【2009/04/18 12:41】
◆ はっぴーばーすでぃ
4月15日生まれ。
語呂でヨイコの日とも取れますね。
ちゅらさんにピッタリですね。

改めて、誕生日おめでとうございます。
良い一年になるといいですね。
P侍 2009/04/16(Thu)22:46:11 編集
Re:はっぴーばーすでぃ
>4月15日生まれ。
>語呂でヨイコの日とも取れますね。
>ちゅらさんにピッタリですね。

おおーっ(;°ロ°)
よいこの日だっっっ!
今まで気づかなかった。
自分の誕生日が好きになりました。
良い一年になるといいなぁ
よくなくても平凡な穏やかな日々が永遠続きますように♪
Cyula  【2009/04/18 12:42】
◆ はっぴーばーすでぃ
お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントあげてないや(/ω\)
Liva 2009/04/21(Tue)07:44:43 編集
Re:はっぴーばーすでぃ
Livaさんからのプレゼントは普段から貨幣を頂いてるので感謝しております^^
そ・・・その前にLivaさんの誕生日あげてないや^^
合成スキルあがるまで待っててね!
Cyula  【2009/04/22 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]