忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
[PR]
2024/04/24 (Wed) 00:34
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat) 13:09
Posted by Cyula
なにやら、でっかいクリスタルが現れて
よくわかんない少年が私に命令した。

日光の欠片と月光の欠片と星彩の欠片をとってきてクフィムに来い!とな。
(*゚▽゚)自分で集めろってんだ

そんなこといってもミッションは進まないのでしぶしぶジャグナーにいく


・・・・。


オーク?


ジャグナーにオークなどいない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



オークの出現を待ち望む人でダボイ前は埋め尽くされていた・・・。



f9478294.jpeg















何ここ・・・

昨日までジャグナーのオーク達はただただ巡廻して穏やかな生活をしていたと思う。
スクエアがこのオークどもに「日光の欠片」なんていうアイテムもたせるもんだから
沸く瞬間に殺されてしまうオーク達。

しかも弱いもんだから速攻倒されていく。


どうでもいいけど、釣れないのぉおおお!
釣ってもでないのぉおおお!



ジャグナーの人気者のオークから日光の欠片をいただき
お次はパシュー沼
ここはクゥダフ
固まっていないので、サポ狩人で必死に探しながらクゥダフ狩り
db0e55c1.jpeg



















最後はタロンギでヤグードいじめをするわけだが。。。
星彩をゲットするためなのだが・・・


(*゚▽゚)・・・。SS取り忘れちゃった♪

ってなわけで、この絵でお許しを・・・。


c0a68c2a.jpeg



















((*´∀`))ケラケラ



3つ集まったらクフィムへGO!

55de4a88.jpg
















G-6がどこか分らなくても、誰かについていけばつく。
大量な人だかりのところいけばOKだった(゚∀゚ノノ゙☆

52025786.jpeg














いくらネタバレしないようにするといっても
セリフがこれでは詐称で捕まりそうな気もする。
なんとなくSS見たら、こんなセリフを思いついたんで書いてみた
深い意味はない
そして後悔はしていない。


んで、イベントみると
今度は、ゴブリンから美味しそうなものを3つとってこいとな
b13d0c02.jpeg















バタリア・・・ゴブリン風サラダ

ロランベリー・・・ゴブリンジュース

ソロムグ・・・ゴブリン風燻製


これらのだいじなものをゲットする。

はぁ・・・今日一日雑魚狩りだったよ・・・
疲れた、飽きた、眠いの3拍子


あとでNM戦にいってみよう。
Lsメンバーの話では、NM戦はソロで楽勝
そして3つのゴブリンだいじなものをもたなくてもNM戦ができるらしい。
持ってると装備をもらえるのに関係するとかしないとか?

NM狩りの嫌いな私が今日6匹もNM狩り的ライバルの多さの中頑張った(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
お疲れ様でしたっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 石の見る夢 ・よみがえりし原初の意志
出張入って、サボリーマンできなかったんで、出遅れて悲しいっす(´;ω;`)
廃れてるエリアでの、意味のないアイテム集めって、毎度のことだけど、もうちょっと考えて欲しかったなぁ・・・
Liva 2009/04/13(Mon)12:25:02 編集
Re:石の見る夢 ・よみがえりし原初の意志
いつもVUの日。有給休暇のリヴァさんがいなくてびっくりしました。
廃れてるエリアが活気づいていいではないですかっw
まぁそれもここ1か月の話でそのうちまた廃れちゃうと思いますけどねっ
アイテム・だいじなもの集めばかりが続くので疲れちゃいますね・・・
ライバルすごかったし
Cyula  【2009/04/14 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]