忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
[PR]
2024/04/24 (Wed) 22:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat) 12:00
Posted by Cyula
目がかゆくてイライラしてる私です。

オーグメントアイテムの石の見る夢ミッションのカギで赤い箱(ジュノ天晶堂)あけてきました。
基本的に合成品に追加性能がついたものがもらえるらしい。

LSのDさんの装備
これをミッションのカギでもらえたんだって!
追加性能が神ではないですかっっ

c5c5da52.jpg








私もクリア後、胴装備しかもらってなかったんでもらってきました。
白玉のカギ(Lv70相当)
虹布・・・。(アイテムだとはずれらしい)
(*゚▽゚)ギルになるからいいょ

黄玉のカギ(Lv50相当)
埋れ木
あちゃ(゜ーÅ)

黒玉のカギ(Lv75相当)
(*・・)ノ☆・゚:*デタ!
0b7882f4.jpg





えっとんーっと・・・いいように見えつつ使いどころが思いつきません。
回避装備で何かするときにいいのかな・・・。
回避の指輪なんて持ってませんしね^^
多分捨てることもできず、収納に長い間眠る装備となると思います。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°話はかわってベドーのお話☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ベドーをずっと「ベトー」と思ってたのは私だけじゃないはずです。
今頃「ト」に濁点がつくことを知った私は、立派な初心者だと思います。

そんな初心者Cyula。初心者に相応しいベドーに行ってきました。
ベドーに着く前のパシュー沼はとってもジメジメしてて薄暗くて
なんか物悲しい。
そしてベドーというと静寂状態じゃないと気分が悪くなったりと
なんとも空気がよくなさそうな雰囲気のなか
こんなところに住む住人を見つけました。

ベドー在住のくぅだふさん。

10369ef5.jpeg


















今までも何度か見てましたが、特に気にもしないでスルーリング

今日はクゥダフさんのおうちってどんなかんじなのかなーってワクワクしながら見ました。
間違いなくべるたんのブログで、身近なものに注目をおきとってもかわいいブログになってるのを
毎日見てるうちに、FFをもっと隅々楽しもう♪と思ったからにちがいありません。

ほんとなにげないところの発見って面白いよねっ


それでは突撃クゥダフ隣の晩御飯いってきまーす。


(*´∀`)ノおじゃましまーす^^

ここは昨年結婚なさったZircon夫妻のお宅
私がお伺いすると恥ずかしそうに奥に引っ込んでいってしまいました。

70a81daf.jpeg


















↑の蛍光灯がおしゃれ
ブルーに光っています。
ここらにも電気が通ってることにびっくりしました。
奥にはびっしり棚があり、綺麗に整頓されてます。
お掃除も行き届いてる感じ♪

8722aa96.jpeg

















中心には、炭焼き?魚をつるして焼いて食べるのかな?器具とか
調味料らしきものがあり、家族で仲良く真ん中で食べてるんだねっ
二人用の焼き器がありました。


71cbe821.jpeg
壁の一部に
魚の干物がありました。

この近くの沼にすんでる魚でしょうか。
くぅだふさんは魚とか食べるんですね~。
ミスラさんがお邪魔したら
取られないように気をつけてくださいねっ




あんまりたいしたお話もかけなかったですが、
なんとなくクゥダフの生活が見れて楽しかったです。

6d101576.jpeg
あー
私も部屋の棚
片付けよう!

クゥダフの綺麗な整頓
見習わねば(゚∀゚ノノ゙☆












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
うちのほしい装備がいとも簡単に手に入れられてる・・・
必死で頑張ってもとれないうちは一体;;;
サポ割れタル 2009/04/19(Sun)02:39:15 編集
Re:黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
ほしいものってなかなかでない仕様です(つд・)
ピアスいいよねっ
サポタルさんも早く取れるように祈ってます(*´∀`)ノ
Cyula  【2009/04/20 16:49】
◆ 黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
そのサファイアピアスいいね~
俺もハズレでした><
ここのBCは簡単だから、ピアス狙いで通うのもいいなぁって思うねw
ちゅらさん、ベドーでSS撮りまくってたのかぁw普段気にしないけど、色々とこってる作りになってるんだねw
Liva 2009/04/21(Tue)07:47:00 編集
Re:黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
普段何気ない風景でもきちんと見ると面白かったりします。
バスの鉱山区の道具屋さんのタペストリーなんかもかわいいっ
バスってなんだか汚れた感じのする街だけど、ガルカさんなりにかわいく店内を装飾してるんだな~とか思ったり、結構周りを見るのも楽しいですっ
Cyula  【2009/04/22 15:13】
◆ 黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
うおおおお!?
ベドーってそんな風になってたんだ!
正直クゥダフって獣人の中で一番キライだったんだけど
ちょっとだけ好きに…







…なりませんでした;
べる 2009/04/21(Tue)18:37:57 編集
Re:黒玉のカギと突撃隣の晩御飯
クゥダフさん嫌わないで下さい(つд・)
私はオークが白目なのがとっても怖いです。
あと、クゥダフとオークとガルカぱっと見分からなかったりする><
獣人系で好きなのはやっぱりキキルンだねっ♪
キキルンさんのおうちってどこにあるのかな~っ
Cyula  【2009/04/22 15:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]