忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[547]  [544]  [546]  [545]  [543]  [533]  [541]  [540]  [542]  [539]  [538
[PR]
2024/04/16 (Tue) 16:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/15 (Wed) 07:07
Posted by Cyula
過去ウィンダス連続クエスト11

魂の果て

ウィンのクエはサンドより難易度高いなぁ~
BFもだけど移動すらめっちゃ恐い。
オズトロヤの最上階にいくだけで怖かった!

さて、いよいよ最上階到着です。

構成:忍暗侍赤黒白

Liva<イン~

よし私も入ろう~と調べる。


907907b4.jpeg















59c47ab9.jpeg













イン~ってよりは
ボタッ!!!って感じだ。

敵は
・ フェンリル(
Fenrir)
・ タルタル(Karaha-Baruha)
・ タルタル(Robel-Akbel)

味方は
・ オスラ(Lehko Habhoka)←オスラが倒されたら負け

敵は、フェンリル。ある程度HPが減るとタルタルに変身する。
また、タルタルからフェンリルに戻ることもあるみたい。

私たちのときは、上に書いた順番どうりで終わったよ。

■ フェンリル

・ スタン有効
・ DAあり。
・ 攻撃間隔が短く、攻撃力も高い。一発200ダメージ前後
・ 防御力が高い
・ HPが減るとハウリングムーンを使用。


(*゚∀゚)・・・DAあって攻撃間隔短くて、攻撃力も高くて防御力が高いって><
忍者不向きっぽいじゃんっ!

って思ったが、
確かにその通りなんだけど、戦闘自体がすぐに終わるので
特にそれほど食らうこともなくフェンリル終了

■Karaha-Baruha
・ 魔法を使用する。
・ ときどきヘイストやプロシェルをこちらにかけてくる。
・ ヘイストは範囲化されていることがある。

いい奴じゃん!
しかも弱いんだよ。
魔法は4系を撃ってくるんだけど
殴ってると中断するし、
その辺の練習相手になりませんより楽。

eafe77a1.jpeg














ただ、HPが1mmのところで
殴っても殴っても
倒れないんだ・・・


どうなってるのこれ!って思ったんだけど
最初にも書いてるけど
タルタル(Robel-Akbel)じゃないと倒れないっていう。

変身は時間ごとなのかな。
HP1mmになってから数秒経過後、
やっと
タルタル(Robel-Akbel)になった。

よしゃー!

まずは挑発!

(Cyula) ☆Voke☆>>>Robel-Akbel 190%

イベント中は使用できません。

えっ!

Lehko Habhokaは、Robel-Akbelを倒した。
バトルフィールドクリアタイム:4分44秒


挑発する間もなく3人目終わってしまった・・・


かわいそ!!!


なんかね。この「魂の果て」
すごい切ない。
そしてミスラの偉い人カッコいい。
いいよ。いい話だよ。

オスラのドアップが結構あったんだけど
オスラのドアップはいらない。
もうちょいかっこよくできなかったのかなぁ~ってところだけ
残念な気がする。

ナルシストっぽいのはいいんだが、
ナルならもうちょっといい感じでお願いしたい。

イベントの一部分だけど
一番気に入った感じのやつがあるので貼ってみた。


f4a75650.jpeg














なんか人生に絶望してるみたいな雰囲気だね。


長いけど、とても終わりにふさわしい!イベントを見て
ウィンダス過去クエスト。とてもよかったと思います。


そして最後にもらった指輪

780643aa.jpeg





このゾディアクリングって
精霊魔法スキルアップとか攻撃力アップってわかるけど
精霊魔法効果アップってなんだろう~。

【調べてみた】
ソーサラートンバンと同じなら、曜日:精霊魔法効果アップは現在の曜日と同じ属性の精霊魔法の魔法攻撃力を高めるという効果。

効果は3%で属性帯などとも効果が重複するという報告がある。


ふむふむ・・・
かばんの空きに相談しよう。そうしよう。

かばん<却下!


でも・・・とりあえず今は収納に閉まって様子をみることにしました。

最後なのにBFが楽でびっくりしました。
その前はめちゃてんぱるBFだったのになっ>>>前回の記事


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

【追記】

しんくちゃんのコメントで
オスラのSSが見たいということなので
ご要望に応じて貼ることにした。

たしかSSいっぱい取ったし
イベントでオスラのドアップみて
きっつ!とか思ってたからあるはず!


100.JPG




























よ・・・横!

まぁまずは横からだよね。


101.JPG
















しんくちゃん大好きフェンリルとオスラのツーショット


102.JPG

















何回もドアップあったんだけどなぁ・・・
オスラ好きでもないから
きっとSSとるボタンに手をのばさなかったのか・・・


しんくちゃんにコメントであるよ!なんて簡単に書いた私の立場は!

GW-00418.JPG
















三 (lll´Д`)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
オスラいいよオスラ。

ちゃんとしたオスラのSSみたかったぁ;;
しんく 2010/09/15(Wed)10:02:07 編集
Re:無題
あるよ!
今貼り付けるね!
Cyula  【2010/09/15 10:26】
◆ 無題
追記までして、オスラのSSありがとうございます^^
まぁ・・・・正面・・・・見たかったけど。
でもほら、ちゅらSSでさえ、正面がないんだから!
いつもの事だぉ^^
だから気にしてないぉ^^
本当は本当は超見たかったけど
まったく気にしてないぉ^^
しんく 2010/09/15(Wed)13:41:45 編集
Re:無題
うんwしんくが復活して自分で見れ!って話なだけだしね^^
Cyula  【2010/09/15 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]