忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [302]  [303
[PR]
2024/04/24 (Wed) 12:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue) 07:15
Posted by Cyula
GW-00661.jpg





















※今日アトルガン獣人王のブログをアップする予定でしたが、後日に繰り越されましたことお詫び申し上げます。
私は今日ひさびさリアフレのCinkuと一緒にヴァナで遊ぼうと計画中。

一方Toucyuモグハウスでは
8dc96bfb.jpg














モーグリに心配されていた。
Toucyu<多分・・・昨日のブログ記事にあったニコニコ動画の地獄絵を見に&吹き飛ばされて遊ぼうって思ってるんだよ・・・
モーグリ<死んでら><
Toucyu<><

こうして、CyulaとCinkuとToucyuは過去ザルカに旅立った。
まずは、OPで氷河に向かった。

ザルカに入ると、
98889ce3.jpg
無駄に、引き止められた。





イベントらしい。
何のイベントかさっぱり^^




GW-00663.jpg















イベントが終わり、進むと一面銀世界が広がった。
めちゃ寒い時期には迷惑の映像だ。
ますますリアル寒さがしみます。
でも、きれ~っ!
8c1578ba.jpg















銀世界って寒くなかったら最高に綺麗で素敵だと思います。
こんなきれいな世界で、カンパニエが始まり、
一面、血の海のザルカバードを1枚の写真(SS)に納める今日の企画。
楽しみです。

ザルカのOPについた私たち。
OP.jpg

















そんな会話をしてるとき、
d9871775.jpg




065843ec.jpg













42d4b75e.jpg


















Toucyu<ぼくも怖かったのに!CyulaとCinkuだけにげやがtt

GW-00666.jpg














訂正:そりゃいつまでたってもビシージなど始まりません!
  「カンパニエ」の訂正でお願いします。(SSに直接書いてるので直せない不具合)

43837a2a.jpg















氷河のOPについた御一行。
カンパニエが始まるのを待つ。

48626de8.jpg















待つ・・・
待つ・・・
いくら待っても始まらない・・・
カンパニエ初心者はもうちょいでくるとか、カンパニエのマップの見方すら知らない。
b79ad36e.jpg
















飽きだした二人は、さっきから頻繁にエモーションで遊んでいる。
きっとSS取ってるに違いない。byToucyu
そして、なにやらCyulaとCinkuは話をしていたようだ。

えっ!!!

f900fded.jpg
















Toucyu<・・・。いったい何しにきたの!?こいつら!・・・はぁ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
カンパニエやりたかったねぇ~;;
吹き飛ばされてみたかったっ!
エキサイトしたかった!
残念です;;

てか、最後のSSちょいおしいっ!w
>そして、なにやらCyulaとCinkuは話をしていたようだ。
の後に、ちゅらも飛び2人飛んだ後のとーちゅの
感想が聞きたかったw

って人の日記にダメ出し・・・はい、すんません。
しんく 2009/12/08(Tue)09:04:34 編集
Re:無題
何しに過去にいったんでしょうね~っw
誰もいなかったし;;
こりゃLSメンカンパニエファン引き連れて行くしかない!

Toucyuは二人の様子みて呆れてコメントなかったようですよっw
Cyula  【2009/12/08 10:19】
◆ 無題
カンパニエなのにで、ブログ内ではビシージって書かれている!!
昨日ザルカに遊びにいってたのかぁw
Liva 2009/12/08(Tue)12:43:07 編集
Re:無題
あwビシージ訂正!!!
カンパニエでした><
ザルカに遊びってより散歩にいってぼーっとしてました。
寒くて風邪ひきそうでs
Cyula  【2009/12/08 14:43】
◆ フヒン
過去戦績220万突破した私はカンパニエマスター。
問題は戦績の使い道が無い事・・・(三´_ゝ`)

過去ザルカに飛んだ所の巨人の虎ペット狩りで
からくり士は無限チェーン出来たりします。
かなりのからくりスキルが必要なので、腕試しの
場所として仲間内でチェーン数を競ってたりしてたんですが、
いつのまにかLv60後半の黒PTの狩場になってました・・・(川´_ゝ`)
Daichanpu URL 2009/12/10(Thu)14:55:41 編集
Re:フヒン
カンパニエマスター!
うらやましい。
私カンパニエはすぐに来ないと飽きちゃうんで、できません。
30分で飽きますo(`ω´*)o

そういえば。。。私からくり士あげようと思ってたんだ。
おいしい狩場見つけても、いつのまにか人気スポットになってますよねぇ
レベル上げでも過去って低レベルとか美味しいとこ盛りだくさん
でもアレだ。アトルガン戦績がほしいんだ!
戦績BCが生活費を稼ぐ場所なんで^^
Cyula  【2009/12/10 16:28】
◆ 無題
あ・・・。



タイトルが・・・。
りべど@会社 2009/12/10(Thu)15:21:25 編集
Re:無題
えっ!なんのこと?って思ったんだけど・・・
あーーーーーーーーー!
裏ザルカってなんやねん(゜ーÅ)
教えてくれてありがと~っwww
恥ずかしいので訂正しておきます≧∇≦
Cyula  【2009/12/10 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]