忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
[PR]
2024/04/24 (Wed) 07:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue) 10:43
Posted by Cyula
kita.jpg










(*゚▽゚)きゃぴきゃぴ・‥…━━━☆

きたきた!
セキュリティートークン

嬉しくて箱を開けた。

あけた・・・





んで?




このちっこいものどうするの?
アハハー"o(´∀`メ)。o0○((わからん・・・・・・ッ))


とりあえずご登録の前に必ずお読みくださいっていうサイトをひらいた。
箱の裏にURLが記載されている。
ねね。PC持ってない人は読めないんじゃないの?
そもそもPS2とかBOXの人は使わない代物?
まぁそれでも付録のモグサッシュがほしくて買う人は多いはずっ

とりあえず記載されていたURLをクリック

「スクウェア・エニックス アカウント」を取得する

(*゚▽゚)何これ・・・

スクウェア・エニックス アカウントの取得には、有効なメールアドレスが必要です。
以下のURLをクリックし、画面に表示されている手順に従ってアカウントを取得してください。
http://account.square-enix.com/regist/
※すでにスクウェア・エニックス アカウントをお持ちの場合は、取得の必要はありません。ステップ2へとお進みください。

(*゚▽゚)私アカウントもってるの?
今までログインしてるのがアカウント?
とりあえず登録してみよう・・
 

「セキュリティトークンの利用設定」を行う

ステップ1で取得したアカウントでスクウェア・エニックス アカウント管理システムにログインし、左メニュー「セキュリティ拡張」から「セキュリティトークンの利用設定」を選択します。
セキュリティトークン利用規約に同意すると、セキュリティトークンのシリアル番号の入力画面が表示されます。
表示された画面にセキュリティトークンの裏面に記載されている10桁のシリアル番号と、セキュリティトークンのボタンを押して画面に表示される6桁のワンタイムパスワードを入力し「進む」を選択してください。
画面に登録内容が表示されれば利用設定は完了です。


 

ワンタイムパスワードを利用してログインする

「セキュリティトークンの利用設定」完了後は、スクウェア・エニックス アカウント管理システムやスクウェア・エニックス アカウントを利用するすべてのサービスにログインする際にワンタイムパスワードが必要になります。

リンク設定(プレイオンラインをご利用の方)

プレイオンラインでセキュリティトークンを利用する場合は「リンク設定」が必要です。
スクウェア・エニックス アカウント管理ページの左メニュー「リンク設定」から「リンクの追加」を選択します。
表示されるサービス名から「プレイオンライン」を選択し、リンクの追加を行う「プレイオンラインID」と「プレイオンラインパスワード」を入力します。入力された情報が正しければ、スクウェア・エニックス アカウントにプレイオンラインIDがリンクされます。


(*゚▽゚)/いわれるがまま進む

944c7af0.jpg





















ログインできません・・・

何回やってもヽ(`Д´)ノ
まぁ出かけてきます。

帰ってきたら落ち着いてすることにしよう

明日は私の誕生日♪
プレゼント買ってもらいにいってきま~・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.


追記
ただいまーっ
設定完了しました。
リンクの設定を忘れているだけでした(゜ーÅ)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ セキュリティトークン届いた・・・が!
あら、大丈夫かな?設定ミスってれば、ログインできなくなったり?><
とにかく、スクエニアカウントでログインして、設定というか、FFのIDの設定のところを確認するのがいいねw
Liva 2009/04/14(Tue)12:40:32 編集
Re:セキュリティトークン届いた・・・が!
設定できました。
私らしい忘れっぷりでしたが(よく読んでなかった)
ログインするときにいちいちパスワードを入力して、
トークン番号入力してっていう作業がめんどくさい
まぁ・・・アカウント盗まれるよりはいいんでしょうけどねぇ
Cyula  【2009/04/14 16:54】
◆ セキュリティトークン届いた・・・が!
こっちもモグ拡張カバン届きました。(←セキュリティ買ったつもりはないw)
拡張カバン使えるまでに登録後から、実装までタイムラグ約30分程度。
登録直後にINしても拡張されておらず焦りました。
パス入力がダルクなったよりも、トークンには珈琲溢しそうなので
熱収縮フィルムでパックしちゃいました。トークンに「バウォタラ」です!

>明日は私の誕生日♪
そういうことは前日に言うもんじゃない!w
もっと早く言えば、、、倉庫からなんか送ったのに・・・。
今日じゃチラシくらいしか用意できないぞ?w
#と書いておけば、きっと複数の人がチラシを[プレゼント]すると予想www
臼墨弛樽 2009/04/15(Wed)12:30:07 編集
Re:セキュリティトークン届いた・・・が!
セキュリティトークン使ってますよっ
十分ではないにしろ、ちょっと安心してFFサイトが見ることができますっ
これが倉庫にいくたびの入力ならだるすぎるけどログイン時に1回なのでやりますよっ!垢ハック対策十分にしてる臼墨さんならいらない代物なのかもしれませんが><
モグサッシュはチョーーーーー便利涙でるくらい便利!
もう手放せません(←なんの通販のこめんt

>>明日は私の誕生日♪
>そういうことは前日に言うもんじゃない!w
>もっと早く言えば、、、倉庫からなんか送ったのに・・・。
いあいあ、別に今日じゃなくても今日から1年間プレゼント受け付けてますよっ!遠慮せずに素敵なプレゼント贈って下さいねっ♪
Cyula  【2009/04/15 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]