忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[543]  [533]  [541]  [540]  [542]  [539]  [538]  [537]  [531]  [530]  [529
[PR]
2024/04/19 (Fri) 21:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/10 (Fri) 08:00
Posted by Cyula
バージョンアップ当日
ジュノ庭で事件が起きた

0d8e9448.jpeg














わたし!
わたしが死んでる~


壮大なる実験(
「続・人体強化の術!」)を行うためだ。
その実験を行うためには
〇魔人印章5つと
〇メリットポイント4が必要
昨日の記事で書いたが・・・

すげー!アクセス数でびっくりした
普段450~600くらい(土日は300~400)のこのブログ
いつもいつもたくさんの方、ご訪問くださいましてありがとうございます!
これからもよろしくです。
このブログをみて、あーこいつのミスにくらべたらおれのほうマシだなと
元気でるブログを目指してます(ぇ)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんで、このブログが
昨日のアクセス数は6000を越えた(;°д°)
いつもの10倍。

それで魔人印章のドロップについて
他の印章とかとドロップ同じくらいのイメージっていったんだけど
結構でにくいって書いてる人多いね~。
CyulaとToucyuの印章10個ゲットするために
かかった時間・・・4時間
倒した敵の数・・・200匹弱

で、私の場合取れた。

印章だけ狙いだとだるくなるけど
どのみちメイジャンの試練で2000匹WS〆をしなくちゃならないってのもあり、
そのうちの1/10で集まったと思えば苦でもなかった。

問題はメリットポイント「4」の確保だ。
もともと「1」はあって、魔人印章取得してたら「2」と5000・・・
残り15000くらい足りない。

LSメンバーに苦悩をうちあけると
心優しきメンバーがアスフロMMM行こうっていってくれて
夜までには無事に

018e8638.jpeg








クリアっ!
新しい世界堪能するクポー!

そんな感じでモーグリの実験をうけ
その呪文に不安を感じた。

その呪文とは
Nomad Moogle : ではゆくクポ。
Parike-Poranke : ハー! ラーー!!
Parike-Poranke : ヘニャーーーー!!!!!!!!


ハラヘニャーかよ。
レベル上限引き上げられるというより
ダイエットによさそうな呪文だ。


夜はLSでアビセアーラテーヌにいってきました。


a4da11d2.jpeg
















タルタルが並ぶと自然にSSを撮りたくなっちゃう。
真ん中のタルタルの格好がかわいいっ!
そして自然と後ろヒュムら。
このタルタルの保護者が何故か全員横向きで
立ってたのも面白いw

今回忍者でピンクの鳥さんしばきに行きました。
アビセアでも魔人印章はでるようで、
クリアしてない方々がロットしてました。
でないときは、結構でなかったし
でたときは結構スムーズにでてる感じ。
他印章より若干ドロップ悪いのかな~って感じがしました。


忍者!Lv83になりました。
最近PCの調子が悪い・・・急に画面固まったり。
落ちたり。
んで、ハードの音が前にもましてうるさくなってる気がする><


VUあればやることたくさんあって大変だね;;
ナイトとモンクと戦士どうやってあげるかだ。
ちなみに戦士は両手斧スキルまっしろ更にLv75^^
LSリーダーよりあげろと命令があったので。。。
徐々に頑張るとします。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ジュノ殺人事件、

犯人は誰だ!
うちのちゅらちゃんが倒れてるぞ!

(面白い回答求む)
しんく 2010/09/10(Fri)09:13:50 編集
Re:無題
犯人はお前だ!!!

しんく

死因
長電話の末の過労死のようだ。
Cyula  【2010/09/10 11:37】
◆ 無題
昨日、「魔人の印章」を調べる為にグーグル先生に聞いたらチュラさんのブログ、上の方に載ってましたよ~ヽ(^。^)ノ参考にしまーす☆
Bulu 2010/09/10(Fri)09:25:28 編集
Re:無題
(/ω\)めっちゃお恥ずかしい。
参考になるようなたいそれたブログではありませんが、毎日楽しく書いておりますのでまた遊びに来てください~
コメントありがとうございました~っ
Cyula  【2010/09/10 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]