忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[308]  [306]  [305]  [304]  [302]  [303]  [301]  [298]  [300]  [299]  [293
[PR]
2024/04/20 (Sat) 18:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03 (Thu) 08:30
Posted by Cyula
昨日とある姫からメールがあった。
ちゅたたんたいへん!かわゆいたいへん!

(;°д°)な・・・何事!
ま・・・私がかわいいのは知ってるけど~(死;;ごめんなさい

まずニコ動で「星の神子」でタグ検索してくれ。
言われたとおりに検索ぽちっ



カワ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━イイッ
表情も口の動きも、動作もかわいい。
何これってくらいにかわいい!

そのあとその動画についてるタグで「FFDance」ってのがあるからそれをポチっと!そするといっぱい出てくると思うので、「クピピでね~え?」って動画を見てえええええええ!これはあややの曲だからッ!
見るよ!見る!←とっても興奮状態



これいいです。ほんといいです。
曲にぴったりな動き!
あの途中の目とかとにかく表情をみてくれ!ってかんじ
どーんってとことかすごい!
癒されるぅぅ。

他にもミスラのAAとか、闇王とか、シャントットとか五蛇将とか過去サンドとかいろいろあった。
まずは見てくれっw
アフマウが「プリッシュ+リリゼット」が踊ってるシーンを見てのやつも面白かった
(こちらは、「アフマウ」をキーワード含むタグってやつで検索して、 「リリ・プリの踊りを見て落胆してるアフマウ」っていうやつ)

姫の説明とてもわかりやすかったよ!ありがとうございました。
いろんな踊りみたけど、私はタルタルシリーズが好きだw




かわいかった!楽しかった!

そんな興奮さめやらない状態で昨日の裏のお話。
*****************************************************************
昨日は裏ザルカバード
ザルカは私は迷子にならなくなりました。
成長したもんです。うん。
一人でみんなのもとに合流できます。はい。


GW-00619.jpg
















あれれれれ~
おかしいよ。この子^^
合流うんぬんというより絡まれてる><

普通からまれないっしょ!
注意力散漫にもほどがあるってもんです。
むしろどこでどう絡まれるのか聞きたいもんです。

お教えいたしましょう。(イラネ?
d6e41915.JPG



















青いルートを行こうと思ってた私。
赤NMがいる砦から、移動するじゃない?
そこと、2個目の石造がいるところ間違って早く曲がっちゃったの
はっ!って気づいた時には、
Vanguard Eyeは、バイオIIを唱えた。
Vanguard Eyeは、ブレイズスパイクを唱えた。
Vanguard Eyeは、サンダガIIIを唱えた。
Vanguard Eyeは、アスピルを唱えた。
Vanguard Eyeは、アスピルを唱えた。
Vanguard Eyeは、ドレインを唱えた。

ぎゃあああああああ!

すみませんでした(´_`。)


そして念願のナイトのAF2銅
ヴァラーサーコート[胴]防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ(ER
ゲット~

6f9d0277.jpg


























昨日のかしこい目玉2匹
目玉1<スリプガ^^
少しして、
目玉2<ブレイクガ^^

昨日の何がしたいのかわからないMarquis Orias
Marquis OriasのスリプガIIが発動。
→Dは、睡眠の状態になった!
→Aは、睡眠の状態になった!
→Sは、睡眠の状態になった!
→Iは、睡眠の状態になった!
→Gは、睡眠の状態になった!
→Aは、睡眠の状態になった!
→Tは、睡眠の状態になった!
→Cyulaは、睡眠の状態になった!

そしてすぐ後に
Marquis OriasのポイゾガIIが発動。
→Cyulaは、毒の状態になった!
→Hは、毒の状態になった!
→Aは、毒の状態になった!
→Sは、毒の状態になった!
→Iは、毒の状態になった!
→Gは、毒の状態になった!
→Aは、毒の状態になった!
→Tは、毒の状態になった!
→Lは、毒の状態になった!
→は、毒の状態になった!

Marquis Oriasよ。起こしてくれてありがとう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ニコ動みれないや(´;ω;`)なんでだろ><
昨日はナAF2おめでとーwそれにしても、赤帽子が出回って、2アカも解禁になり、折れが希望した途端出なくなった・・・これはいったいヽ(`Д´)ノ
Liva 2009/12/03(Thu)12:21:28 編集
Re:無題
なんでだろ><
かわいいのもさておきながら、すごいんですっ
リヴァさんが赤希望すると他の人に回ってこなくなるからヤダって思われないように気をつけてくださいwww
それにしても赤帽子がフリーになるってどういうこと;;
とうちゅもそろそろ4国クリアしたいな~っw
機会があったらとうちゅをしのばせて参加しようとおもいますw
Cyula  【2009/12/03 14:29】
◆ 無題
うちも昨日ザルカ予定でした;
ちゅらさんのとこが入ったんですねっ><。


>0/1220目玉に絡まれた;;
<おー^^やってるやってる^^

の後あたくしもオークに絡まれた;;
しんく 2009/12/03(Thu)12:49:29 編集
Re:無題
私の呪いですね!
最近はうちのNリーダーダイス強いんです^^
奇跡だと思いますw
Cyula  【2009/12/03 18:29】
◆ 無題
ちゅたたんはアフマウにハマるとおもいきやw
タル派か(・∀・)人(・∀・)
あれを見つけた日はいろんなダンスみまくって2時間以上すごしました!かわゆす!
ナイトAFおめでたござます!
あの日はネタの宝庫、そして死人の宝庫でごじゃりましたネ・・あたいもイーグルで死んでおります。りーヴぁの呪いや!
ればにら 2009/12/03(Thu)17:18:39 編集
Re:無題
ダンスはタルタルはアフマウをはるかに超えてかわいかったです!
クピピの表情にメロメロですよっ!
いろんなのみまくりましたw

何事もなく進行するのが一番でしょうけど、たまにハプニングが起きるのもまた楽しいですねw
でも、私が原因のハプニングはこまりものです><
リーヴァの呪いはそんなところにも出てるんですね!
Cyula  【2009/12/03 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]