忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[303]  [301]  [298]  [300]  [299]  [293]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27 (Fri) 06:11
Posted by Cyula
~*~♡~*~♥~*~♡金 策~*~♥~*~♡~*~♥~*~

( *´∀`)夢の装備を購入するため、金策に重い腰をあげた私。
いい金策ないかなぁ~・・・

453既にその名前は使われています :2009/11/17(火) 01:17:56 ID:i9ijZ0Jk

過去北のガーゴイルがイリジウム落とす
UTINO鯖15~20万で即行落とされてる

うますぎ^^


( *´∀`)君に決めた!

ガーゴイルって、過去のボスディンやザルカバードに生息してるらしい。
強さ的には「とても強そうな相手です」らしい。

行くぞ!Toucyu!

954c0669.gif
<お・・おう~!(・・・(´_`。)

GW-00497.jpg



















Cyulaは颯爽と、ボスディン氷河【S】へと飛んでいった。

954c0669.gif
<すみません。ぼくそこに飛べません。

fe95daf0.gif
<バタリア【S】の左上のほうからボスディン氷河【S】これるから^^

954c0669.gif一人でいけ!


f9509bbf.jpg
























ガーゴイル(がーごいる/Gargouille)
 主な戦利品
クエスト「とある契約」のオーグメントの材料となる素材を落とす。
ガーゴイルの眼・・・オーグメントに必要な「オベロンナックル」「フェイクロージャー」の合成必要アイテム
ガーゴイルの角・・・オーグメントに必要な「フェイスタッフ」「フェイジェンダワ」の合成必要アイテム
ガーゴイルの欠片・・・オーグメントに必要な「九十九」の合成必要アイテム
イリジウム・・・今日の狙いはこちら!
眼や欠片が1000G程度、角が3万程度で取引されているうちの鯖。

イリジウム・・・10万G
(鯖によっては20~30万で取引されているようです。)

まぁこれをぽろぽろ落とす訳ないんだけど、角がぽろぽろでてもいいかな~・・って
気持ちでいざ雑魚素材狩りに!

ちなみに、このガーゴイル君。
聴覚感知・視覚感知です。
リンクします。
f7d340aa.jpg





















こんな小竜いたらいいね~っ
かっこいいよ!

954c0669.gif
<そんな小竜に殺されたくせに^^

fe95daf0.gif
<オマエ!とっととログアウトしただろo(`ω´*)o

1匹をスリ1で寝せ、もう1匹をスリ2で寝せ完璧だったはずだが、、
ログアウトしてる最中離席してたら・・・
戻ったら死んでた!
スリプル半レジだったのかもしれない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

Cyulaは、240リミットポイントを獲得した。

二人でこのポイントうま~~~~っ!!!

今回は二人とも赤魔道士でグラ精霊マラソンをしたんですけどね。
このガーゴイルさん赤ソロとか楽って書いてた。
んじゃ、二人ならサクサク狩れるかもね~っ!
うはうはだね~w

一応、検索してる途中で赤ソロの動画があったから見てみた。
赤タルさんの動画だった。
グラビデいれて
バインドいれて

ブリザドIIIダメージはコンスタントに628ダメージ
サンダーIIIダメージはコンスタントに669ダメージ

( *´∀`)私にもできる!二人でさくさくっとね!
CyulaのブリザドIIIが発動。
→Gargouilleに、247ダメージ。

ToucyuのブリザドIIIが発動。
→Gargouilleに、210ダメージ。

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
赤タルさん一人のダメージより満たしてねえええええええ

CyulaのサンダーIIIが発動。
→Gargouilleに、106ダメージ。

ToucyuのサンダーIIIが発動。
→Gargouilleに、220ダメージ。

まぁ上のは半レジのやつ下がレジなしダメージ

CyulaのサンダーIIIが発動。
→Gargouilleに、431ダメージ。
CyulaのブリザドIIIが発動。
→Gargouilleに、461ダメージ。

ToucyuのサンダーIIIが発動。
→Gargouilleに、441ダメージ。
ToucyuのブリザドIIIが発動。
→Gargouilleに、462ダメージ。

っていっても、ほっとんどが半レジだったよヽ(´ー`)ノ

動画の赤タル VS Cyula&Toucyu

fe95daf0.gif
<余裕に負けたね!

954c0669.gif
<それより金策しに来たんじゃないの?

fe95daf0.gif
<・・・・。


今日の金策
時間1時間ちょっと。
倒した敵8匹
いただいた戦利品
神印章・・・2個
ガーゴイルの眼・・・1個(1000g相当)

( *´∀`)なんか飽きた!
精霊で倒す金策は飽きやすいので私に向かないかもしれないU>ω<)ノ
そもそも、この時点で多少なりともいいものがでないと長続きしないタイプ^^

次の金策考えなきゃ(´_`。)
んじゃなかったら今度複数の人でシーフいれてやってみよ(´Д⊂
※ちなみに11月20日に遊んだ記事です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
赤ソロはそれなりに強化してる赤さんじゃないときつそうだね~><
金策になるなら、今度行ってみたいなぁw
Liva 2009/11/27(Fri)07:35:59 編集
Re:無題
タルタル一人のダメにも満たなくて悲しくなりました!
二人でそれなりに倒せた感じなのでソロならヒール必要で危ないかもね~っ
今度行ってみましょうねw
Cyula  【2009/11/27 10:50】
◆ 無題
お金は天下のまわりものっと、

という事でちゅらから回って来るのを楽しみにしています。

今度それ、ガチロットでいこっか^^
しんく 2009/11/27(Fri)09:42:26 編集
Re:無題
天下からまわってくるんですよ!
ちゅらからはまわってきません(*´∀`)

ガチロットで今度いきましょうw
Cyula  【2009/11/27 10:51】
◆ 無題
書き込みでははじめましてっ

先日フレ4人とNM狙いでやったのですが
トレハン完備のシーフありで1時間ほどでイリジウム1個でしたねー
シャグリーンもカンブリックも同じくらいで、
高い値段がつくには理由があるナーと思いましたw
マツキ 2009/11/27(Fri)17:10:17 編集
Re:無題
書き込みありがとうございます~(*゚∀゚)

トレハン完全で1時間で1個ですか~!
ドロップ率はあまりよくないんかな~。
2~3個でたらウハウハなんだけどねっ(世の中甘くない)
私がいったときライバルが0だったんですが、混んでるときもあるのかなぁ~
いろいろ遊んでみたいと思います。
Cyula  【2009/11/27 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]