忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[546]  [545]  [543]  [533]  [541]  [540]  [542]  [539]  [538]  [537]  [531
[PR]
2024/04/26 (Fri) 23:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13 (Mon) 06:42
Posted by Cyula
この間、アビセアミザレオに乱獲をしに行って来ました。

バルクルム砂丘の(I-9)
から入れるとのこと。

砂丘につき地図を確認

あぁあそこか。よしよし分かった!


Mちゃん「イベント始まった!」



私も突入!
イベント始まらない(´Д⊂


お分かりの方も多々いらっしゃると思いますが、
普通にミザレオかな?PMのほうの「虚ろなる闇」の中にインしてました。

Mちゃん「ちゅたたこちー」

ほんとお手数おかけします。


LS活動に遅刻とあってただでさえ急がないと;;と思ってテンパッテマス
心優しきMちゃんは私のことを待ってくれる過保護ぶりっ。
一人でほっとくと何をしでかすかわからないですしおすし。


初めてのエリアは何がアクティブで何がノンなのかわからないのが恐いですね。
NMがいるとインスニしてても絡まれちゃうしね~。

蘇生で起き上がれる感じだといいけど
ダメなら戻ったりとメンバーに迷惑かけちゃうし
ここは慎重に!



eedfee87.jpeg


















ミザレオにはいるとすぐに
「クラゲ」さんがいます。

Mちゃんは言いました。
「これはノンアクなんだって~」

さすが調べはついてるのですねっ!


クラゲゾーンもまもなく終わろうとしたとき、
とりあえず何があってもいいようにインスニしておこう。

これが間違いだった。


とうちゅがスニークを唱えた。




43465403.jpeg















うわっToucyu絡まれた!

ミルミルへっていくHP。

思わずcyulaは巻き添えを食らわないように、Toucyuから逃げた^^v
死ぬのは一人でいい(キリッ

ノンアクで間違いはないんだけど
スニークを唱えた瞬間。
クラゲはバイオを唱え始めたので、
魔法感知で間違いない!


LSメンバーのところに急ぐ。
LSメンバーからCyulaがPTに誘われる。

メンバーを確認。


既にフルアラ18名。


Toucyuはテレポホラを唱えた。
かわいそうなToucyu
ただ、アルザビーミザレオまで来て
死んで、
戻っていった。。。><


23a37807.jpeg














さてさて、メンバーのところにたどり着くと
まず第4幽門石を開通した。

地図にしろ、ワープ開通にしろ
以前のアビセアエリアに比べて少々?お高い。

その第4幽門石のところで乱獲をした。


5beba709.jpeg












敵はこちら
って・・・。
みんなのエフェクトが激しくて見えません。


151b26cf.jpeg













やっぱり見えませんっ!



ab7668bf.jpeg















8枚くらいとったSSで敵が唯一写ってたのはコレ。
黒い鳥さんをやってきました。

戦士75で釣りしてたんだけど、
リンクやら寝かしてもらえなかったりすると
一発がでかく死にそうになる始末><
3匹リンクさせたときはさすがに死んだ!

11時近くになり、家の人が飲み会に出かけてるので
お迎えに行かなくてはならなくなりました。


いっそいで10分くらいで戻れるかな~。


現地について電話で「着いたよ」って報告すると
「ごめん。ちょっと待って」
いらいらいらいらりあいらあらい

しばらくして3人出てきたんだけど
一人が家の人にお姫様だっこされてる。
かなり酔ってるな・・・と一目で分かった。

酔ってるし、あばれてるし
相手の体重は80キロ
しかも酔ってる人のお姫様だっこはきついだろ!

あばれた瞬間。

頭を地面に落としたっっ
(結構低い位置からです)

頭が道路でバウンドしてた。

ちょ!


それで私の車の後ろに寝せた。

もうね。立って歩けないし
もう俺だめッスね。。。。死にたいっすとか
グチグチしてるし、、、

こっちはすぐ戻るとおもってPT抜けないで来たんだぞっと!


はぁもうすぐには戻れないとおもってリーダーにメールしましたっw


その後、酔っ払いの寮につきました。
彼の部屋は4F
男二人かかりでも酔っ払いの80キロ
しかも暴れる人はきついらしく
寮の人間数人が借り出され
4Fに着くまでにほとんどの人起こしちゃったらしい


あれだ。うん。
飲みすぎに注意!
特に体重70キロ以上の人はっ!!!


せっかく戦士あげれるチャンスだったのに;;
ちなみに、戦士LV75で寿司+1食べて、ライフベルトして孔雀して命中指輪しても
スッカスカな感じだった。
多分メンバーのレベルが83とか出てきてるから敵も強くなってるのだろう。
アグレッサー使ってるときはまぁ多少あたるけど
弱かったです。

とりあえず、箱明けとか釣りとかしてレベルをあげることにしよう。
そして両手斧スキル210をなんとかせねば><



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
なんか最近FFが楽しそうだなぁ~wwwww
あたくし最近生活がちょい、面白くない事が多いからか、やっぱ仲間っていいよねぇ~w

ってこの記事を読んでどっからどうやったらそう思えたのかは謎。
しんく 2010/09/13(Mon)09:15:14 編集
Re:無題
最近のFFは今までのFFとどんどん違っていきます。
レベル解放に伴っていろんな装備を取っていかないとならないし
取るのもNM倒すとかLS活動の幅も広がるし、
メイジャンでだるいこともしなきゃいけないし
何よりレベルあげないとならないし
やること詰め込まれて結構気力がないとできない状況ですよっ!
最近リアルも忙しいので特に大変ですよっ!

さぁFF復帰するんだ!
Cyula  【2010/09/13 10:04】
◆ 無題
ちゅらさん来るの遅いと思ったら、こんなことがあったんですね>_<
とうちゅの見殺しにされてかわいそうに(o・_・)ノ"(ノ_<。)
Liva 2010/09/13(Mon)12:14:34 編集
Re:無題
すみません><
Toucyuはあの日経験値損で終わりましたっw
あー寝せようとか悪あがきとかしなかったなぁ
よし、ここなら死んでも起き上がれる!準備完了!とおもって
Toucyuが死ぬのを眺めてました。
余裕でSSとってましたしっw
Cyula  【2010/09/13 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]